2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

スカパーの生中継観てました。決勝戦のPKでみうなとあさみがシュート外して負けたのなら仕方ないね。負けはしたけど最高の思い出になったよね。メンバーの粋な計らいに感動しました。あさみ選手みうな選手本当にお疲れ様でした。

ボーナス

明日の支給という事で今日、明細貰いました。 入社3ヶ月ちょいの僕ですが頂けました。有難い事ですw まあまだ入社間もないのでそれなりの額ですがまあそれなりの額を頂きました。前の会社より全然良いですけどw 1年経過すればかなりの額が支給されるみた…

℃-ute デビュー単独コンサート

31 2007/02/24 (土) 東京都 日本青年館 12:30 13:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選 32 2007/02/24 (土) 東京都 日本青年館 17:00 18:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選 33 2007/02/25 (日) 東京都 日本青年館 12:00 13:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い …

競艇王チャレンジカップ 優勝戦

投資 4,000円 回収 川*T∇T) 収支 −4,000円 埼玉の平石さんから買ったけど乙でした。まああのスタートじゃどうしようもないねww 三嶌選手優勝おめでとうでした!

ジャパンカップ

投資 3,500円 回収 3,830円 収支 +330円 3連単100円的中乙w さあ前座は終了。競艇SGで楽しもうぜいwww

オートレース

投資 9,800円 回収 350円 収支 −9,450円 350円の回収が泣けるね。乙でしたwww 伊勢崎G1シルクカップの優勝戦。やはり王者・高橋貢は強かったです! 僕は濱野との2連複で勝負してたけど濱野は3着。地元の浅香が2着で頑張ったな。まあ仕方ないw 貢は…

キューティーガールズ

夢の様な昨日から一転、一気に現実に戻されて今日の仕事をこなしましたw 仕事の方は3ヶ月たってまあ多少は慣れたかな?って感じですね。まだまだですけどw 昼飯と昼休みのサッカーの為に通ってる様なものですね。まあ金の為に通ってるんだけどww あまり…

℃-ute応援企画 第7弾!

ラフォーレミュージアム六本木に行ってきました。前回は後ろの方だったけど今日は最前でしたので良かったですw 9番なので端の方でしたけどかろうじてステージの端にぎりぎりな感じな所だったので良かったですw。劇の時に客席後方から出てきたマイマイと梅…

オートレース

投資 12,000円 回収 6,080円 収支 −5,920円 川口が最終日で優勝戦なので行ってきました。やっぱ生観戦はいい。優勝戦は最高ですね。 優勝戦は親友の殉職を乗り越えて強くなった1号車の深谷輝選手の頭固定で2連単購入。相手に川口のエースになりつつある4…

昨日の出来事

仕事終わりに映画のデスノート観て来ました。土日に観るより1日得した気分にならない?なんとなくw 座席は一番後ろを買いました。まあ明後日の℃-uteは一番前だからプラマイゼロですww 映画の感想は・・・とにかく面白いの一言ですね。原作に沿った部分よ…

今日の出来事

会社帰りに遠回りして色々行ってみたw まずマックでコーンポタージュとチーズバーガー食ってブックオフ行ってその近くの古本屋行きました。その古本屋でモー娘。のシングルVが1枚250円で売ってたので6枚購入w。れいなが出てるやつだから全然OK。いい…

昨日の出来事

普段、日曜はあまり外出しないんだけど何故か急に中野に行きたくなって野郎にメール。野郎も何故か行く気だったらしく中野に集合しました。 そこで中野に住んでる友達に連絡してみたら来週、実家の秋田に帰るとの事、何となく中野行きたくなって正解でしたw…

昨日の出来事

仕事帰りにゲーセン。折角の土曜なのに普段の平日と同じ生活で終わったら勿体無い気がしたからねw 3,000円でメダル500枚購入(正確にはまあ借りるだけだけどw)、競馬で1,000枚位に増えたけど辞めようとしてるうちに300枚くらい消費w 巨人の星Ⅱで全部飲ま…

さてと

今日もそろそろ出社の時間です。ワンダフルハーツのDVD観ながら着替えなどをしますw もちろん行き返りの時間は℃-uteを聞いてます。ここ数ヶ月ずっと℃-uteですw 今日は給料日なので通帳も持って行かないとなぁ。これで明日が休みなら最高なんだけどw

ワンダフルハーツランド

今DVD観てますw。やっぱいいよね!ずっと観ていたいけどもう仕事行く時間ですw。続きは帰宅後だなぁw けどここからめぐがいなくなっちゃうのはやっぱ戦力大幅ダウンだよね。本当に勿体無いです。残念です・・・。

℃-ute応援企画第7弾

仕事から帰宅したらチケ届いてました。1列目ゲットありがとうございました!w 最近ファンクラブ絡みのイベント運が上昇してますね。パシイベ最前とかw CD買ったりする系の抽選イベは劇弱ですけどww まあめぐがいないんで払い戻しますけど・・・と思っ…

めぐの呪縛

仕事中もずっとめぐの事を考えて落ち込んでしまう自分がいた。ずっと考えすぎて少し時間がたつのが早く感じてちょっとラッキーでしたがw 唯一の楽しみである昼休みのサッカー中もお台場でフットサルの練習やイベントやってためぐを思い出して切なくなるしw…

オートレース

投資 2,000円 回収 川*T∇T) 収支 −2,000円 田中茂選手日本選手権優勝おめでとう!もう完全に1人天下ですね!!! 同期の橋本選手の遺影を抱えてのウイニングランも素敵でした! 2着には地元の意地で信夫選手。正直ノーマークでしたw 地元のもう一人のエ…

今日の出来事&予定

今朝5時半位に起きて少しネットやってまた寝るw 10時位に起きてメシ食ったりネットやったりして過ごすw ハロモニ見て今は℃-uteのDVD見ながら日記書いてますw やっぱりめぐは辞めちゃいけないと再認識ww オートレースでもやりたいけど口座の残金1,000円…

オートレース

投資 6,600円 回収 950円 収支 −5,650円 川口勢優出0人乙w 深谷選手と森選手には期待してたんだけどやっぱ選手権はそう甘くないね。 明日の優勝戦は誰が制するかな?今日のレース見た感じでは田中茂選手の1人天下でも無さそうだし。地元浜松の2大エース…

℃-ute has come.

キッズステーションで始まった℃-uteが大活躍するバラエティ番組です。 いきなりめぐの単独ロケ。しかも「村上愛さんは10月末をもって活動を終了しました。(この番組は8月に収録しております)」のテロップ入り。切ないけど少し笑ってしまいましたw やっぱ…

昨日のオートレース

投資 2,400円 回収 川*T∇T) 収支 −2,400円 少しだけ買ってみた。乙w 今日はいよいよ準決ですね。ハンデ無しのガチンコ勝負、熱いですね。 川口勢では個人的に期待していた森且行選手と深谷輝選手が準決まで残ってくれたので楽しみです。 森選手はずっと不…

昨日の出来事

赤羽でメモリーと野郎とカラオケ行ってからわたみん家で飲み食いしました。 ℃-uteのイベントに行けなかった分、充実した1日を過ごせて良かったですw まあイベント行ってた方が充実してただろうけどwww

3連休

今日の仕事も終えて明日から楽しい3連休のはずなんだけどテンション上がらないよなぁ。 まあ折角の休みなのにゲキハロも℃-uteのイベントも行けない負け組だからw 明日のイベントはどんな感じになるのかな?メンバーもめぐの抜けた分、覚える事も多くて大変…

村上愛

昨夜は夜中に何回も目覚めちゃうし今朝の寝起きも最悪でした。 こないだの橋本和美選手の殉職の時もそうだったけどいなくなって初めて大切さに気づくっていうか、本当に色々な人の存在があるから人生の楽しみがあるし生きる希望があるというか・・・。自分で…

村上愛

脱退って。これはマジでショックだし悲しいね・・・。 やっぱ例の写真が原因なのか?別にアイドルが恋愛しようが構わんとは思うけどね。折角ここまで頑張ってきてメジャーデビューしてこれからって時にさ、あまりに急すぎだし理不尽だよね。 握手とかでも積…