2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず帰宅

昼の弁当食ってから体調不良で早退w 帰りのCD屋で4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子,夏焼雅,熊井友理奈出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/08…

今日の予定

会社早退して℃-uteに会いに横浜行ってきますw もう早朝からヤバい位に興奮してますね!℃-uteとは5ヶ月弱握手してなかったので今日という日は本当に嬉しいです!!! 今日の様子とSSAの出来事は後ほど更新w。とりあえず会社行って来ますw

ハロコン

行って来ました。今日はメモリーと連番でファミ席7列目の776番でした。サブステージみたいのが目の前で前列の方は関係者席みたいだったのでファミ席としてはかなりの良席かとw まあ外周が無い時点でファミ席は負け組でしたがwww 明日の夜はファミの最前…

℃-ute

25日に待ちに待ったFC限定のソロDVDが届きました。愛理、千聖、マイマイの3枚購入。まだ千聖のを部分的にしか観てないけど滅茶苦茶可愛いっス!!!w やっぱ岡井ちゃんはいいね。でもってマイマイも愛理も最高。やっぱ℃-ute最強ですねw 今日と明日の…

みんなのGOLF5

25日に買いました。やっぱみんゴルは普通に面白いね。オンラインでチャットしたり大会出来たりするのも楽しいです。 オンラインでは「萩原マイマイ」でやってるんで見かけたら是非声かけて下さいww 昨夜は狼住民の人と交流出来たりして楽しかったですw

オートレース

25日 投資 4,400円 回収 川*T∇T) 収支 −4,400円 26日 投資 4,900円 回収 川*T∇T) 収支 −4,900円 27日 投資 6,500円 回収 川*T∇T) 収支 −6,500円 飯塚G2がナイターでやってるんで仕事終わりで買ってるんだけどここまで当たらないと逆に凄いよねwww…

探偵学園Q

いいよね。滅茶苦茶面白いって訳でもないけどメインの3人が可愛すぎで観ちゃいますw まあ志田未来ちゃん以外の2人は男の子だけどwww

今日の買い物

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を見るこれ買おうとしたけど売ってなかったんで…

お台場冒険王

7/24(火) 10:30 公開練習:吉澤・藤本・柴田・是永・石川・里田・清水・矢島・梅田・須藤・徳永・夏焼・中島・鈴木・武藤・岡井・嗣永・熊井・菅谷・萩原・有原 7/24(火) 13:30 ファン交流イベント:吉澤・藤本・柴田・是永・石川・里田・清水・矢島・梅田・…

オートレース

投資 8,200円 回収 川*T∇T) 収支 −8,200円 川*T∇T)ちゃん登場乙www 伊勢崎優勝戦、ポッポ山田選手のスタート速攻に期待したけど浅香選手のスタート速攻炸裂しちゃったからなぁ。本当こういう展開だと強い選手です。優勝おめでとうでした!!

オートレース

投資 8,500円 回収 14,050円 収支 +5,550円 メモリーが遊びに来たんで℃-uteのDVDやファイプロやりながら購入。デニーズで飯食ってメモリーと別れてからは伊勢崎ナイター購入。 最終レース取ったけど2連複1,310円を500円。最後の最後に2着走ってたテツ…

今日の予定

休日だけど毎度のごとく早起きしたんで℃-uteのDVD観賞w 午後からメモリーが遊びに来るので午前中には部屋片してからゲオでも行くかな?w

昨日のオートレース

投資 6,700円 回収 6,720円 収支 +20円 昨日は土曜のくせに仕事だったけど仕事終了後に川口オート行って会社の先輩と伊勢崎場外のレース楽しみましたw 20円のプラス乙でしたww

一昨日のオートレース

投資 7,800円 回収 2,870円 収支 −4,930円 伊勢崎ナイターが初日だったんで仕事終了後に家で買ってみた。乙でしたw

℃-uteイベント

横浜当選しましたありがとうw 今回は平日だから余裕かと思ってたけどけっこう外れた人もいるみたいで・・・。6枚で当たったのはまあラッキーだったのかな?w 後はタイミングをみて会社に早退申請するのが一番の難題ですが・・・ww

℃-ute

℃-ute コンサートツアー 2007 春 ?ゴールデン初デート? [ ℃-ute ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 3,693円[rakuten:book:12072242:detail] セブンアンドワイで予約してたのを買ってきま…

オートレース

投資 5,000円 回収 川*T∇T) 収支 −5,000円 http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2007/0718-cupola.html 車券は外しましたが深谷輝選手優勝おめでとう!!!!! スタート決めての独走素晴らしかったですね!お見事でした!!! 僕は仕事だったんで昼…

オートレース

投資 5,000円 回収 9,700円 収支 +4,700円 昼休みに前売りで買ったらプラス収支でラッキーでしたw 今日は準決だったんだけど川口の選手が頑張って4人も優出してくれました! 前年覇者の青木治親選手、現川口ランクトップの山田達也選手にも期待してるけど…

オートレース

投資 14,800円 回収 36,250円 収支 +21,450円 最終レースのみの的中で一発逆転w 永井選手フライングで失権したのにめげずに1着獲りおめでとう&ありがとう!ポッポ山田選手もスタート決めて良く頑張った!アーロン田中茂選手もしっかり3着にきてくれて有…

競艇

投資 4,400円 回収 35,950円 収支 +31,550円 本当に久々に競艇を暇潰しにやってみた。スカパーで無料中継やってたので三国のG1をチョイス。駄目元で最終レース5中島孝平選手から全通り100円づつ買ったら3連単35,950円ゲット!ナイス中島高配当!!!w …

競馬

投資 5,000円 回収 2,750円 収支 −2,250円 暇潰しにやってみたw。まあ全滅しなかっただけマシですね。乙でしたw

オートレース

中止乙w 川口は今現在ほとんど雨降ってない訳だけどこれから台風来るのかな?まあどの道、中止決定したからどうにもならんけどw 他場も全部川口の場外発売だったんで今日はどこもレースやってないのね。残念です。暇だし競馬か競艇でもやるかなぁw

オートレース

投資 11,800円 回収 14,800円 収支 +3,000円 今日から川口オートでG1キューポラ杯始まったけど雨なんで行かないで家でネット投票してましたw 明日は大雨(台風?)みたいで開催するのか分からんけどするなら行ってみようかな?肝心な準決&優勝戦の日は…

ipod

買いましたw めぐる恋の季節も発売された事だしそろそろ盗まれて無くした代わりのミュージックプレイヤー欲しかったからねw 普通のかnanoか数日迷ってたけど結局普通のを購入。理由はiTunes Storeで℃-uteの動画を購入して見たかったからww。まあDVDで…

オートレース

投資 10,500円 回収 5,500円 収支 −5,000円 G?スターライトカップは地元の王者・高橋貢選手の優勝。おめでとうでした!!! 僕は仲口選手からいってたんで駄目でした・・・。仲口&俺乙www

オートレース

投資 26,300円 回収 29,180円 収支 +2,880円 川口も伊勢崎も準決でした。投資が多くなっちゃうよね。乙でしたw 川口オートの帰りにハードオフでプッチベスト5買ったんだけど家に帰って部屋見たら同じの前に買ってた・・・。同じDVD買っちゃうのって何…

昨日の出来事

昼過ぎまで家でネットで川口オート。それからバスで川口オート行って久々の生観戦。会社の先輩がいたんで2人で楽しみました。まあこの先輩はだいたいいますけどww それから無料バスで西川口行って電車で赤羽へ。メモリー&野郎ともんじゃなどを食いました…

昨日のオートレース

投資 16,200円 回収 24,600円 収支 +8,400円 2連単1,610円&2連複850円を1点買いでとれたのが大きかったです。っていうかこれ外れたら全滅だったしww まあ夜に携帯で買った伊勢崎ナイターが一番の無駄な投資でしたけどww

今日の予定

川口オートで久々の生観戦。場外や家でCS中継はあっても生で観るのは本当に久々なんで楽しみです。もちろん勝ちますよw その後はメモリーと野郎とでもんじゃ食う予定w 亀戸も行ってみたかったりしますがまあ次の機会で・・・www

愛理ちゃん

今朝、愛理の夢を見ました。愛理が妹になっていっぱいお話したり甘えたりしてくる夢www 最近、岡井ちゃんやマイマイに夢中になりすぎてたけどやっぱり愛理も最高ですたいw 昔、ジャンボ鶴田がプロレス中継のインタビューで「全日本プロレスのエースは三…