2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

仕事、昼まで働いて早退してきたw 何か耳の具合が悪いので医者行ってきます。まあ年に一回位おこるお約束の症状だと思うから大した事ないとは思うけどねw

キューティーガールズ

12月16日のファンクラブイベントの時に売り切れてた写真を注文してたやつが今日届きました。 普段は写真買わないんだけどステージで見たクリスマス衣装と劇の衣装が素敵だったので買ってみたw。売り切れてると逆に欲しくなる心理もあったかもw 1月の終わり…

今朝の夢

どっかの学校の中庭みたいな所でイベントがあって田中聖に握手してもらったりいっぱいトークしてもらって嬉しかったwww その後、Berryz工房も出てきて僕は必死に最前列で「熊井ちゃ〜ん!」って呼ぶんだけど熊井ちゃんはノーリアクション。一瞬見てくれた…

今日の出来事

朝に注文してたPSPが届いたのでコジマ電機にメモリースティック買いに行ってからずっといじってましたw 麻雀格闘倶楽部の新しいのも一緒に買ったんだけどいい感じですね。小島武夫先生や二階堂姉妹と麻雀が打てるなんて大興奮ですよ!!!まあゲームの中の…

昨日の横アリ

アリーナFの8列をオクで8,000円弱で落札したんだけど予想以上にいい席でした。外周使うステージだからキッズの子達がいっぱい近くにきてくれて楽しかったですw 熊井ちゃんが近くで長時間止まって踊ってくれたりして大興奮でした!熊井ちゃんますます可愛く…

昨日のオートレース

収支 −2,000円 横アリ行く前に少しだけかってみた。乙でしたw

今日の予定

Berryz工房と℃-uteに会いに横浜アリーナ行ってきますw 少し早めに行く予定だけどまだまだ余裕あるのでのんびりしてますw

昨日のオートレース

投資 3,000円 回収 川*T∇T) 収支 −3,000円 川口優勝戦を前売りで田中茂−池田政和の2連単1点勝負!スーパースターの優勝戦で買った車券と同じ組み合わせで勝負!キムタケいなけりゃ大丈夫!・・・乙でしたw

オートレース

投資 12,100円 回収 2,350円 収支 −9,750円 いい流れは掴んでたんだけど詰めが甘かったね。欲出しすぎで駄目だった。悔いが残りますw 優勝戦は佐藤裕二選手の頑張りに興奮しました。最終周回で浦田にやられたけど川口のトップに相応しいレースみせてくれま…

今日の予定

特に無し。っていうかもう半日終わってるしなぁ・・・w 久々にハロモニを真剣に観た。れいな可愛いねw そういえば買って2週間位の外付けHDが壊れたっぽい・・・w 5年くらいかけて集めた貴重な画像が全部消えた気配・・・。特に痛いのがここ1年位、集中…

オートレース

投資 14,000円 回収 川*T∇T) 収支 −14,000円 今日は1レースから伊勢崎のGⅡを買ってたんだけど全滅乙。まあ勝負レースだと思っていた1レースを外した時点で終わってた感がありましたがww 本当、当たらない時は当たらないね。穴はもちろん堅いのも当たら…

一昨日のオートレース

投資 2,000円 回収 川*T∇T) 収支 −2,000円

近況

℃-uteのコンサートの一般発売の先行で買いたくてローソンチケットのクレジットカード作ってみたけどチケの発売日までに間に合いませんでしたww 初めてクレジットカード作ってみたんだけど折角だから何か買ってみるかな?まあ別に無理して買い物する事も無…

オートレース

投資 3,700円 回収 28,980円 収支 +25,280円 川口と飯塚の優勝戦を昼休みに前売りで購入。川口の方は10線内枠の3人の山際、田辺、前田の頭で2着は20線大外の岡部のみで3着に10線大外の石井と20線内枠の秋田、森って感じの3連単9点を各300円買い。ちょ…

昨日のオートレース

投資 13,300円 回収 8,850円 収支 −4,450円 明日の川口の優勝戦は岡部の優勝&ウイニングランが見れるかも?まあ仕事だから行けないけどw

パシイベ

22 2007/02/12 (月) 熊井友理奈・徳永千奈美(Berryz工房) 東京都 パシフィックヘブン 15:00 15:30 1 枚 郵便局支払い 落選 まあ当たるとは思ってなかったけど実際にハズレが確定しちゃうとそれなりにショックですね。乙でしたw けどまあ僕は前にマイマイと…

ゲーセン

今日は土曜のくせに仕事だったので会社帰りにゲーセン行ったら15,000円位使ってしまった・・・。 昔は1プレイ50円の格闘ゲームで長く楽しく遊べたんだけどスロット主流の今のゲーセンは駄目だね。まあやってしまう僕が1番駄目駄目なんだけどwww 本当乙…

オートレース

投資 2,000円 回収 川*T∇T) 収支 −2,000円

寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜

藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞 (℃-ute)の名曲ですw。最近のお気に入りの曲です。会社の行き帰りに毎日聞いてます。 マイマイの「どうもこうもないっすよミキティ」の台詞が最高ですね。滅茶苦茶可愛いです〜。3回とも言い方が微妙に違うし。流石マイマ…

一昨日&昨日のオートレース

投資 6,000円 回収 川*T∇T) 収支 −6,000円 一昨日は浜松、昨日は船橋の優勝戦を買ってみた。乙でしたw

今日の出来事

仕事終わりにちょっとゲーセン寄るつもりが3時間(爆) 北斗の拳SE打ってたんだけど2,000円位でBB当てて飲まれて止めようとしたら当たりそうな気配になって500円位追加投資してまたBBゲット。という繰り返しを3回w 最後のBBは11連でかなりクレジットかせ…

要するに

熱く燃える恋がしたいって事です!!!燃え尽きるほどの情熱で!!!ww

みなさん恋してますか?僕はずっとしてないです・・・w 今朝、遠距離恋愛の彼女と久々に会って別れを惜しむというシチュエーションの夢を見たんだけど久々に恋をする喜びと切なさを味わいました。心にキュンとくる感じっていうのかしら?ww そんでもって…

オートレース

投資 20,000円 回収 1,300円 収支 −18,200円 久々に派手に負けました。もう何買っても当たる気しないのに止められない悪循環。さらに投資が増えていく悪循環。ギャンブルは恐ろしい。人生は恐ろしいですね(爆) まあ仕方ない。済んだ事は忘れてまた明日から…

オートレース

投資 18,300円 回収 21,200円 収支 +2,900円 結局家でオートしてました。乙でしたw 今からゲオでも行くかな?もしかしたら奇跡がおきてマイマイに会えるかもしれないしw。けど風強いから面倒だな。どうせ会えないからいいやwww

今日の予定

未定w 一昨日、昨日と仕事だったんで今日はどこか出かけようかしら?w 家にいるとオートレースやって終わりそうなので秋葉あたりにでも行ってみようかしら?中野はエルダヲタが多いだろうから回避でw

一昨日のオートレース

投資 4,000円 回収 川*T∇T) 収支 −4,000円 川口&伊勢崎の優勝戦を会社の昼休みに前売りで購入。両レースとも高橋選手の優勝でしたw 頭は買ってたけどヒモは駄目でした。乙でしたw

オートレース

投資 5,000円 回収 9,000円 収支 +4,000円 外出中に携帯で買いました。便利な世の中ですねw まあオートでは勝ったけど帰りに赤羽のゲーセンのスロットで5,000円負けて腹いせにホールで実践挑んで5,000円負けたw。合計1万のマイナス乙ww ホールでスロッ…

中野

ワンダフルハーツ見に行ってきました。Berryz工房も℃-uteもみんな可愛かったです♪ マイマイとか熊井ちゃんとか愛理ちゃんとかとても可愛かったです♪ もちろんりーちゃんとかみやびちゃんとかももちとかキャプテンとかリーダーとか梅さんとかまーさちゃんとか…

オートレース

投資 19,100円 回収 34,880円 収支 +15,780円 家でネット投票で川口のレース買ってたんだけど12レース終了して他場の見たら山陽の12レースがまだ終わってなかったんで買ってみた。 東小野頭で角南ヒモ付けの4−1=23を各500円買ったんだけど4−1−5で決…