20131215秋葉原

去年の話かw


1-1岡井
「や〜!」
岡<や〜!
「元気?」
岡<元気!
俺も元気だよ〜!
岡<そう・・・。良かった
「また」 岡<また〜!


1-2中島
「や〜!」
中<や〜!
「元気?」
中<元気よ〜!ここあったかいし。
「そうだね〜。俺、ちょっと暑過ぎるくらい」
中<あーそうだね。
「また〜」

1-3中島
「カメラいつも持ち歩いてるの?」
中<あ〜。いつも持ち歩いてるよ。
「けっこう大変だよね?重そうだし」
中<あ〜そうだね。これくらい(っていいながら手で四角を作って大きさアピール)
「うん・・・また」


1-4中島
「ディナーショー、なっきぃやるよね?20になったら」
中<あー。でもどうだろ?出来るか不安だよ〜!
「絶対行くから!!」
中<はい!ありがとう!
・・・ディナーショーありませんでしたwww


1-5岡井
FFXもうすぐ出るね〜!」
岡<出るね〜!
岡<けどどうなの?あの流れ!!
「?」
岡<長くない?あの流れ長すぎ!
「!?」
岡<そこがね、千聖は嫌なの!
「・・・まあそうだね・・・。」
・・・とは言ってみたもののイマイチ意味が分かりませんでした。煽ってから発売までが遅すぎって意味なのかな?w


1-6中島
「一人ディズニー(ランド)どうなの?」
中<本当に!普通に楽しかったよ!!
「うん」
中<何かねー。これが普通になっちゃって楽しかったよ〜!
「うん」
中<行ってみ!!
「うん」
・・・まあ行きませんがwww
この時は本当に一人で行ってたと思うよ〜流石に。
この時はって言い方も寂しいけどねww


2-1岡井
「年越しライブあるね」
岡<ね〜。本当、頑張らなきゃ!
「皆、大人になったね。そういうの出れるんだから」
岡<そうだね〜。皆・・・。頑張る!
・・・本当、大人になってしまいましたね。夜通しサ○ゲーとか・・・。ってもういいだろww


2-2
「年越しライブあるね!」
中<あ〜!やる!けど絶対楽しくなるから〜!!
「初めてだよね?」
中<うん!来る?
「行く!」
中<あ〜!待ってる!!
・・・同じ事聞いてもなっきぃの方がリアクション良いんだよねw
こういうとこでどんどん魅かれてるんだろうな〜w


2-3中島
中<ども〜!
「インフルエンザの注射。痛かったんだ?」
中<痛いよ〜!打った?
「打ってない」
中<あ〜。打たなくても大丈夫なんだ〜。
「・・・うん」
中<強いねっ!
・・・結局なっきぃインフルエンザなってた記憶が・・・ww


2-4岡井
「料理頑張ってるね」
岡<うん!頑張ります・・・あ、頑張ってる!
岡<毎朝基本作る・・・眠くない時は
「偉い!」
岡<うん!


2-5中島
アサイーボウルって美味しいの?」
中<美味しいよ!青山にもあるから行ったほうがいいよ!
中<青山の(店の名前行ってたけど忘れたw)ってとこ!
「うん」


2-6中島
なっきぃ戸田恵梨香に似てるよね?」
中<あ〜。よく言われます。本当、ありがたい事です。
「スペック観てて思った」
中<本当に!あ〜ありがとうございます。
「うん」
・・・何故か敬語w


3-1中島
「普段アキバなんてこないでしょ〜?」
中<アキバ来ないね〜。・・・1回位、来た事あるかな?
中<あ〜けどないな〜。乗り換えくらい。
「うん」


3-2中島
「2ショットありがとね」
中<あ〜。こちらこそありがとう。
「名前、川○って言うんだけど書きやすかったでしょ?」
中<あ!書きやすかった〜ww
「全部小1で習う漢字だからw」
中<あ〜。そうなんだw
・・・何か名前言ったらえらくウケてましたねw


3-3中島
「普通のアメとのど飴って何が違うの?」
中<え?何?
「普通のアメとのど飴〜w」
中<わかんない!医者に聞いて〜!w
「ww」
・・・何かネタも無かったのでついw。なっきぃ苦笑いww


3-4中島
「スペックにハマっちゃってさ〜」
中<お〜!
「今、合間にゲームとブルーレイ買ってさ〜」
中<お〜!凄いね!
中<映画、観に行ったの?
「観に行った!」
中<お〜!流石だね!
「うん」


3-5中島
「今日最後〜」
中<お〜。ありがと〜っ
「また来る〜」
中<ありがと〜。またね
「また」
中<や〜!
・・・最後になっきにからや〜!やってきてくれて嬉しかったw


以上、去年のアキバ編でしたww