2月9日浅草橋

仕事から帰ってきてなっきぃのブログにコメントして飯食ったんで再開w なっきぃここんとこ毎日更新してくれるんで目茶嬉しいw この日も午前中に6ショットチェキ撮ったんだけど・・・その時、ちょっとした出来事がw いつもの様に「や〜!」で写真撮って椅…

2月8日浅草橋

1-1萩原 「や〜!」 萩<や〜! 「おたおめ!」 萩<ありがと! 「どんどん美人になってくね!」 萩<あ、そんなそんな・・・。 「なんか外人のモデルみたい」 萩<あ、いえいえ・・・。舞、純日本人なんで・・・。 2-1岡井 「や〜!」 岡<や〜! 岡<千聖…

本身をお使用いなさい

早朝から書きたい気分ww

20140124時事通信ホール

3-1矢島 「や〜!」 矢<や〜! 「映画好きだよね?」 矢<うん。すごく好き! 「俺もさ〜。そして父になる・・・」 矢<あ〜!観た? 「観た!」 矢<泣けるよね〜! 「うん。泣ける」 3-2中島 「や〜!」 中<や〜! 「江ノ島行ったんだ〜」 中<うん。(…

20131215秋葉原

去年の話かw 1-1岡井 「や〜!」 岡<や〜! 「元気?」 岡<元気! 俺も元気だよ〜! 岡<そう・・・。良かった 「また」 岡<また〜! 1-2中島 「や〜!」 中<や〜! 「元気?」 中<元気よ〜!ここあったかいし。 「そうだね〜。俺、ちょっと暑過ぎるく…

中島、サバ○ーやめるってよ

知らんけど・・・www 今回の件、ちょっと心が疲れたのでここらで過去の喜びを思い出す意味でもブログに書いてなかった過去の個別握手の事を書いていこうと思いますw なんで昔の握手の事なんか覚えてるかって? それは・・・メモってるからだ〜!ww

17日の握手会の話

アリオ川口で握手会がありました。 やっぱ地元、川口だと高ぶるよねw いつも映画観たりとかで来てるとこに℃-uteちゃんがやって来るってだけで嬉しいですよww 今回のメンバーはなっきぃ、マイマイ、愛理の3人。 なっきぃがいて嬉しいのとちっさーがいない…

20日の握手会の話

もう一週間たったから忘れないうちに書いときますw その日は午前中、健康診断受けに行ったので電車通勤w 休んだ日が丁度、健康診断の日だったので会社で受けられなかった・・・w でもって帰りも自転車じゃないので川口駅までバスで行ってそのまま電車で秋…

沖縄の続きw

そんでもってホテルに戻って来て、部屋の人達とコンビニ行って買出しにw 酒やつまみなどを買って楽しく飲みましたw 気づけば大浴場の時間過ぎてたので行けず・・・ww ヲタ同士で仲良くなれるのもこういう旅行の醍醐味ですねw 15日の日曜、5時前に目覚め…

℃-ute沖縄

おひさしブリーフw 全然更新なかったけど普通にヲタ活動してましたのでご安心をw 相変わらず個別握手もかなり行ってるしww そんなこんなで(?)沖縄行ってきましたw 13日の金曜日が初日なので金と月は休みましたw 羽田空港に8時半集合。何があるか分…

5日の握手会の話

アリオ川口にまた℃-uteがやって来た!!!w 今回のメンバーは矢島、岡井、萩原の3人。前回の3人はマイマイじゃなくてなっきぃだったのね〜w 東京のどっかでなっきぃと愛理も同時にやってたんでそっち行きたかったけど・・・仕事とかあるしやっぱ地元がい…

今日のパシフィコ横浜のライブの話

エグゼの2ショットがあるので9時半までにつかなきゃならないんだけど割りとのんびりしてしまってギリギリ位の時間につく計算での出発が・・・人身事故で遅延とかww スマホで色々検索しながらようやくたどり着いたのが9時半過ぎ・・・。まだ受付前で助か…

9月28日の個別握手会の話w

この日も午前チェキ会、午後握手会だったんだけど土曜の仕事だったので握手会の5部のみ参加。 場所は青年館。 5部の1回目、なっきぃ 「や〜!」 中島<や〜! 中島<お疲れ様です! 「今日ね〜。仕事だったの!」 中島<ね〜!お疲れ様でした! 「整体っ…

9月23日のチェキ会&握手会w

この日は浅草橋でした。 チェキ会2部 ブースに入るなりちっさーが「や〜!」ってやってきたので「や〜!」で返しましたがww そういうとこが僕がイマイチなっきぃに一推しだと思われてない理由なのかも知れないですが・・・まあそうやってやってきてくれる…

9月22日のチェキ会&個別握手会の話w

この日の会場は日本青年館。ここはあまり好きではないですww 嵐が近くでコンサートみたいで周辺はファンが物凄かったですw 午前中はチェキ会。2部から参加。 位置は前2人が愛理、舞美。3人は後ろ・・・。いつもの王道ですねw ポーズは定番の「や〜!…

9月17日の個別握手会の話w

この日は平日(火曜)という事で仕事終えて帰宅してからの参加。 会場は浅草橋なんとかってとこw 綺麗だし駅から近いし浅草橋周辺は歩いてて楽しいから好きな会場ですw ちなみに今回の握手会はムトちゃんやメモリーに協力してもらったにもかかわらず自枠も…

7月11日の握手会の話w

でもって今度は11日に新宿タワーレコードへ。今回は愛理とマイマイw この日は仕事終えてから行きましたw トークショーも無く握手もアリオよりも高速でしたが・・・www 愛理とは 「弟、元気?」うん、こんなに大きくなって〜(って片手を上に挙げるポー…

7月9日の握手会の話w

一ヶ月以上前の話ですがwww 新曲発売日前日にリーダーとなっきぃとちっさーの握手会へ行きましたw しかも場所はアリオ川口・・・地元ですよw いつも映画観に行ってる場所に℃-uteが来るなんて・・・こんなに嬉しい事は無いww そんなこんなで昼まで働い…

今更ながら・・・

お盆休みも最終日という事(?)で久々のブログ更新ww

今日(7月7日の話)

フリマ行こうか迷ってたけど結局パチ屋へw 打ってても落ち着かずどうしても行きたくなったので急いで帰宅してシャワー浴びて着替えて外苑前駅へw 駅着いてから明治公園まで10分位。歩いてるうちに見慣れた道だと気づく。℃-uteの個別握手で行った日本青年館…

6月30日の話

舞美リーダーの写真集&DVD発売記念のソロイベントへ 僕は一番遅い部だったので19時半の開演でした 100人ちょいのゆったりした空間での素敵なイベントでしたw 握手も個別1枚より長めな感じ。だいたい10秒とか言ってたw 「や〜!」 矢島<や〜! 「ライ…

6月29日の話

℃-uteのツアーファイナル、パシフィコ横浜へ。 会場につくと物凄い人・・・w ソールドアウトの満員御礼で間違いなく℃-uteキテますねw 始めグッズ列に1時間弱並ぶも間に合わない気配なので入場列へ・・・。そっちも長蛇の列とかww こりゃ開演物凄く遅く…

政やん マリ姉・・・

本当にいろいろ・・・いろいろお世話になりました

最近の出来事

まあ特に無いけど・・・w とりあえず今月の20日と21日に岡井ちっさーの誕生日イベントへ。 20日の日はマイマイも出たんだけどちっさーとヲタがデュエットするコーナーがあって面白ヲタに大ウケして大笑いしてるマイマイが最高でしたww 最近の誕生日イベは…

オレは飼い犬なんかじゃねー

飼い犬なんかじゃねー

6月15日の出来事

栞菜ちゃん誕生日おめでとう〜・・・僕もなぁw って事で(?)名古屋まで握手会に行ってきました・・・栞菜ちゃんじゃなくて℃-uteのねww 急遽、行くと決めたので券は全てオクで購入・・・何か相場が目茶高くなってるんですけど・・・ww 1枚3000弱する…

やっぱりあんたは

そーでなくちゃいけないっスよ 本城さん・・・

5月5日のチェキ会の話

場所は浅草橋から徒歩1分で綺麗だし人でごちゃついてないしいい会場でしたw 朝からは嫌なので14時からの3部〜ラスト1つ前の6部までの参加w 安いもんじゃないしこんなにいいかな?とも思ったけどシリアルナンバーついてるしシリアルの倍率も高くなると…

5月4日のシリアルイベントの話

品川ステラボールで行われましたw 1回目は13時15分開場で14時開演。席は二階A列の13番。まあ正直シリアルイベは引き弱いですww けどまあ見やすいし座ってまったり楽しめるのもあるので僕的には良かったですw 内容はまあライブありミニコーナーありで普…

オレは・・・この鈴蘭に入って

お前らに出会えてホントによかったと思ってるよ いろいろ世話になったしな・・・ ありがとな!