2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれいな

今日の仕事終了。今日は帰りにマックシェイク買ってきて飲みましたw 腰痛と足の痛みがあるので昼休みのサッカーは見学w。仕事でもそれ程は重いの運ぶ事無かったので少し良化したかも?そんな気がするw 明日こなせはもう週末。何か早いね。月日がたつのは…

近況報告

火曜は仕事帰りにゲーセン。パチンコエヴァ2で1000円位で4連チャンするもパチスロ北斗の拳で全部飲まれる。乙でしたw 水曜は帰りにゲオ寄ったのみで帰宅。18時前には家に着きました。メシ食ってからビール。酔ってちょこっと寝るw 仕事では火曜の午後か…

サプリ

もう誰もミナミと勇也の邪魔をしないでくれ!・・・まあすんなり結ばれたらドラマ終わってしまいますがw しかし本当にあんな会社あるのかね?まああそこまでの美男美女揃いは無いにしてもあんな感じの洒落た職場であんな感じに優雅(?)に仕事してる人って…

終了

帰宅。今日も頑張ったな、俺w 新車「クマイチョー」の調子が良いんで20分強で会社についた。前の「イチイチャム」の時はチェーンがゆるゆるだったので加減して漕いでたからね(爆) 今日は1人休み、1人午後出勤だったんだけど僕の仕事的には何も変わりま…

仕事

また一週間が始まりましたね。今週も頑張りますですw

24時間テレビ終了

最後まで残ってたのにほとんど映らなかったBerryz工房の皆さん、乙でしたw っていうかもっと映せ〜!!!!!

自転車

買いました。ドンキホーテでw 今まで乗ってた「イチイチャム」(今名付けたw)はスポーク折れてるしチェーンはすぐ外れるしタイヤは磨り減ってツルツルだし空気入れてもすぐ抜けるしもう最悪でしたから(爆) 自転車通勤だからもし何かあって遅刻でもしち…

24時間テレビ

昨夜からけっこう観てるね。今年はKAT-TUNだから楽しいです。篠原涼子も出てるし。・・・まあ徳光さんだけはどうも好きになれんけどw まあ流石に全部は観てないけど。普通に寝たりハロモニに変えたりしながら観てますw ハロモニ終了後に近所でお祭りやって…

次回のハロモニ

物凄く面白そうなんだけど!1週間待ち遠しいですね!!! 地元の小学生(?)に嫉妬しそうな位楽しみです(爆)

今日の出来事

ゲオ行ってZガンダムⅢ買いました。定価より1,000円弱安く買えたけどゲオの中のゲーセンのスロットで1,000円位使ってしまったからなぁ・・・。乙でしたw けどまあこれで3部作ぶっ通し観賞で楽しめるね。まあ今は24時間テレビ観てるから今週は無理かな?w …

今日の予定

もうこんな時間か。楽しい時間はあっという間だねw これからシャワーでも浴びてゲオ行ってZガンダム買う予定。チラシによると定価より1,000円弱安く買えそうだし。 その後ワークマンでも行ってみようかな?仕事で使う軍手買いにw。会社で用意してくれない…

オートレース

投資 1,000円 回収 川*T∇T) 収支 −1,000円 とりあえず運試しで1,000円買ってみた。今日はもうやらない。乙w

今日の出来事

17時まで仕事頑張って終了。明日は休みなので今週はこれでおし舞波w とりあえず1週間乗り切りました。来週も頑張りマッスル北村w 帰りはいつものサイクリングコースじゃなくて店が色々ある通りを使って帰りました。 ゲーセンで5,000円位使う俺・・・。本…

TOKIO

新曲の「宙船」ってもう発売されてたんだ。明日の仕事帰りに買うか。今、うたばんで歌ってるの見たけど滅茶苦茶カッコイイね。この曲は売れるねw 最近のジャニーズの人達ってヒゲ生やしてるよね?ちょっと前なら絶対ありえなかったよね?まあイケメンはヒゲ…

今日のお勤め

別に毎日書く事も無いな。昼休みのサッカーも含めて普通にこなしましたw 嫌な人間、ムカつく人間、嫌いな人間もいないので非常に楽ですね。身体はそれなりに疲れるけどw それに残業がないのはいいね。前の会社はまず定時に帰れる事は無かったし。ここは5…

オートレース

投資 4,000円 回収 川*T∇T) 収支 −4,000円 飯塚オートがナイターでG1の優勝戦やってたんで買ってみたw 荒尾選手優勝おめでとう!スタート決めて独走の持ち味を最高に生かした勝ち方でしたね!前を走ってた根本選手の自落にも助けられましたが(爆) 僕…

人体の不思議

家にいる時は体中痛いんだけど仕事してる時は平気なんだよね。必死で頑張ってるんだね(爆) けど身体の筋肉痛はわかるけど何故か指先の爪近辺が痛いんだよね。何でだろ?指使う仕事が多いから無駄な力が入っちゃってるのかしら?まあ仕方ないなw 今日は御…

お台場と横浜

今日はお台場冒険王にリトルガッタスの交流イベント見に行ってきます。 チケ無いけど当日券売ってるみたいだし12時からと14時からの2回公演なんで楽しみです!抽選で当たるといいなぁ!!! その後は横浜スタジアムにBerryz工房見に行きます!何がある…

仕事

今日で2日目。今日はいつもとは違うルートのサイクリングコースで行ってみた。10分位短縮出来たかもしれない。まあ遅くとも15分前にはタイムカード押せと言われているので・・・と書いて帰りにタイムカード押すの忘れてたの思い出した・・・。まあいい…

仕事初日

終了しました。おつかれいなw 本当、久々の労働でしたね。8ヶ月ぶり位か?(爆)・・・まあその間、日払いのバイト2日だけやったけどw 初日からフル稼働で仕事やったんでそれなりに早く感じたかも?まあ長いっちゃ長いけどw 月曜日だから朝礼でもあるの…

下見

今日は1日家でのんびりしてようとしたけど何か落ち着かなかったんで明日から勤める会社の下見に行ってきました(爆) まあ下見って言っても通勤コースを確認しに行ったんだけどもw 普段行かない所なんで迷わない様に大通り中心で行ったんだけど30分以上か…

Berryz工房フェスティバル

に野郎と行ってきました。9時にチケットの引き換えだったんだけどよみうりランドには30分位前についたのかな?よく覚えてないw。朝から激暑でボケ気味でしたww 時間になって券引き換えたらAの4列というくじ運最悪な僕にとって信じられない位の良席でし…

お台場

午前の公開練習にもリトルのメンバー、けっこう出てるみたいだね。まあそんな予感はしてたからチケ買っておけば良かったよな。全然安かったしw まあ悔やんでも仕方ないんで今から行く準備しますw

お台場2

という訳で午後の交流イベントに行ってきました。 参加メンバーは℃-uteの7人(岡井選手は今回も欠席)。午前中に出てたみたいだったベリの3人がいなかったのは残念だけどまあ仕方ないねw イベントは14日のBerryz工房がやってたのと同じ内容でしたね。まあ…

舞浜とマイハマンw

野郎と舞浜に℃-uteと握手しに行きましたw 10時からCD発売という事で10時ちょい前位に到着。雨が降ってきたりして多少ウザかったですが何とかCDゲット。生理番号558番でした。長時間並び続けるよりこの方式の方が楽でいいねw 握手会は5時からだったの…

携帯

新しいの買いました。前のはずっと使っててすぐバッテリー切れて不便だったからね・・・w 前まではCMで田中聖の使ってるP902isが欲しかったけどこないだ代々木でムトちゃんの見せてもらって画面が大きかったからD902isにしましたw。色はお約束の赤。まあ…

サプリ

今夜の伊東美咲も美しかった・・・。 今日はお台場でサプリカフェ少しだけ見てきましたw

どうしよう?

家に帰っても暇だしとりあえず漫画喫茶入ったはいいけど日記書いたら暇だな・・・w 若干安いんでいつもと違う店来たんだけど何かうるさいし照明は明るいしドリンクの種類少ないしアイス食い放題無いし駄目だな・・・w パックで入ってまだ2時間弱あるんで…

お台場最高

朝からお台場行って来ました。何かゆりかもめが動いてない情報が流れてたんで途中からりんかい線で行く事に変更。 よく調べたらりんかい線なら赤羽から直通なんだね。そっちの方がよっぽど楽に行けてたよ(爆) ついたはいいけど滅茶苦茶暑かったんで近くの…

オートレース

投資 1,000円 回収 川*T∇T) 収支 −1,000円 なけなしの銀行口座残金を増やそうとしたけど轟沈。惜しかったが仕方ないw 今日は家でバーチャ4やったりDVD観たり昼寝したりして適当に過ごしました。 明日の天気はどうかしら?あまり暑くならなきゃいいけ…