2月8日浅草橋


1-1萩原
「や〜!」
萩<や〜!
「おたおめ!」
萩<ありがと!
「どんどん美人になってくね!」
萩<あ、そんなそんな・・・。
「なんか外人のモデルみたい」
萩<あ、いえいえ・・・。舞、純日本人なんで・・・。


2-1岡井
「や〜!」
岡<や〜!
岡<千聖のとこにも来てくれるんだ〜。たまにはね〜。
「・・・!たまにはって事ないじゃんw」
岡<たまにはじゃん!たまにはね〜。
「・・・またねw」
岡<また来てね〜。
・・・いきなりそんな事言われたんでマジビビッたしww


2-2萩原
「Rヨーグルトってどうなの?」
萩<あのね〜・・・。家にいっぱいあるんだけどね・・・。コンビニとかに売ってないの・・・。
「売り切れになってるね」
萩原<R(何言ってるか聞き取れずw)っていうの飲んでるんだけど・・・
「うん・・・」
・・・話の途中だけど時間切れで退室。話してくれてたのに申し訳ないですww


3-1岡井
FF10やれてる?」
岡<最近、やれてないの〜
「俺もやれてない。買ったんだけど」
岡<千聖も買ったんだけど〜。飽きた訳じゃないけど・・・」
「分かる。その気持ち」
岡<そうなの〜。
・・・結局やらずに売りましたwww


3-2中島
「や〜!」
中<や〜!
「おたおめ!」
中<ありがと!
中<ねぇ!千聖のファンだったんだね!
「・・・?そうだよw」
中<ずっと愛理のファンだったと思ってた〜!
「違うよw」
中<あっ!ゴメンね。何か言いたい事あった?w
「・・・うんw。また来るw」
中<ゴメンね〜w
・・・この日1発目のなっきぃとの握手でいきなりそんな事言われたんだけどw
そりゃ言いたい事はあったけど・・・そんな事よりマジ嬉しいんですけどw
この日、午前中に6ショットチェキ会があって参加したんだけどその後から握手会までの間の時間でちっさーなっきぃが僕の事で話してくれたって事でないの?そうだよね?そうでしょ〜ww


3-3中島
「お酒飲んでる?」
中<え?何?
「お酒」
中<昨日ね〜。ワイン飲んだんだけどちょっと美味しくなかったですね〜。
「俺ね〜。弱いの!」
中<あ〜。弱いんだ〜!
中<すぐ顔、赤くなりそう〜。(っていいながら僕の顔を指差して指先グルグルw)
「そう!w」
・・・これもヤバくない?w
なっきぃがイタズラっぽい笑顔で僕の顔指差してグルグルしてくるんだよww
なっきぃにそんなんされてお酒飲んでなくても顔赤くなってたと思われるwww


3-4中島
サザエさんのさ・・・」
中<うん
「中島くんの名前、なんていうか知ってる?」
中<しらない!何ていうの?
「なかじまひろし!」
中<あ〜。そうなんだ!
「中島繋がりで覚えといたほうがいいよw」
中<うん!w


3-5中島
なっきぃ、普段コンタクトしてるの?」
中<してるよ!
「たまにはメガネも見せてよ!」
中<ダメダメダメダメ
中<メガネするとガチで目が小さくなるからダメなの〜
中<度が凄くて!w
「そうなんだ〜w」


3-6中島
「・・・・。」
中<・・・?
「・・・言う事ないやww」
中<ねぇ、それはダテメ(って言いながら両手でメガネのポーズw)
「いや。度入ってるよ!」
中<けどそんなキツくないよね?
中<目、ちゃんと見えるもん!w
「うん。そうでもないね」
中<うん
「また明日〜!!」
・・・最後なら最後って初めにいう筈だから多分何か言おうとしたけど忘れちゃったと思われる、自分ww
けどそのお陰でなっきぃから話しかけてくれて凄くラッキーw



こんな感じの握手会でしたが多分間違いなくこの日は僕的ベストオブ握手会でしたねww
こんなに嬉しいおもいしながら何故ブログも書かなかったのか・・・?w
ヲタとしての自覚をもっとしっかり持ってやってかなきゃと思う今日この頃ですwww
・・・まあアイドル側にもアイドルとしての自覚を・・・。ってもういいだろww
やっぱメモはしとくべきだねw
本当その時の嬉しさがよみがえるよwww


何があってもなくても、やっぱなっきぃ好きだ〜w
これからもずっと応援していきたい気持ちでいっぱいでございますw
そろそろ仕事の準備があるので続きはまた書きますw