2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

に℃-uteが出演するらしい。でもって明後日収録で明日FCで観覧受付があるらしい。 超行きたい!!!・・・19時集合だけど仕事終わって帰宅してからじゃ厳しいよなぁ。帰りも遅くなりそうだしw 昨日はポップジャムの収録もあったらしい。Mステには出ないのか…

さて

昨日は初めて残業した。サービス残業ですw。まあ帰り際になってゴタゴタしてただけだから昨日だけだと思うけどねw 今日は桜チラリのシングルVが買えるのでそれを目標に頑張りますw けど最近何故か金が減っていくんだよなぁ〜w。今日も℃-uteのDVDとチケ代…

さて

仕事に行くか・・・。イベントのあった翌日の仕事は特に辛いよね。現実に戻される気持ちになるというか・・・(爆) まあ働かなきゃコンサートやイベントも行けないし頑張るかw 今、DVDのマイマイ観て癒されたんで頑張ろうww

始まったよ!キューティーショー

行ってきたやよーw 地下鉄と徒歩で丁度片道1時間位でした。丁度開場時間だったんで少し並んですんなり入場。 中ですぐグッズを購入。ハロプロ横アリと違ってすんなり買えましたw。DVDとビジュアルブックとメイキングブックとコレクショントレカサイズ生写…

今日の予定

日本青年館に℃-uteに会いに行ってきますw 昨夜まではあまり乗り気じゃなかったけど今朝起きたら威容にテンション上がってきましたwww でもって今は℃-uteのDVD観ながら最後の予習w。まあ1階最後列なんで双眼鏡メインになりそうですけどww 握手のある…

昨日の出来事

午前中は家でのんびり過ごして午後から赤羽でメモリー&野郎と合流。ゲーセンで4,000円程無駄金使った後にカラオケ行って西川口のメモリー家でBerryz工房のDVDなどを見ながらまったり過ごしましたw

今日の買い物

いつもなら金曜にコンビニで買ってるファミ通ですが、今日は桃太郎行って1日早く買ってみました。モンスターハンター情報が早く知りたかったw 桃太郎行くと攻略本も売ってたので購入。まあゲームと同じ日に発売だからたいした情報はのってないとおもうけど…

モンスターハンターポータブル 2nd

買いました。 前作は1週間位前に買って少しやってたんだけどもうやる事は無いかな?w やる事は同じだから別に今2買う事も無いと思ったけど流行には乗らないとなぁw 会社帰りにゲームショップ桃太郎(千奈美に就職面接行って落ちた店w)行ったら前に並ん…

桜チラリ

買ってきたw。今回はちゃんと予約してたのですんなり購入。抽選方法が変わってすぐに結果が分かるのじゃなくなったのでこれ以上の追加投資はせずに懸けてみますw っていうか初回盤の方にシリアルナンバーカード入ってないし・・・。どうやら不良品つかまさ…

競馬

投資 6,800円 回収 川*T∇T) 収支 −6,800円 何故かG1だと買っちゃうんだよな。本当競馬を辞められる決断力が欲しいです(爆) だいたい地上波でギャンブル中継やっちゃイカンよな。BSかCSで細々とやらなきゃイカン。ギャンブルは身を滅ぼすよwww 素直に…

昨日の買い物

セブンアンドワイで注文した田中れいなのDVDとリア・ディゾンの写真集を購入w リア・ディゾンは外人版菅谷梨沙子みたいな感じで好きですw。何気に歌も上手いんでCDも買ってみようかな?w 田中れいなDVDは暫く見る事無いかも?最近買うだけかって見てないD…

3日前のオートレース

投資 22,400円 回収 15,000円 収支 −7,400円 田中茂のSG4連覇が見たかった。深谷輝の活躍が見たかった。けど優勝したのは伊藤信夫だった・・・w けど茂も深谷もよく頑張った!信夫選手優勝おめでとうでした!

昨日のオートレース

投資 18,000円 回収 20,400円 収支 +2,400円 深谷選手SG優勝戦初優出おめでとう!!!車券も取れたし最高です! 昨日は朝から行って11レースまで全滅だったんで最終レースも外れたらもう最悪だったんで喜びも大きかったですw 朝から行った理由はスピード…

昨日のオートレース

投資 1,800円 回収 川*T∇T) 収支 −1,800円 昨日の深谷は5着。まあスタート行けなかったし仕方ない。今日の準決に期待大です。 という事で今日は準決。地元川口勢は8人も残ってるし期待が持てます。 他場所属の超級選手達もフライングや反則や落車なんか…

昨日のオートレース

投資 2,000円 回収 川*T∇T) 収支 −2,000円 深谷選手のレースだけ前売り購入。初日のドリーム戦での永井選手の出来が桁違いだったので深谷2着で買ってしまった・・・。深谷選手1着おめでとう!・・・永井6着乙ww 素直に深谷の頭で買えば良かったと後悔…

オートレース

投資 1,600円 回収 6,150円 収支 +4,550円 8Rの深谷選手の前売りを3連単6点各100円計600円買ったら当たってたw 今日から始まったSGでは地元川口勢の活躍期待しています!特に深谷選手には期待してるんで頑張って下さい!

ラッキィ池田とアンラッキー後藤

今朝、駄目元で久々に外付けHD起動させてみたら何故か直ってたw 中のデータも全部無事でした。諦めてたんでラッキーでした。また壊れる前に何とかしとくか。まあ何もしないだろうけどw 3月のパシイベ(清水佐紀・熊井友理奈・夏焼雅(Berryz工房))も外れ…

アロハロ!田中れいな

買ってきましたw セブンアンドワイで予約しといて土曜に届いてたんだけど取りに行く機会が無かったので今日、仕事帰りに取って来ました。 キッズDDな僕ですがれいなだけはありですね。全然OK牧場です!w DVDも予約してるので楽しみです、はいw 今日の画像…

昨日の出来事

ムトちゃんと遊びましたw 秋葉原行って中野行って中野からバスで池袋行って赤羽行って帰りましたw 中野からバスで池袋行くってのはなかなか趣があって新鮮でしたね。面白かったですw 赤羽では競馬で大勝したムトちゃんがおごってくれました。ご馳走様でし…

今日のオートレース

投資 10,100円 回収 13,940円 収支 +3,840円 岡部聡選手優勝おめでとう&ありがとうw 来週のSG全日本選抜での活躍も楽しみにしてます!!!

昨日のオートレース

投資 2,200円 回収 川*T∇T) 収支 −2,200円

1月31日のオートレースw

投資 5,500円 回収 3,340円 収支 −2,160円