2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

坂井宏朱選手

夕方の練習中の事故で亡くなったそうです・・・。 中々良い結果が出なくて頑張りすぎちゃったのかな? 44年ぶりの女子レーサーで注目されてたのもあったしプレッシャーや悩みも沢山あったと思うし・・・。 オートレースは見てて本当に面白いしギャンブルだか…

今日の握手会

仕事終えて帰宅して少しくつろいでから新宿の福家書店へ。℃-uteの写真集の握手会でした。 19時20分くらいについて列へ並ぶ。ここんとこ握手沢山してるけどやっぱ握手前は緊張するよね〜w とりあえず今日の目標はとりあえず全員と1回は会話しようかと。挨拶…

8日のコンサート

8列の真ん中で観れて楽しかったw やっぱハロプロは最高かと。。。娘。やスマの新人達もかなり魅力的な子が揃ってると感じましたw まあこれ以上新しい子、若い子に流れたらキリがないとは思いますが・・・www 言うまでも無く℃-uteがナンバーワンなのは…

今日の握手会

今日は仕事始めでしたが昼まで働いて早退して帰宅してから揚げ弁当食べて2時前にディファ有明へ行きましたw 会場に着いたのが3時ちょいすぎ。よみうりランドで握手しきれなかった人の為の救済イベントの握手会ねw まあ握手券に引き換えすら出来なかった…

1月2日のコンサート

中野でのモベキマス。13列の席につくと前通路だしど真ん中だしまあいいかな〜。なんて思ってたら席交換を言ってくる人がいて3列と換えてもらいましたwww ちっさーひな壇の正面でかなり幸せでしたww 密かにくどぅーさんを見たい気持ちでしたがちっさー…

12月24日のイベント

今更ながら・・・w ℃-uteのFCイベントでした。横浜でした。3回公演全てに参加乙w 席はどれも糞でしたがまあ楽しかったです。 1回目の握手会は特に何も話してないけどなっきぃに 「1974良かったよ〜!」 って言ったらナイス笑顔で ノソ*^ o゚)<ありが…