2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

って訳でもないけど1日の土曜が仕事なの初めて知った。ずっと前から休みだと思い込んで勘違いしてたらしいw まあ運良くヲタ活動等の予定も無いし別にいいけど。ベリのバスツアー申し込んでなくて本当良かったよなぁww ここんとこ2ヶ月近く土曜休みだっ…

付き合ってるのに片思い

(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (1…

℃-uteの運動会のDVD

仕事から帰宅したら届いてた。有難う御座いましたw 早速観てみたけど競技に参加してるヲタが極力映らない様に作ってていい感じ・・・。ある意味残念でもあるけどw 最大の見所はやはりちっさー&あっすー、美少女姉妹の夢の共演でしょうか?w この2人、あ…

大日本プロレス

という事で行って来ましたw やっぱプロレスは面白い。大日本プロレスは最高です! メインの試合はタッグマッチでチャンピオン沼澤選手vs次期挑戦者伊東選手の前哨戦でしたが沼澤選手のパートナー、MASADA選手に人気が集中w 試合は伊東選手がドラゴンスプ…

岡井千聖様

一昨日のイベントから2日たったけどちっさーとの思い出が頭から離れませんww 昨日はちっさーのソロDVD観たりして過ごす。楽しくもあり切なくもあるwww もう本当にヤバいね。あの子は危険な位に最強すぎますww この感覚は・・・?市井ちゃんの再来な…

℃-uteイベント

という事(?)で今日は本業の℃-uteイベントに行ってきました。 場所は横浜ブリッツ。もうお馴染みの会場で御座いますねw 12時開場という事で12時に現地に着くとまだ入場もしてないしそれらしい列も出来てない。何故だ?と思いつつとりあえずグッズ列並びな…

昨日の出来事

一昨日の仕事帰りにメモリーと西川口で夕食。そこで原宿のアメーバスタジオで娘。の公開放送があると言うので起きれて気が向いたら行こうと思いましたw 前に℃-uteがやった時は楽しめたからねw その日は3連休前夜だったので夜更かししてましたが次の日の朝…

今日の買い物

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 5人 クリック: 68回この商品を含むブログ (136件) を見るKeep the faith(初回限定盤)(DVD付)アーティス…

Buono!イベント

行ってきました。場所は℃-uteと同じく東京厚生年金会館。満喫で時間を潰し18時ちょい過ぎに会場到着。列に並んで入場出来たのは18時30分過ぎだったかな?今回は16列とまあ若干良かったですね。まあ℃-uteと違って2階席使ってなかったから全体からしたらそん…

オートレース

投資 2,800円 収支 −2,800円 満喫で暇なんでやってみた。乙でしたw

℃-uteイベント

行って来ました。っていうか今、新宿の満喫ですがw 11時ぐらいに家出て12時ちょい過ぎ位に東京厚生年金に着きました。そこから入場列に並んで12時半位に入場。1階23列(最後列)乙ww 最前引くも最後列引くも同じ確立。なのに後ろばっか引く気がするのは…

今日の買い物

本当は勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)アーティスト: アテナ&ロビケロッツ,yozuca*,meg rock,池田森,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/14メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (113件) を見るが欲しかったけど売ってなかった…

昨日のオートレース

投資 3,000円 回収 3,000円 収支 0円 川口優勝戦&伊勢崎最終レースを前売りで買ってきっちりプラマイゼロの収支。返還とかじゃないですよw。ある意味奇跡ですねww

競馬

投資 5,000円 回収 川*T∇T) 収支 −5,000円 エリザベスなんちゃらとかいうレースのみ買ってみた。本当もう競馬は辞めたいけど何故かG1だと買っちゃうんだよなぁ。もう辞めます・・・。多分www

オートレース

投資 14,000円 回収 11,000円 収支 −3,000円 雨降ったり止んだり寒かったりで面倒だったので家でやってましたw 収支では負けたけどそれ以上に惜しくも外したってレースが何本かあってそれが残念でならないですww まあギャンブルなんてそんなもんだよね。…

昨日の出来事

オート終えて無料送迎バスで西川口駅へ。そこから池袋へ行ってサンシャイン劇場でゲキハロ観てきました。 前回の仕事帰りに通った℃-uteのゲキハロの思い出が蘇りましたね。まあ今回はBerryz工房ですがw 会場に着くと連番相手の野郎と合流してグッズ売り場へ…

昨日のオートレース

投資 12,900円 回収 34,010円 収支 +21,110円 久々の川口本場開催で楽しめました。やっぱりオートレースはフェンス越しの生観戦が一番ですw あいにくの雨でしたがお蔭でこれだけ勝てたと思えば全然OKですねw 4Rから12Rまでやって5レース的中。半分以…

Buono!デビュー記念イベント

駄目元でCD2枚で東京昼夜応募したんだけど夜だけ当選しました。運良く嬉しい誤算でしたw 出来れば℃-uteイベの直後の昼公演が良かったけど当たっただけ大ラッキーなので全然OK牧場ですね。実際、昼公演の方が激戦区だったみたいだし。欲出して昼夜両方に応…

青封筒

きた訳だが・・・。エグゼクティブパスか・・・。魅かれるなぁwww とりあえずスペシャル会員に入っておくかww それとハロプロの春コンだね。横浜アリーナは外周あるよね?SSAでは泣きを見たけどここでリベンジだなww 誰か一緒にファミ席の外周(予想…

昨日のオートレース

投資 11,300円 回収 18,260円 収支 +6,960円 http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2007/1104-nihon_senshuken.html 山田真弘選手、日本選手権初制覇おめでとう!そしてありがとう!w 昨日の山田選手は強かった。速かった。こんなにちぎっていいのか…

昨日の出来事

6時くらいに起きてネットして7時ちょい過ぎ位に家を出て原宿へ。8時ちょい過ぎ位につくとヲタはそれなりにいましたがまだ整列とかしてませんでしたw 待ってる間、暇なんでメモリーにメール。始発でなっちのラジオ観に千葉に行ったそうです。乙www 9…

原宿6:00集合

※原宿 寒いよ

日本選手権

川口の選手、準決に1人も残れないなんて本当に乙でありますwww 全レース0オープンのガチンコレースじゃ川口勢に出番無しですね。本当にご苦労様ですw 本当に情けない事ですがまあ仕方ないね。30期に強い新人が入ってくれる事を期待しましょう・・・w

℃-uteイベント

追加の東京公演当選おめでとう!w 予想以上の当選祭りだったみたいだね。結局10枚買えなくて7口しか応募出来なかったんで不安でしたが1つめのIDで既に当選してました。2ちゃんねるでも1口応募で当選してる人ばかりだし。逆に外れた人いるの?って感じで…