2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の出来事

15時位に家を出て16時15分位に上野のハロショに到着。 階段にヲタが並んでたんでそこに並ぶw 16時半にイベント開始。階段で並びながら受付をして20人位ずつ入場させてたみたい。もっとかな?w 中に入るとなっきぃが店員のパーカー着て「いらっしゃいませ」…

今日の予定

これからハロショの上野店に行ってなっきぃの生写真お渡し会イベントw その後はハロショの渋谷店で写真集のトークショーを2公演w もうすっかりなっきぃ三昧で御座いますw 来期のエグゼ会員も奇跡の当選!・・・第一希望なっきぃですがwww なっきぃか…

昨日の出来事

仕事終わって帰宅してから新宿へ。 なっきぃの写真集の握手会ね〜w 7時ちょい過ぎについて列に並んですぐ握手。ソロで参加者少ないから後ろの方まで下がって並ばなくていいから楽だよねw 「や〜!」 ノソ*^ o゚)<や〜! 「写真集の見所は?」 ノソ*^ o゚…

12月末のFCイベント

1回書いたんだけど何故かこの記事だけ消えてたんで萎えたんで握手の事だけww 横浜ねw なっきぃに「来年も宜しくね!」って言って「はい。お願いします。」 ちっさーに「や〜!」で「や〜!」。「来年も宜しくね!」で「はい!ありがと〜!」 で終了ww

1月中旬(?)の話

いつか忘れたけど新宿でハローチャンネルの発売握手会へw ℃-uteからはなっきぃ&ちっさーが参加で行かない訳にはいきませんでしたww ちなみに他の参加者は忘れたww 3回ループして1回目はちっさーに「や〜!」やって2人に「あけおめ〜!」。2回目に…

今日の出来事

まず新宿行ってなっきぃの写真集の握手券を2枚購入w その後、渋谷のハロショでなっきぃの写真集のイベント参加券を2枚購入w その後、横浜で新曲のリリイベw 1回目は2階席。まあ普通のリリイベってか歌以外のコーナーはいつもよりつまらんかったかな?…