2010-01-01から1年間の記事一覧

第3弾公開

音楽ランクどころか昨日の再生回数が全動画の中で1位みたい・・・w 世界のちっさー凄すぎるw

YouTubeの音楽ランキングで1位になった動画

本人が踊ってますwww 第2弾も公開中w

バスツアーのイチゴ狩り

前にバスツアーの事を書いた時に熱く語った℃-uteイチゴとの楽しいイチゴ狩りの様子です・・・。半端じゃなくキモイねwww けどどいつもくいつもいい笑顔だ!本当楽しかったしねwww という事で今日は可愛い可愛い℃-uteちゃんのコンサートに行って来ますw…

http://movie.mofla.tv/video/watch/6a2b74cdefd1ccb9

帰宅

仕事中もイライラが収まらず職場の仲間に愚痴るww どうにもならないけどとりあえず昨日のパチ屋に電話して入場方法等を改善してもらおうと思い昼休みに話す内容の原稿を書くwww 我ながら凄い執念だよなwww 仕事終了後は珍しく寄り道もせず即帰宅w …

腹の立つ話

パチ屋の話w 朝一で先頭に並んでたんだけど開店して入場したら後ろに並んでた奴に別コースでダッシュされて先越されて狙い台取られた・・・。 まあ完全に油断してた僕が悪いんだけどモラルっていうか最低限のルールはあると思うんだけどね。 そいつは以前、…

バスツアーの続きwwww

今更ながら・・・。書いておかないと忘れちゃうからね〜ww でもって次はなっきぃ 「有難う御座います」 ノソ*^ o゚)<ありがとうございます 生徒会長頑張ってね(イベントで選ばれたw)って言おうとしたんだけどとっさに生徒会長って言葉が出てこなかった…

バスツアーのつづきwww

そんなこんなでいよいよ握手会。低速なのは分かってたけど特に話す事は決めませんでした。まあ何となくは考えてたけど。・・・ってどっちやねんw 1列だったので始めの方に握手したんだけど列の流れが遅い・・・。でもって高まる緊張・・・。この握手前の緊…

バスツアーの続きww

そんでもってバスに乗って初日に6ショットの撮影をした場所へ移動。スキー場なのかな? そこの野外でグループ写真を撮影。グループ写真ってのはヲタ10人位と℃-uteが一緒に写真を撮るってのですw これも℃-uteのバスツアーでは初めてでしたね。一番先頭だっ…

バスツアーの続きw

その後、ホテルに帰ってきて風呂入ったりアイス食ったりしながらしてたらいつの間にやら寝てましたw 2日目は6時過ぎに朝飯食って7時10分から参加自由のキューティー体操というのがあったので不参加で部屋でまったりしてると参加しに行った同部屋の人から…

キューティー学園

行ってきました。っていうか22時前に家に帰って来ました。キューティー学園ってのはファンクラブのバスツアーの事ですw まず初日は朝7時半に東京駅近くの駐車場に集合。11号車に乗って出発。ガイドも添乗員も可愛くてラッキーでしたw 新潟の方まで行って…

キューティー学園

行ってきました。っていうか22時前に家に帰って来ました。キューティー学園ってのはファンクラブのバスツアーの事ですw まず初日は朝7時半に東京駅近くの駐車場に集合。11号車に乗って出発。ガイドも添乗員も可愛くてラッキーでしたw 新潟の方まで行って…

バースデイボイスカード

僕は6月生まれだという事でエグゼクティブ会員の特典であるカードが届きました・・・。 ちっさーが僕の名前と誕生日を言って祝ってくれてるコメントが録音されたカードなんだけど・・・。マジ高ぶるよねwwww 家宝にしたい所だけど・・・。電池換えられ…

最近の楽しみ

℃-uteのブログを見るのが楽しくて仕方ないw 最近始まったんだけどメンバーそれぞれが1日1回更新してくれるから1日に5度楽しめますw 写メも沢山のせてるしその日の出来事とかを細かく教えてくれるから本当ヲタ的にはたまらん訳ですよw ブログって本当…

ヲタク

一昨日は宣言通りお台場へw 入場整理券配布開始時間の9時に間に合う位にお台場へ。とりあえず2回目を始めに貰って111番でした。すぐ並びなおして1回目は350番位だったかな?その後サイン付きポスターを当てる為にCD売場へ・・・。暫く並んで待ってるも…

ヲタクのそこそこ長い日

まず3月29日は℃-uteのコンサート観に中野サンプラザへ。1公演目は5列のやや端の方。まあ端の方は前向きに角度がついてるからおいしいかとw なっきぃのサインボールが近くに飛んできてちょい期待したけど斜め前のなっきぃヲタがゲットw。僕の両隣のなっき…

16日のちっさーソロイベント

最高でした! B列で見るちっさーの可愛さと太股は・・・。いやらしい意味じゃなくねwww そんでもって全て自分で選んだという楽曲がまた素晴らしい! 「ONLY YOU」「渡良瀬橋」「初めて唇を重ねた夜」「MY REVOLUTION」「恋の呪縛」 歌も本当に上手くなっ…

マイマイソロイベント

一滴ましゅたw まず会社を3時に早退。ここんとこ忙しくて先月からずっと残業(っていうか今まで今の会社で残業なんてした事も無かったけどw)でちょい後ろめたい気持ちもあったけどまあ息抜きも必要だしね。って残業代でそれなりに稼げてるしw 家帰って…

最近

ちっさーのソロイベント2公演共に落選とか3000ポイント2ショット落選とかちっさー運が下降気味ですww 前回は2公演当選したし2ショットも普通に当選したのになぁ・・・w まあソロイベントはオクでどうにでもなるし2ショットは次の機会があるからいい…

エグゼクティブパス

苦節3年、3度目の正直で念願の初当選!!!それじゃ仕事行ってきます。体調不良(?w)で火曜から3日間休んでたので頑張りますwww