2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

米光美保

先週に続いて今日も行ってきました。カレッタ汐留に。 今日はゴールデンウィークという事で出店とかも出てて華やかでしたね。特に何も買わなかったけどw 今日は席もしっかり並んでたんで最前の近い所でライブが観れました。やっぱ歌旨いし可愛いと思いまし…

オートレース

http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2006/0430-allstar.html 投資 3,000円 回収 川*T∇T) 収支 −3,000円 優勝は浦田選手、おめでとう!・・・期待してた岡部はまさかのフライング。優勝戦でのフライングという事で来年のオールスターには出場出来な…

第25回オールスターオートレース 優勝戦

http://www.autorace.or.jp/special/sg_race/2006/allstar/final-member.html とりあえず岡部優出おめでとう!昨日の準決は雨降って楽勝と思ったけど苦戦だったね。穴見がイン、重富大輔がアウトの壁になってて本気でヤバかった。強引に重富捌いて何とか2着…

オートレース

投資 1,200円 回収 川*T∇T) 収支 −1,200円 今日は惜しかった。流れは掴んでるんで明日の優勝戦は当たると思うよw 今日はもう買わない。準決だけじっくり見て明日の参考にさせていただきますw 準決までには雨降るかな?岡部が今回のSG獲ったらグランドス…

オートレース

投資 1,000円 回収 川*T∇T) 収支 −1,000円 今日も当たる気配無かったんですぐ止めた。止める勇気があればオートレースも楽しめるよ。レース見てるだけで楽しいです(爆) まあ負けたと思ってDVD借りたりマツモトキヨシで買い物したり西友で割引弁当買った…

オートレース

投資 7,800円 回収 川*T∇T) 収支−7,800円 雨だから手堅く稼げると思って入金して1Rからやってたけど全滅。乙でした(爆) 何か折角のSGなのに全然楽しくない。当たらないからストレス溜まるし金は貯まらんしもうたまらないよね・・・w もう気持ちが萎え…

SG第25回オールスターオートレース

船橋で今日から始まりましたね。最終ドリームレースは地元、永井選手の圧勝。個人的には最終周回最終コーナーで池田を捌いて2着に浮上した岡部選手に興奮しました!岡部かなり気合い入ってるね!楽しみです!!! 池田と貢はイマイチみたいだけどまあ立て直…

結果

何て言うかここは駄目だな。敷地と建物は立派だけどそれは親会社のものであって実際は子会社の子会社らしい。でもって初めは契約社員で時給計算。手取りだと月十数万にしかならんしなぁ。まあ他にも色々聞いたけど魅力が1つも無かった。・・・昼食200円で食…

面接

今日10時半から面接だ。昨日下見に行ったらけっこう大きい会社なんでビビったw。建物も新しいし敷地も広いし。すんなり入り口見つけられるか不安だけどまあ頑張ります。応募多そうだなぁ・・・。まあ受からんだろうけど下手な鉄砲数打ってくしかないしなぁ…

当選!!!

野郎名義のが当たったw!!!!!時は来た!!!!!!! 嬉しい!!!!!嬉しい!!!!!嬉しい!!!!! 正直諦めてたからなぁ・・・。神様仏様熊井様ありがとう!!!!!

ジリリのイベントの当選通知

来ないぞ!?まさか外れたのか?そんな事は無いよなぁ!!!!!!!!!! 友達名義で応募したのにかけるしかないな!!!今日は配達終わってるっぽいけどまあ明日届くかもしれないしな!!!!!

オートレース

投資 5,400円 回収 川*T∇T) 収支−5,400円 秋田最終コーナーで1着狙ってはらんで3着乙・・・。2連複で買ってたんだから2着で良かったのに!・・・まあ俺も最後秋田の優勝見たくて応援してたから仕方ないな(爆) 岩永選手!優勝おめでとうでした!やっ…

今日の予定

昨夜、中野の昼のチケ落札したんで入金してきます。何か糞席でも高いんでちょっと奮発して1階12列を購入。14,500円でしたw 定価以上のチケを買うのは僕の美意識に反するんだけどまあ仕方ない。FCの抽選で外れたんだからw 夜のチケはまだ無い。今日の優勝…

オートレース

投資 6,400円 回収 25,160円 収支 +18,760円 ネットでハロワの求人見たんだけどいいの無くてCSで川口オートの中継観ながら脳内予想してたんだけど全然当たらん・・・w。そんでもってコンビニに求人雑誌貰いに行ってから明後日面接受ける会社の下見に行こう…

今日の出来事

1時に野郎と新橋で待ち合わせしてカレッタ汐留に行きました。米光美保のフリーライブを見に行ったのさ!w 3時40分からと4時30分からの豪華2回公演。合間にはCD即売会があってCD買った人にはその場でよねみーがサインしてくれて握手もしてくれるという豪華…

ギャルサー

映画に夢中で見逃した・・・。マジ楽しみにしてたのに不覚・・・w

デッド・オア・アライブ

おっぱいの格闘ゲームじゃ無くて三池崇史監督の映画の方ね(爆) こないだゲオで見つけて前々からちょっと気になってたんで借りてみて今日観たんだけどこれ凄いよな・・・。凄い衝撃作品ですよ!!! 何が凄いってラストがもうマジもの凄い!こんな素晴らし…

決戦は月曜日?

http://www.bowlsball.net/campaign.htm 運良くトランプ当たったとしても熊井ちゃんサイン入りがゲット出来る確立は71分の1・・・。こんなの当たる訳が無いよ(爆) 昨日の負けを今日も引きずって朝からいやな気分だし。ギャンブルの負けなら次の日にはすっ…

たこ焼バンザイ

って曲知ってる?BAKUの。僕もうろ覚えだったんで調べてみたらアルバムの曲でした。何でこんな曲知ってたんだろ?w という事でムトちゃんと秋葉原のタコ焼き屋へ行きました。今日はトランプキャンペーン(?)最終週の最終日でお目当ての熊井ちゃんサイン入…

ドン・キホーテ

久々に行ってみた。っても家から徒歩1分位だけど。ああいう店見るのけっこう好きだけど近いと逆に行かなくなるねw 今までDVDプレーヤーをS端子ケーブルで繋いでたんだけど画質向上の為コンポーネントで繋げたくなったからw ガンプラコーナーで新作のプラ…

とりあえず

久々に部屋の片付けしてみた・・・。半年位ぶりか?もっとかな?w まあ片付けって行っても部屋の端に漫画やら雑誌やらCDやらDVDなんかを重ねるだけなんだけどね・・・。根本的にしまう棚より物が多いんだからどうしようもないよなぁ(爆) しかも途中で本と…

いやぁ

5着か。惜しかったねぇ。メイショウサムソンとの馬連は買ってたんだがなぁ。残念だよ。・・・熊井ちゃん正直スマンカッタ(爆) 投資6,000円 回収(〜´◇`) 収支−6,000円

競馬

熊井ちゃん貯金で勝負!・・・フサイチりしゃこお願い!!! 熊井ちゃん、私を勝利へ導いてくれ・・・。

今日の出来事

10時位に起きてハロワのサイトで軽く仕事探して2ちゃんねるw ワンダフルハーツのDVDが届きだしてるみたいなんで楽しみに待ってたけど家にはなかなか届かない・・・。5時半位にやっと届きましたw とりあえず観てみたけどそれなりに面白いね。やっぱこれ…

今日の出来事

済んだ事を悔やんでも仕方ない。今日から新しい第一歩の始まりですw 今日は午前中は2ちゃんねる見たりハロワのHPで求人情報見たりしてました。午後から髪切りに行きました。今日は空いてたんで切ってもらいました。1,000円の店です(爆) 帰りにゲオ行って…

Real Face

もう何度リピートして聞いてる事か・・・。この曲は中毒性高いな。強烈な破壊力だよw デビュー曲でここまでのインパクト・・・、硝子の少年以来の衝撃だね、僕的にはw

ハローワーク

朝からネットで色々調べていい感じのあったんで夕方にハロワに紹介してもらいに行きました。 この会社のHPにも「経験やスキルは問いません」って書いてあったしハロワで見た求人票にも「個別に教育します」とか「インターネットが使える方であれば未経験でも…

オートレース

投資 3,000円 回収 川*T∇T) 収支 −3,000円 何て言うかもう僕はクズです。人間のクズ。自分で自分が大嫌いですよ(爆) 山陽のG1の優勝戦に手を出してしまった・・・。しかもお約束の岡部応援車券。お約束の敗北。もう勝ち負け以前に自分に負けてるよな。も…

昨日の出来事

錦糸町でフリーマーケットやりました。売り上げは1,500円位かな?過去最悪だけどまあロクな品物無かったから仕方ないなw ジリリのCDも500円で出して「超人気アイドル」とか色々書いて目立つ様にしたんだけど見向きもされなかったなぁ。小学生中学年位の女の…

福田明日香

の卒業コンサートのビデオ観てますw 懐かしいな。これもう7年も前になるのか・・・。このコンサート以来、7年ぶりに東京厚生年金に観に行ったコンサートがBerryz工房っていうのも赴きがありますねw。もっと前には穴井夕子のコンサートも観に行った記憶が…