2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で一番悲しい日

本日振られました・・・。 振られたというか何も始まっていないというか・・・。 まあ元サヤに戻ると言われちゃねぇ〜。旦那はともかく子供の為にはこれがベストだしね。 言っとくけど不倫じゃないよ。ちゃんと離婚成立してたからw 滅茶苦茶好きだったので…

寝れない2

何か洒落にならんねこりゃ。まあ失恋の苦しみなんてそう味わえるものでもないし今はこの絶望感を楽しもうと思えば悪くもないとも言えなくもない今日この頃・・・。んなこたぁーないw

眠れない

寂しくて切なくてどうしようもない気持ちに押し潰されそうな感覚。むしろ押し潰されて楽になりたいw 今はただ眠りたいだけなのにそれすらも叶わない自分の弱さにふられてBANZAI

今日の出来事

ここんとこは仕事後即帰宅で家でもスロとパチから離れた生活をしてるので他の事に使える時間がかなり増えたので色々と家でネットしてるうちにSPEEDにたどり着いて何か新しいアルバムが出たらしく視聴したらベストアルバムなんだけど全部歌いなおしてあ…

この支配からの卒業

色々ありましたが本日をもちましてパチ屋通いを卒業する事にしました。 4号機の頃はゲーセンでしか打たなかったけど5号機になりホールに通う日々。パチもスロも本当に魅力的な機種ばかりで楽しかったです。ギャンブルとしてでなくゲームとしてもとても良く…

よみうりランドでの℃-uteのベストアルバム発売記念イベント

行ってきましたw 本当は引換開始時間の10時にはよみうりランドについてるつもりでいたけどその時間にはまだ家とかww 結局12時過ぎに引換。まあ席はどこでも良かったんで。B9列のステージから見て左端の方でした。握手が早めに出来るんでラッキーかなと…

今日のFC限定マイマイソロイベント

先週のちっさーに続いて今日はマイマイのソロイベントへ行ってきました! マイマイ可愛すぎ〜。本当癒されるよな〜w そんでもって握手。低速なので何話すか色々考えてたけどいいアイデアが浮かばずいつものランチメニューで手堅くいくしかないか・・・。な…

今日のFC限定ちっさーソロイベント

今回からは今までのパシイベじゃなく大きな開場でスケールアップ。歌はフルで5曲歌うしステージも大きいので動き回れるし最高でした。 握手がやまだかつてない低速w 1回目 「や〜!」(ダチョウ倶楽部のポーズ) リ ・一・リ<や〜!(ダチョウ倶楽部のポー…