17日の握手会の話

アリオ川口で握手会がありました。
やっぱ地元、川口だと高ぶるよねw
いつも映画観たりとかで来てるとこに℃-uteちゃんがやって来るってだけで嬉しいですよww
今回のメンバーはなっきぃマイマイ、愛理の3人。
なっきぃがいて嬉しいのとちっさーがいないのでなっきぃとも話しやすいのが良いかとww
仕事終えてそのままチャリでアリオまで行きましたw
19時からトークショーでその後に握手会。2階から見てたけどかなり見やすいですw
いつも即売イベの握手は超高速なので握手して終わりって感じでしたが今回はまあ一言位は話せたかな・・・?
まあなっきぃ以外は特にネタも無いので握手のみでしたがww


「や〜」
中「や〜」
「川口へようこそ!」
中「ありがとっ!」


「晴天の霹靂、凄く良かった〜!」
中「あ!!最高だよねっ!!!」
「うん!」
その後なっきぃが何か言いかけてたけどもうマイマイの方まで流れてたので断念w


「病室のシーンがマジ泣ける〜」
中「何が?・・あ!!あれヤバいよね!!!」
「うん」
個別ならしっかり話せるんだけど・・・まあ仕方ないねww


「武道館良かったね!」
中「うん。良かった!」


「毎日お酒飲むの?」
中「飲んでないの〜」


「またね〜」
中「また〜」


ってな感じで6回で終了。
個別と比べちゃうとどうしても物足りないよねww
けどまあこれはこれで楽しいもんですw


ってこんな感じで楽しかったですw