2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

赤羽のゲーセンでムトちゃんを待ち、2時半に会って秋葉原に行きました。 リバティ巡りしてハンバーグ食いました。厚みがあるけど熱々でけっこう美味しかったですw そんでゲーセンでスロットをしばらくやっていつものタコ焼き屋へ。特上1人前で抽選2回。…

笹川賞優勝戦

从o゚ー゚从<山崎智也選手優勝おめでとう! 投資 2,000円 回収 川*T∇T) 収支−2,000円 智也逃げたね。正直スマンカッタ・・・w ファン投票1位で優勝決めるんだから大したモンですね!本当におめでとうでした!!!

ダービー

投資 2,100円 回収 川*T∇T) 収支 −2,100円 水上学氏が3着以内は100%と言っていたんでメイショウサムソン軸で買ってたけどフサイチ州*‘ -‘リとジャ州*‘ -‘リライトが駄目だったからなぁ・・・。乙でしたw

今日の予定

さっき熊井ちゃんのスポフェスの写真が届きました。細身で長身なのにとっても可愛くて最高だと思います。僕は熊井ちゃんのスラリと伸びた長い足が大好きです♪w 他のメンバーのも買いたかったけどこれだけで送料込みで2,900円だからね・・・。高すぎて断念。…

今日の出来事

13時に野郎と赤羽で待ち合わせしてゲーセン。14時にメモリーが来てカラオケ2時間。 その後中野の移動してブロードウェイやブックオフなんかを見てわたみん家で飲んで食って帰りに赤羽のブックオフに寄って帰宅。 今日買った物、田中れいな写真集少女R(2,10…

PCカメラ

買ってみたんでテストw 仔犬ダンのサントラですw

オートレース

投資 2,000円 回収 川*T∇T) 収支 −2,000円 買わなきゃ良かった。金の無駄でしたw

結論

やっぱ最低限4公演申し込まないと駄目だよな!Berryz工房甘く見てたよ!!w 2枚ずつなら厳しいけど1枚ずつなら4つ全部当たっても払えない額でも無いし・・・。 普通に両方当たるつもりでいたし・・・。本当に考えが甘いよな。悔やんでも悔やみきれない…

またかよ!!!

58 2006/08/12 (土) 東京都 中野サンプラザ 13:00 14:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選 59 2006/08/12 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選全部当たっちゃった時の事を考えて日曜は申し込まなかったよ。こんな事なら…

秋葉原

行ってきました。暇なんでw とりあえず2時位についていつものたこ焼き屋へ。暇そうでしたw 特上1人前と烏龍茶4本購入。抽選券3枚ゲットで速攻ガラガラ挑戦。・・・まあ3枚じゃ当たらないね。サイン付きじゃないので必死にもなれないんで別にいいけど…

ゲオ

DVD返しに行きました。今日はDVD借りないで買い物しました。 KAT-TUNのライブDVDとGジェネレーションNEOと攻略本と大阪 恋の歌のシングルCDw これからDVD観るかゲームやるか悩み中。結局、大阪 恋の歌聞きながらネットで終わる予感も無きにしも非ずw

オートレース

投資 3,000円 回収 川*T∇T) 収支 −3,000円 伊勢崎が優勝戦だったんで買ってみました。戸塚尚起あそこまで逃げててもう少し粘れないもんかなぁ・・・。僕的には本来あの位置で走る選手じゃないと思うんだけどなぁ・・・。 まあ穴で戸塚軸で買ってただけにい…

オートレース

川口優勝戦、吉田祐也選手初優勝おめでとう!これで川口の29期は全員優勝出来たね!めでたいね!!! 今日の勝機は同期のスター青木治親選手のイン攻めを旨く抑えて防いだ所にありましたね。流石同期なだけに熱いレースでした! けど治親選手も大したモン…

伊勢崎 恋の歌w

掃除

最近暑くなってパソコンがウィーンって音出す様になったので初めてパソコン開けて中掃除してみました。ギャルサー観ながらw この音出すとパソコンの動作が遅くなって不快なんだよねw 扇風機みたいな所がホコリ詰まってたんで念入りに掃除しときました。こ…

さっきまでカンカン照りで暑かったのに急に真っ暗になって大雨降ってきた。風も滅茶苦茶強いし。 CS映らなくなった・・・。 仕方ないから 「好きすぎて バカみたい」をリピートして聞きまくるか。何気に名曲だね。流石ハロプロ四天王(なのかな?)w

オートレース

投資 7,900円 回収 15,970円 収支 +8,070円 川口の全12レース買って7レース的中。その割には収支少ないけどなぁw まあ雨で堅かったから良かったです。チリも積ればって事です、はいw

オートレース

投資 2,800円 回収 川*T∇T) 収支−2,800円 今日は朝からハロワ行って失業認定してもらいました。失業保険貰うまで無職でいるとは思いもしなかったなぁ・・・。まあ貰えるものは貰って頑張って仕事探すしかないなw 帰りに川口オート行って飯塚のジュニア選…

オートレース

投資 4,500円 回収 11,460円 収支 +6,960円 ここんとこ脳内投資の調子が良かったんでコンビニで入金して買ってみたw 収支では勝ったけど最終レース外しちゃったからなぁ・・・。あれは買えたよなぁ。あんなについてるしな。まあ負け犬の遠吠えですが(爆)…

今日の出来事

あまりに暇だったんで中野に住む友達に電話して中野ブロードウェイで待ち合わせしましたw 久々の外出はいいけど身体がダルいし頭もボーっとする・・・。まだ風邪が完治してなかったぽいです。鼻水と咳は相変わらず出まくりだしね・・・w まあ熱がある訳で…

すっごい暇・・・w まあ基本的に毎日暇なんだけど(爆) 日曜のこの時間帯に暇だと特に暇だよね。特に月曜から出歩く事無く家にいたからなぁ。正確にはその前の土曜日からかな?w ずっと引き篭もってると暇で仕方ないよ。早く働きたいよなぁ。まあ働いたら…

思い出の写真

普段は写真はキリがないから買わないけどたまに気に入ったのは買ったりしてます。主に肌の露出が高目の写真とかですけど(爆) でもってベリの写真はいつも枕元においていつでも見れる様にしてるんだけどw、いちいち袋開けて見てまた袋にしまうのも面倒だか…

オートレース

投資 3,500円 回収1,380円 収支 −2,120円 山田真弘選手優勝おめでとうでした!!!

オートレース

投資 2,200円 回収 2,280円 収支 +80円 ショボイけど最終取ったんでプラス収支(爆)。けど最終は3連単でも買えたよなぁ。26,260円もついただけに残念無念ですw。資金がもうちょいあればなぁ〜w 何か風邪で喉が痛いなぁ。熊さんガッツで乗り切るかw

今日の出来事

何か朝から体調が悪い。熱は無さそうだけど鼻は詰まるしくしゃみ出るし身体もダルい。風邪ひいたっぽい。無職で良かったよなw。っていうかそろそろ本気で就職したい今日この頃です(爆) 今更ながら「mixi」とかいうのに登録してみましたw。狼で紹介してく…

オートレース

投資 3,200円 回収 1,750円 収支 −1,450円

オートレース

投資 4,400円 回収 3,000円 収支 −1,400円 伊勢崎のナイターが最終日だったんでちょっと買ってみた。乙でした。 新井淳選手優勝おめでとう!速攻決めて穴出しましたね!・・・俺乙w まあまだ昨日の余韻で気分良いんでいいけどなぁ〜♪w

Berryz工房フェスティバル

行って来ました。何ていうかもう最高でしたね。もう死んでもいいや。やっぱいやだw。もっともっと生きていたい。生きてれば今日みたくいい日にもめぐり合えるしね。まだララァの所には行けないよねw もう本当昨夜から楽しみで興奮しちゃってなかなか眠れな…

今日の出来事

ゲオにDVD返しに行かなきゃいけないけど面倒だな。明日までだけど明日は行けないからw まあ暗くなる前に行くか・・・w

今日の出来事

13時頃まで2ちゃんねるしたりしながらのんびりと過ごしてから中野へ出発。2時半位についたら野郎がいたんで適当に話して3時前に会場入り。グッズ買うのはは野郎に頼みました(爆) 12列で双眼鏡フル活用w。あの位の距離ならいいけどそろそろ新しい双眼鏡…