2月9日浅草橋

仕事から帰ってきてなっきぃのブログにコメントして飯食ったんで再開w
なっきぃここんとこ毎日更新してくれるんで目茶嬉しいw



この日も午前中に6ショットチェキ撮ったんだけど・・・その時、ちょっとした出来事がw
いつもの様に「や〜!」で写真撮って椅子から立って動き出した時にちっさーが不満そうな口調で
「また〜?いいの〜?これで〜」
って言ってきたwww
とりあえずそっちは見ないで「いいの!」って答えましたww
なっきぃの反応とか気になったけどあえて振り返らなかったww
でもって握手会w


1-1鈴木
「や〜!」
鈴<や〜!
「しょうちゃん食堂どうだった?」
鈴<すごい良かったよ〜
「うん」
鈴<なんかお母さんが一人でやってるみたいで・・・。
鈴<忙しそうだったけどすごく美味しかった〜。


1-2岡井
「や〜!」
岡<・・・や〜。(間があった後に不満そうにw)
「何でそんな嫌そうな顔する!!ww」
岡<嫌じゃないよ・・。
「もうすぐハタチだね」
岡<ハタチ!!
「お酒、飲みすぎない様にね!」
岡<うん。気をつける。
・・・前日の握手時からこの日のチェキ、握手と露骨に不満丸出しなんですがww
まあ長年ちっさーヲタ続けてたけどなっきぃ好きすぎるんで仕方ないww
・・・今にして思えばなっきぃ道連れにして物凄い仕返しをしかけられた気分でいっぱいですがwww


1-3鈴木
「これからもハロプロのエースとして頑張ってね!!」
鈴<いや〜。もうエースじゃないですよ・・・。
「いや!まだまだ若いモンには負けてないよ!」
鈴<いや、も〜・・・。鞘師ちゃんがすごい頑張ってきてるからね・・・。
「いや!負けてないよ!」
鈴<いや、いや〜・・・。
「頑張って!」
・・・正直ちょっとショックでしたw
気づけばベリキューも一番の古株だもんね。
けどまだまだトップで引っ張ってもらいたいです。
これマジww


2-1萩原
「や〜!」
萩<や〜!
「ローラっぽくない?」
萩<ホント?
「うん!」
萩<いや、全然・・・。
萩<ローラ・・・。可愛すぎるよ。
「いやいやいや〜」
・・・マイマイに外人っぽい色気みたいの感じるのは僕だけではない筈だ!・・・多分ww


2-2矢島
「や〜!」
矢<や〜!
「お酒飲みたくならない?」
矢<お酒?
「うん。モツ鍋食べててさ・・・。」
矢<全然っ!
矢<なんかアルコールみたいのダメなんだよね。気持ち悪くて。
「そうなんだ」
矢<ウーロン茶で十分!ウーロン茶大好き!
・・・今にして思えばこれアイドルの模範的回答ですねw


2-3中島
中<ありがと〜
「や〜!」
中<や〜!
「モツ鍋食べながらお酒飲んだの?」
中<お酒飲んでないの〜。ほら、未成年たくさんいるからねっ!
「そうだね」
中<けど千聖がハタチになったら飲んじゃいそうだけどね〜!
「あ〜。そうだねw」
「バイバイ」
中<じゃ〜ね(バイバイ)
・・・そして千聖がハタチをむかえて・・・。もういいだろ、もういいだろうがwww



そんなこんなの秋葉原2連戦w
まだ書いてなかった分が5日分ありますので随時更新していきますwww