2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project FC限定 エグゼクティブパス当落確認

「この度はHello! Projectエグゼクティブパス2009にお申込頂き、誠にありがとうございます。 厳正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選されました。 お客様のご希望に添えなかった事を深くお詫び申し上げます。これからもご声援よろしくお願い致します。…

あらためて観賞してみるw

http://d.hatena.ne.jp/samurai-muga/20090208 の会話のちっさーの「はい!」とかマイマイの「ありがとうございます」とかが聞けて最高に萌えるw 完全に僕に対して発してる言葉だからね。このDVD編集した人に心からありがとうwww 欲を言えばもう5秒…

℃-uteファンクラブツアーDVD

仕事から帰宅したら届いてたので観てました。思い出を感じながら観てたら2枚目のラストの握手会の映像で晒されてた・・・。しかもちっさーとマイマイの握手してる所とかマジ奇跡www 一生の思い出になりました。ありがとうおともだち。 ちっさーとの握手…

今日の岡井千聖ソロイベント

整理番号31番で入場待機時に1〜30までが1列作って31〜60まではその横に列を作る形だったので入場ぎりぎりまで気づかなかったけど30番が1回目のバスツアーで同部屋だった関西の人でした。この人は本来、愛理ヲタで先週の愛理イベも当たって残りの1枠で申し…

時は北島

土曜にちっさーの直筆サイン(名前入り)を初ゲットして明日は3度目のソロイベント。まあ3回とも当選してるが本当に嬉しい事なんだけどねw そして今日はスペシャル会員3000ポイント2ショット写真の当落発表。3000ポイント貯まって初の応募だったのでドキ…

今日の出来事

ゲオにDVD返しに行ってパチ屋へ。10時半から20時まで色々な台を打ちまくって39,000円の遊技代で済んだのは安い買い物でしたwww。昨日の利益おしマイケルww けどストレートに飲まれてたら当然こんな時間まで遊べる筈も無く、それなりに当たったりして…

今日の出来事

まず朝にファンクラブで買ったちっさーの直筆サイン入り巨大写真パネルが届く。流石2万円もするだけあって大きいですw フルネームで名前書いてもらってあって大興奮。これを実際ちっさーが書いてくれてると思うと本当嬉しいよね。夢のある商品だよw。まあ…