2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ祭り

18日は東川口のパチ屋のスロエヴァがイベントだという事で朝から並ぶw。スロエヴァ5台あって4番目に並べたのでとりあえずセーフw リールの並びから金龍だと思ってたのを取れたんで良かったです。そんでもって打ち始めるも全然当たらん・・・。僕以外の4…

不覚

昨日は℃-uteの新曲イベの当落発表だった訳だが・・・。見事に落選w っていうか初めて外れた。今までは申し込んだ公演全部当たってたのに・・・。今回は2公演を5枚ずつだったんで少ないとも思ったけどそれでもまあ最低1公演は当たると思ってたので不覚で…

帰宅

朝から今まで遊んで1万位稼げたんで十分ですw バイオ打ったりスロエヴァでまさかのレギュラー後2200ゲームハマリとかwww けど天井の800ゲーム超えてすぐに覚醒モードに突入してコイン微増させれたんで楽しかったですw 2200ハマってまたレギュラーとか…

昨日の不覚

最近はいつもの近所の大型店じゃなくすこし家から離れた店に通ってます。パチもスロも等価じゃないけど釘や設定がいいのでストレス無く遊べるのが魅力ですね!・・・収支はともかくとしてw でもって昨日はバイオのイベントがあって気合入れて1番に並ぶ!・…

℃−ute・有原栞菜がハロプロを脱退

今知ったんだけど・・・。昨夜はいつの間にか寝てたし今朝は朝から東川口のパチ屋行って帰宅してゲオ行ったりしてて2ちゃんとか見てなかったからねw まあそんな予感はしてたけどいざ発表されちゃうと寂しいものですね。色々事情があるんだろうけど・・・。…