2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

しました。乙でしたw 今、思い出しても今日のイベントは楽しかったね。素直にBerryz工房最高と言わせて戴きますw ベリのイベントって毎回楽しいよね。本当、次回も楽しみです!まあいつあるか知らんけどw 今後の予定としてはとりあえず℃-ute2回とパシイ…

インターネットカフェ

リリア帰りに赤羽に移動していつものインターネットカフェにいますw ここはアイス食べ放題だし飲み物も豊富だからいい感じです。 今日は6時間コースにしたんでゆっくり夜までくつろぎたいと思っておりますw

オートレース

投資 5,600円 回収 8,740円 収支 +3,140円 川口リリア行く前に少しだけ行ってみたw。久々の生観戦。やっぱオートは楽しいです^^ 生で見たレースは全滅だったけど前売りで買ってた最終レースが当たってたんでプラス収支になりました。有難う立達、深谷、…

Berryz工房

川口リリアに行ってきました。まあなんていうか最高ですね!!!w 最近は℃-uteに流れつつある様な雰囲気も無きにしも非ずでしたが僕は全然ベリヲタですね。まあDDですが(爆) 席は僕にしては珍しく9列目でセンターな良席でしたしw まずメインのいいとも…

今日の出来事

仕事終わりにいつもと違う道で帰ってみたw 遠いから色々な道を覚えるチャンスでもあると思いましてw 会社のすぐ近くにいつも行くセガのゲーセンとは違う大き目のゲーセン発見。巨人の星Ⅲとか主役は銭形とかで5,000円位使う・・・。乙でした(爆) けどまあ…

明日は

Berryz工房のファンクラブイベント。僕的には相変わらず℃-ute聞いたり観たりばっかりですがw とりあえず今日1日気合いで働いて輝ける明日に向かって頑張ります。まあ気合い入れる程のハードワークでもないけどw Berryz工房の新曲もイベントあるみたいだね…

当落

仕事終わりの大雨の中、ネットでこないだ申し込んだワンダフルハーツと℃-uteイベントの当落結果見ようと思って楽しみに帰宅したらもう振り込め青封筒届いてるし。本当降り込み用紙送る時だけはいい仕事するよね、この事務所(爆) とりあえず2通届いてたん…

今日の出来事

会社帰りに駄目元で寄った本屋でBerryz工房&℃-uteの写真集買えました。1冊しか無かった。ラッキーでしたw やっぱりBerryz工房も℃-uteも可愛いよね。全員素敵です。1人1人にそれぞれ個性があって素晴らしいと思いますw この素敵な写真集1冊で今年いっ…

オートレース

投資 6,400円 回収 8,100円 収支 +1,700円 田中茂選手SG初優勝おめでとう!そして個人的には前年度覇者の山田真弘選手2着死守してくれてありがとう!!!w 2連複は取ったけど3連単は田中−山田=永井の2点しか買って無かったんだよなぁ。田中−山田−浦…

今日の出来事&予定

朝8時に起きるもネットしながらうたた寝。11時25分に呼び鈴で目覚めるw 郵便屋さんが℃-uteのファンクラブイベントのチケ届けてくれました。3回目の14列目のやや真ん中らへんの席でした。っていうかこの会場何列まであるの?まあ半分より後ろの席だとは思…

昨日の出来事

日記更新後に西川口のゲーセンへ。バーチャ5少しやってパチスロゲームw。北斗の拳SEでレインボーオーラでバトルボーナス1回終了とか萎えましたw。まあその後、巨人の星ⅢでB4回、R6回でナイスグッドでした。クオカード2枚ゲットといい時間つぶしに…

結局

まだ家にいたりするw 今はワンダフルハーツのDVD観てます。楽しいよね。単独コンより好き。DDだからね(爆) じゃあそろそろ行くか。その前にシャワーだなw

今日の予定

とりあえず朝7時半には起きたんだけどネットなどをしながらダラダラと過ごしてますw 夜はもんじゃ食いに行く予定なのでそれまでの時間をどう過ごすか考えておりますw ゲーセン行ってバーチャ5でもやるかな。そろそろ本格的にやり込まないと差がつく一方…

焼肉

仕事終わりに会社の先輩方と焼肉屋に行きました。 普段一緒に仕事してない人達と行ったのですがサッカーやったりしてたのでそれなりに楽しめましたw 6人で行ったんだけど45,000円位の支払いでした。部長のオゴリでしたw 高級な肉が食べられて幸せな今日こ…

オートレース

投資 1,200円 回収 川*T∇T) 収支 −1,200円 12Rだけ間に合ったんで買ってみた。青木治親選手からかってみたけど人気集めた東小野選手の妨害しちゃったね。失格ですね。乙でした。 東小野から買ってた人にしたらムカつくだろうけどまあ仕方ないね。めげず…

ゲーセン

仕事帰りにゲーセン行きました。預けてたメダル全部消えました。乙でしたw 本当は休日前だし明日の仕事終わりに行きたかったんだけど明日は飲み会やる事になったので今日行きましたw という事で明日は会社の人たちと親睦を深めてきます。頑張りますw

最近

Berryz工房より℃-uteの方が好きなんじゃないかと思う自分がいる訳で・・・(爆) 会社の行き返りには℃-uteの曲を聴いてるし、朝家出る前と帰宅後には℃-uteのDVDを観てるしw 個人ランキングでは熊井ちゃんが1位だけど総合で考えると・・・?分からんよな…

オートレース

投資 3,000円 回収 川*T∇T) 収支 −3,000円 明日から飯塚でナイターSGなので伊勢崎の優勝戦で資金作ろうとしたら負けた。明日からは見てるだけにします。乙でした(爆)

さあ

1週間の始まりです。まあ昨日から始まってるんだけど昨日は祝日で休みだったしねぇw 先週末は2日連続の文化祭でそれなりに楽しんめました^^ 今日から4日間、適当に頑張って働きますw 今週末は何も無いですが来週末のベリとの握手を目標に毎日を生きて…

サプリ

最終回でしたね。乙でした。 まあストーリー自体は僕的にはあまり面白いとは思いませんでしたが毎週観てただけに終わってしまうと寂しいですねw 伊東美咲は綺麗だし志田未来は可愛いよね。亀梨和也と佐藤浩市もカッコ良かったです。有難う御座いましたw

オートレース

投資 2,100円 回収 川*T∇T) 収支 −2,100円 別に運気上昇でもないかも?まあいいかw

Berryz工房ファンの集い

1回9列目のセンター寄りの席が届きました。 確実に運気上昇してますね。有難う御座いますw

ごきげんよう

矢口真里と高橋和也の夢の共演w 僕は男闘呼組大好きですから。心より尊敬しておりますw

今日の出来事

昨日、不在通知が入ってたので今朝電話して今日の昼に再配達お願いしました。Berryz工房のイベントのチケだと思うけどいい席だといいなぁ。まあ悪くても握手出来れば十分ですけどねw その後パシイベ当選したんで料金を入金しに行きました。今週の金曜までだ…

文化祭2日目

今日はムトちゃんと行ってきました。 まあステージの内容は昨日と同じでしたが今日は昨日いなかったメンバーも集結してBerryz工房&℃-ute勢揃いだったのでそれだけでも大きな意味があると思われましたw まあ折角豪華メンバー揃ってるのだから1曲位ずつ歌っ…

文化祭1日目

8時に西川口でメモリーと待ち合わせ。京浜東北線に乗って途中で秋葉原から乗ってきた野郎と合流して桜木町まで行きました。 この駅降りて始めて前にも来た場所だと気づくw。前にタンポポの握手会で来たなぁ。他のイベントでも来た記憶があるけど忘れた。も…

パシイベ当選

初当選おめでとう!!!!! 愛理とマイマイに逢えるよ〜!!!!! ののたんもいるし超ラッキー!!! これかなりの高倍率じゃないの?土曜日だし。一生分の運使ったかも?w 本当に嬉しいです!!!楽しみです!!!・・・入金忘れない様にしなきゃなぁ〜w

ゲーセン

会社帰りにゲーセンへ 北斗の拳SEで赤7揃って8連。その後青7で6連と2連。払い戻しが3分の1なので350枚位にしかならんかったけどw その後3分の1にならない主役は銭形やって1回ビッグ引いて最終的に500枚ちょいになりました。メダル預けたんで会…

キッズリンク元検索ランキング

1位 菅谷梨沙子 10 2位 鈴木愛理 7 3位 嗣永桃子 矢島舞美 5 5位 有原栞菜 4 6位 梅田えりか 3 7位 清水佐紀 夏焼雅 村上愛 岡井千聖 2 10位 熊井友理奈 1 12位 徳永千奈美 須藤茉麻 中島早貴 萩原舞 0 昨日の日記でのランキング。ちなみ…

今日の出来事

特に無しw とりあえず明日1日働けば3連休。しかも土日は文化祭。Berryz工房(清水佐紀、嗣永桃子、徳永千奈美、須藤茉麻、夏焼雅、熊井友理奈、菅谷梨沙子)と℃-ute(矢島舞美、梅田えりか、村上愛、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞、有原栞菜)と…