2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本八幡

行ってきた。微妙に遠いな。ゲーセンで野郎のメダル2000枚位使ってやったよw まだまだ使ってやらんとなぁw

熊井ちゃん

足のサイズ27センチってのは間違った情報らしいねw 本当は25〜25.5らしいです。本人心配してるみたいだから訂正されて良かったねw 僕もそれなら負けてないんで良かったですw

SG第19回全日本選抜オートレース

http://www.autorace.or.jp/information/2006/0224-zenyasai4.html 予想通りのゆうこりん登場はいいとして・・・。スピードくじの参加方法。1000円単位だしなぁ(爆) 競馬や競艇ならまだしもオートで前売りは危険だろ!試走タイムって馬体重やスタート展示…

熊井友理奈

身長だけでなく足のサイズでも負けたか・・・。ほんと大物だよなぁ(爆) まあ体重と年齢では勝ってるからイーブンだな!・・・って何が?w まあ大きくてもあれだけ可愛ければ全然OKでしょう。っていうかむしろ大きい事に萌えるよねw 僕は熊井ちゃんの細く…

ZガンダムⅡ

DVD買いました!でもって今、Ⅰ&Ⅱを続けて観ました。最高だねw Ⅲもたしかもうすぐ公開だよね?新訳だしラストはどんな感じになるのかしら?楽しみです! ジェリドやシロッコの活躍にも期待大!・・・多分死ぬけどなぁw

SG第19回全日本選抜オートレース

http://www.autorace.or.jp/information/2006/0220-360_sgi-kokuchi.html コージー冨田の前夜祭に長州小力のパラパラに蒼井そらの撮影会・・・w そういえば飯塚オートって前にも夏目ナナ呼んでたよなぁ・・・w 最終日はお約束のゆうこりん登場の気配?・・…

にょきにょきチャンピオン

中野昼夜全滅・・・。マジでショックだよ・・・。 ヲタ復帰(?)して久々にチケ申し込む様になってから当たった事ないし・・・。ののたんのファンクラブイベントも外れたしなぁ!!!w だいたい昼夜両方当たってる人もいるのにおかしいだろ!FCだってもう…

昨日&一昨日のオートレース

投資9,100円 回収4,430円 収支−2,270円 昨日の優勝戦、あの展開で山達が3位まで落ちるとは思わなかったなぁ・・・。取ったと思ったのに残念でしたw 岩田選手、優勝おめでとう!!!・・・またもや外来に優勝されてしまいました、6回連続でやられてますね…

秋葉原

一昨日&昨日で秋葉原三昧でしたw CDやDVD買い物したりゲーセンで遊んだりインターネットカフェ行ったりタコ焼き食ったりゴーゴーカレーでメジャーカレー食ったりして楽しみましたw 今日は家で大人しく過ごしますw

昨日のオートレース

投資9,200円 回収 川*T∇T)|| 収支−9,200円 昨日は惨敗。B級の優勝は初優勝の畦坪孝雄選手、A級の優勝は自身2回目の優勝の櫻井晴光選手が優勝しました!おめでとう!・・・また外来選手かよ!w まあ両者のウイニングランで声援送ったらレスくれたし良しと…

オートレース

投資7,600円 回収8,740円 収支+1,140円 昨日から川口オートで開催が行われてるんだけどB級とA級に分けてそれぞれ優勝者を決めるという珍しい方式で行われてて面白いね。・・・まあ一昨日まで船橋でプレミアムカップやってたからS級&A級の実力者を誰も斡旋…

結局

貢−池田で決まったか・・・w。3着は浦田。まあどっちみち前売りで買ってたとしても3着の浦田は買ってなかったし、試走見て買ったとしたら池田は買ってなかったから良かったよw 3−4で2連単440円、2連複310円の1番人気。この2人でこれだけつけば十分…

オートレース

池田の試走31?最悪じゃんw。貢も30。信夫も32だしなぁ・・・。 仲口が26。浦田が28出してるからなぁ。試走出さない久門の33も気になるし・・・。 今のとこ2連複3−4で1.7倍だけどもっと上がるよなぁ。っていうか昨日は鉄板って言ったけど池田いらないで…

オートレース

投資5,000円 回収 川*T∇T)|| 収支−5,000円 準決だったんだけど全部外しちまったなぁ。乙w まあ買い方が悪かった。反省w けど明日の優勝戦は鉄板と断言させて頂きます!!! 優勝戦 4100M 0オープン 1 牧野貴博 2 久門徹 ◎3 高橋貢 ○4 池田政和 5 浦田信…

今日のオートレース

投資4,800円 回収9,500円 収支+4,700円 11Rは当たるんだけど最終が取れないんだよなぁ・・・。最終レース当たらないとイマイチ嬉しくないんだよね。たとえトータルの収支がマイナスでも最終当たると嬉しいし。まあ最終外しても収支でプラスの方がもちろん…

昨日のオートレース

投資5,400円 回収4,200円 回収−1,200円 まあ仕方ないな。乙w 昨日はそれよりゲーセンのパチンコでボロ負けしたのが痛かった。乙w

昨日の行動

オート行ってハローワーク行って西川口のゲーセンで遊びました。 預けてたメダル200枚+パチンコとメダル追加代の計1,300円で5時半位から11時過ぎまで遊べたからまあ良かった方かな?もうメダル無くなったけどなぁw

昨日のオートレース

投資3,400円 回収10,480円 収支+7,080円 船橋でのG1プレミアムカップの初日を川口オートでハローワークいくついでに買ってみましたw まあオートのついでにハローワークと言った方が適切なのかな?w 11Rと12Rだけやったんだけど11Rだけ的中。まあ久…

ハヤブサ パート2

無職で毎日暇で早起きでもないので夜も全然眠くないw。という事で昔、買ったハヤブサの本を探し出して読み返してみましたw 怪我した時の様子や辛い闘病、リハビリ生活。生い立ちやレスラーになっての経歴や心境なんかが分かっていい本ですね。 大仁田の事…

ハヤブサ

だいぶ前に買ったけど放置してたFMWのDVDのVOL.5の初収録編ってのを今、観たんだけどハヤブサの怪我した試合が収録されてるのね・・・。本当、悲惨な事故だよね・・・。 本気で心配してる新井社長と動かない身体でFMW存続をファンに祈願するハヤブサのマイク…

オートレース

投資4,000円 回収(〜´◇`) 収支−4,000円 川口優勝戦だったんで寒い中、行ってみましたw 今回の優勝戦は森選手と片平選手が出るという事で久々に原点に返って森&片平車券などを買ってみました。オート始めた頃は森と片平が大好きだったから純粋に森と片平…

競馬

投資3,000円 回収(〜´◇`) 収支−3,000円 買う気は無かったんだけどフサイチりしゃこ出てたからなぁ・・・。もちろん頭固定でしか買ってないから外したけど惜しかったなぁ・・・。乙w

今日の出来事

両国でフリータイムでカラオケ。11時から20時までやるつもりだったけど流石に途中で飽きて16時位に中野へ移動w。ブロードウェイとかを適当に見て和民で食事して帰宅。 22時30分からBerryz工房DVD「スイッチ ON!」実況があるってんでとりあえず時間合わせて…

昨日のオートレース

投資4,000円 回収(〜´◇`) 収支−4,000円 森くんスルーして買ったら頑張って2着でしたね。ナイス森且!・・・俺乙w

昨日のオートレース

投資11,900円 回収2,900円 収支−9,000円 飯塚G1の最終日、雨だから堅いと思ったけど・・・。駄目だったなぁ。優勝戦は荒れたしw 雨だとオッズ集中しちゃうから絞って金額も多目になっちゃうからなぁ。まあ仕方ないw 有吉選手、優勝おめでとう!こないだ…