2011-01-01から1年間の記事一覧

1974

ってのはなっきぃとちっさーの主演する舞台なんだけどこれが14日から始まったので行ってきました。 本来なら3月に公演だったんだけど震災の影響で12月になってしまったので本当に待ちに待ったって感じでした。 まず初日の14日に行って次は16日の金曜日に行…

11日のイベント

今更ながらw まあ別に書く事も特にないけどww 握手も普通に高速だし特に話す事も思いつかないのでちっさーの所も「またね〜」とか「また〜」とかで流すw まあ「や〜!」だけはやったのでそれで十分かとw 3回目は折角だし全員に「バイバイ」って言って…

今日のイベント

ベリキューのCDイベント。渋谷公会堂。3回とも全部参加出来ました。 詳細は明日にでも書きます・・・。まあそんなに書くこともないけどねw

16日のイベント

幹事だった忘年会をバックレて豊洲の映画館へw 王様ゲームのプレミアム上映イベントというのへ行ってきました。 本当は前日の熊井ちゃんとちっさーとなっきぃの時に行きたかったけどイベント開始が20時30分でその後映画鑑賞したら帰りがかなり遅くなりそう…

12月3日&4日

3日は仕事を1時間で早退して千葉へ。ベリキューのコンサート。仕事の行き返り時はかなりの大雨で寒くて大変でしたw 何か家出るのも億劫でギリギリまで粘って出発。千葉駅からタクシーに乗って会場へw エグゼ切れて糞席ばっかだったけどこの日は9列29番…

11月23日のイベント

モベキマスのCD発売イベントでよみうりランドへ。とにかく凄い人の数でひたすら並ぶ・・・。並ぶ・・・。キツかったですw 今回はハロプロ全体のイベントという事で仲間がいたんで良かったです。あれ一人じゃ辛いよww 仕切りの悪さで全てにおいて真面目…

11月19日のイベント

矢島舞美DVD3ヶ月連続発売記念のイベントへ。パシフィックヘブンへ。全7回公演の6回目でした。席は前の方だし衣装は露出高めだし最高でしたw イベントは歌無しでトークのみだったけど色々話を聞けて楽しかったです。 でもってここでの握手会は今まで…

今日の握手会

仕事終わって帰宅してちょいしてから新宿へ。ハローチャンネル発売記念の握手会へ。こないだ朝から行って買った整理券3枚持って握手w 【握手会メンバー】 モーニング娘。 譜久村聖 Berryz工房 清水佐紀・夏焼雅 ℃-ute 矢島舞美・岡井千聖 スマイ…

今日の出来事

仕事を1時間で早退して王子のジュラク2へw 新装2日目の番長2を打ちたくて抽選受けるも2番ゲット!・・・まあ30人位しかいなかったけどww 龍龍とどっちに並ぶか迷ったけどこの店にして正解でしたw 入場してカド台ゲット!・・・まあ設定に期待した訳…

今日の出来事

℃-uteの新曲リリースイベントへ行きました。 コンサートやら劇やら色々あったけど握手があるイベントは久々でしたねw いつ以来か調べようとしたけど前に握手した時の事をブログに書いてなかったからいつ以来か分かりません・・・ww 普段の休日はわりと早…

万枚記念日

今日は初の万枚を出しました。おめでとう俺w 5号機になってからスロ始めた僕にとって万枚なんて夢だと思っていたけど夢が叶って嬉しいですww 今日はお盆休みのラストで朝から打とうと思ってたけど昨夜から体調が悪くて熱もあったので近所の台数日本一の…

昨日の出来事

昨日はちっさーの誕生日でした〜。 ちっさー17歳おめでとう〜。ってもう17歳になったのね〜。月日がたつのは早いものですw そんなこんなでANNEXでソロイベントが行われるという事で会社早退して行ってきました。18時からのイベントなのに10時早退とかでねw…

4月30日の出来事

℃-uteのツアーの初日という事で中野サンプラザへ。 29日の金曜が祝日で1日も日曜だし当然3連休なんだろうと思ってチケット買ってたらまさかの仕事とか・・・w まあ2時間だけ働いて早退乙。これぐらい働いてから行った方が充実する・・・気がするw まあも…

4月24日の出来事

渋谷のCCレモンホールへ℃-uteとスマイレージの合同コンサートを観に行ってきました・・・。今更ですがww 8列3番で一番端の席。横が通路っていうかほぼ壁でしたw 椅子半分位の隙間が空いてて壁だったんだけど丁度寄りかかって観るには絶妙なある意味最高…

梅さんのブログ

http://ameblo.jp/umeda-erika/ RN:無我 さん「一日だけ男性になれるなら何をしたいですか?(ニックネーム、無我)」ロボットダンス!!、、、? 女の人もできるか!!(爆笑) 質問募集してたんで質問してみたら答えてくれた・・・。こんなに嬉しい事は無…

糞野郎再び

今日はエヴァの新台が導入されてから始めてのイベントだったので久々に東川口の店へ行ってみた。 今回のエヴァはモバスロってのがあって携帯で登録してスロ打ってると色々な課題が出てきてそれをクリアーしてく楽しみみたいのがあってアスカで登録して楽しみ…

古き良き時代

最近、アイチューンでハロプロの昔の名曲を今のハロメンがソロで歌ってるのを配信してるんだけど昔の曲聞くと懐かしいねw こんなん名曲だよね。最近とまでは思ってないけどもう10年以上前のリリースみたいで・・・。本当月日がたつのは早いよね〜w ハロプ…

地震

会社で仕事してたんだけど「ホワン〜ホワン〜ホワン〜」みたいな何か今まで聞いた事無い警告音みたいのが外から聞こえてきてちょっと気になってたらすぐ地震が来てちょっと揺れが大きくなってきたので作ってた商品をおさえて守ってたら半端じゃない揺れにな…

続きw

でもって握手会。愛理のとこは少し長めだと感じてたので話してみたw 「弟、元気?」 州*´・ v ・)<はい!元気です! 「・・・・。」 州*´・ v ・)<・・・・。 愛理に話しかける時はこれしか聞いてないしwww その先の展開なんて考えてないしww け…

昨日の℃-uteのイベント

昼過ぎまで家でのんびりした後に13時半頃に家で出て駅前でいつも行くとんかつ屋でランチを食べて出発w 長距離の京浜東北線はモンハンであっという間でしたww 会場について席引き換えたら2階F列2番とか・・・。次に期待w まあ距離は多少遠いけど上から…

報告w

最近はパチ屋に行かなくなりました。1ヶ月近く行ってないのは俺的にありえない位ですね〜ww まあ飽きた訳でも無いけど趣味と割り切っても金がかかりすぎるしね〜w 今後もとりあえず控え目に楽しみますww でもって今までパチ屋行ってた分、暇になる時間…

モベキマスノート

http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html 1位 岡井 千聖 2位 萩原 舞 3位 中島 早貴 4位 鈴木 愛理 5位 矢島 舞美 6位 熊井友理奈 7位 田中れいな 8位 小川 紗季 9位 嗣永 桃子 10位 真野恵里菜 11位 夏焼 雅 12位 徳永千奈美 13位 和田 彩花 14…

Hello! Projectエグゼクティブパス2011抽選結果

この度はHello! Projectエグゼクティブパス2011にお申込頂き、誠にありがとうございます。 厳正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選されました。 お客様のご希望に添えず申し訳ございません。これからもご声援よろしくお願い致します。 だそうです・・・…

岡井千聖ソロライブ第2弾

行ってきましたよ〜。さっき帰ってきたとこw とりあえず昨日のライブの事からw 3連休最終日だったので夕方まで家でのんびり過ごすw 伊勢崎のSGの優勝戦を華麗に外したのをCS中継で見とどけて半蔵門へ出発w 高橋貢選手、地元開催のSGで無傷5連勝…

岡井千聖ソロライブ

行ってきました! 初めてのソロライブに参加出来る喜びを感じながら仕事終わりに赤羽橋へ。 〜会社で踊ってみた!!〜って副題がついてる通り、パシフィックヘブンで行われましたw 整理番号68番とあまり良くは無かったけどまあ当選する事、事態が奇跡だから…

12日のちっさー写真集の事w

仕事終えて家に帰ってから新宿へ。会場についたのが19時半くらいだったかな? 握手会は19時から始まってたのでついてすぐ列に並ぶ。少し待って握手開始w 「や〜!」 リ ・一・リ<や〜! 「あけおめ!ことよろ!」 リ ・一・リ<あけおめ〜! 何か高速でした・…

あけましておめでとうございます

あけおめです。そして久々の更新乙ww ブログも色々書こうとは思ってたんだけど何か面倒でねww けど書かなきゃその時の事とか忘れちゃうんで書いた方がいいねw また前見たくスロの収支でも書いてくかな・・・ww 最近のおもな出来事はまあ普通に℃-ute関…