2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会

川口オートで優出選手の握手会があったんで行ってきましたw 片岡賢児、中野憲人、山田達也、佐藤裕二、畑吉広、浦田信輔、永井大介、高橋貢の8選手。 ハロプロ系と違って長蛇の列作る事無く、すんなり握手出来ました。後ろから押す係員もいないからゆっく…

オートレース

投資 5,900円 回収 1,780円 収支 −4,120円 歯医者帰りに行って1レースからやってたんだけどあまりに暑いので6Rで帰ってきたw コンビニで入金して優勝戦は買った。乙でした・・・w 浦田選手優勝おめでとうでした!!!

今日の歯医者

1本の歯は銀歯被せてもう1本は何か穴掘って終了w 歯科助手(?)の子が道重さゆみ似で可愛かった・・・と思ったけどよく見たらそう似てもいなかったかも?(爆) けどあそこの歯医者可愛い子が多いからいいかも。担当医も若い先生だしね。男だけど(爆)

小橋建太選手

癌の疑いってマジかい・・・。本当に好きな選手だからショックです。 元気になって復帰する事を信じてるんで頑張って下さい!!!

オートレース

投資 7,700円 回収 7,600円 収支 −100円 川口オートでG2まがたま杯やってるんで行ってみた。滅茶苦茶暑かったけどw タコス屋が来てるっていうんで楽しみにして行きました。ついてすぐウインナーのタコスを買いましたw。ドンタコスは良く食べるけど本物の…

今日の歯医者

今日から虫歯の治療。2本の歯の間に虫歯があるみたいでその2本を治療。けっこう大きくて1本は神経まで達してるらしい・・・。全然痛み無いんで気づかなかったです。やっぱ歯医者は行ってみるもんだねw けどそこまで大きくなってるとおそらく時間もお金も…

昨日のオートレース

投資 3,600円 回収 川*T∇T) 収支 −3,600円 儲かったら宝塚記念買おうと思ってたけど全然当たらないんでやめましたw。正解でしたww

宝塚記念

ディープ−リンカーンでガチガチだと思ったけど水上学氏がリンカーンは前走より絶対走らないし2着までは無いと言ってたので2着には来ないねw 安すぎでどうしようもないし。まあ買うかどうか分からんけど。今日から川口でまがたま杯始まったからこっち買っ…

昨日の出来事

11時に野郎と日暮里で待ち合わせてカラオケフリータイムw 18時に王子行ってメモリーと会ってリバティー行ってわたみん家で飲み食いして帰宅。 ギャルサーの最終回観れんかった・・・。残念w

昨日のオート

投資 3,400円 回収 4,850円 収支 +1,450円 準決、片平4着で連続優勝の夢途絶える・・・。乙でしたw

今日の医龍

サッカーのせいで放送無しかよ。日本戦ならまだしもこんなの放送しなくていいじゃん。残念です・・・w

オートレース

投資 3,000円 回収 10,520円 収支 +7,520円 片平の強さは本物だね。池田とキムタケもイマイチだし今節も優勝濃厚じゃない?本当、片平が強いとオートレースは盛り上がるね。頑張れ片平巧!!!

今日の歯医者

上の歯の歯石取ってもらって終了。次回から虫歯の治療の入りますw 虫歯の治療は麻酔使って歯削るんだよね?幾ら位かかるのかな?いつ終わるかも分からんし不安だらけですw

オートレース

投資 3,400円 回収 4,190円 収支 +790円 佐久間は落車しなけりゃ連絡んでただろうなぁ。そうすりゃ大儲けだったのにw 片平は前節に引き続き好調だね。連続優勝あるんじゃないの?池田の調子悪そうだしw

Ambitious!野心的でいいじゃん

れいなが真ん中なんで買ってみたw。本当に可愛い顔してるよね〜。 封を開けただけでまだCDもDVDも再生してないですけどw

デスノート

観に行きました。開演1時間半位前についちゃって暇でした。ラーメン食ったり店見回ったりして時間を潰したけどw この映画面白いね。大筋は原作と同じなんだけど細かい所とか原作と違うのがいっぱいあって楽しめました。原作より分かり易くなってるかな? …

オートレース

投資 3,300円 回収 川*T∇T) 収支 −3,300円 伊勢崎ナイターが最終日だったんで優勝戦を買ってみた。乙でしたw まさか王者・高橋貢が地元であの展開で負けるとはね。田中茂選手強くなったね。まあ前から強いけど。やっぱ田中って名字の人は優れてるんだねw

片平巧選手

優勝おめでとう!本当に久々の優勝でしたね!前回優勝した時は船橋オートでウイニングランを生で見れたけど今日は家でCS中継で見てました。抑え程度ながら車券も当たったし最高でした! やっぱ片平巧が強くなきゃオート界は盛り上がらんよ!もっともっと強い…

今日の出来事

20年位ぶりに歯医者行きましたw 特に歯が痛いとかって訳でもないんだけど内科健診は受けても歯科検診って受ける機会ないからねw 虫歯が3つあるみたいだけどあんまり酷くもないんで放置(?)w 歯石を取ってもらいました。歯を削る訳でも無いけど削る感覚…

今日の出来事

今、楽しい気分でうたばん観てたら不採用の電話いただきました。乙でした(爆) かなりいい感じの会社だったから残念だけど仕方ないね。まあまた地道に頑張りますよ・・・w 今日は有原栞菜ちゃんの13歳の誕生日。僕も31歳の誕生日でした。素敵なバース…

今日の出来事

8時に目覚ましで起きてネットして10時前に家を出てハロワへ。失業認定日でしたw 帰りに後ろ髪を引かれる思いで川口オートの前を素通りw 家に帰ってネットしてスーツ着て13時位に家を出て吉野家で豚味噌定食(だっけ?)食べて一昨日ハロワ紹介受けた…

オートレースG1プレミアムカップ

東小野正道選手優勝おめでとう!見事な勝ちっぷりでしたね!!! 東小野選手の素敵なブログ http://blog.livedoor.jp/ichi2525/ G1初優勝ですか?意外な感じですね。プレミアムカップの優勝はメンバーやハンデ的にもSG優勝と同じ価値があると思うんで凄いと…

℃-ute

まだ寝ないでまだ起きてたりするw 今2ちゃんねる見てたら℃-uteが昨日、告知無しでイベントやってたらしいね。客数人って・・・(爆) まあそういうゲリラ的なイベントも面白いと思うけどあまりに知名度が無さすぎだねw 普通に告知してやってりゃ物凄い人…

Gジェネ

PS2版のをこないだ中古で800円位で買ったんだけどここ1週間位ずっとやってます。久々にゲームに熱いねw 昔PS版のもけっこうハマった記憶があるなぁ。いろんなモビルスーツを開発や設計したりいろんなキャラに好きに乗せられたりして楽しいね。 欲を言えば…

オートレース

投資 3,200円 回収 川*T∇T) 収支 −3,200円 今日は川口の優勝戦だったので観に行きました。大方の予想通りに青木治親選手の優勝。おめでとう御座います!!! 青木選手、1級車になってから本当に強いね。正直2級車時代は「青木治親ってこんなもんなの?」…

敷地吉男選手

川口所属のオートレーサー、敷地吉男さんが6月3日に癌で亡くなったそうです。 軽ハンで強い選手では無かったけれど仙人の様に長く伸ばした髭がトレードマークで2ちゃんねるでも応援スレッドがたつ程の人気選手でした。雨巧者でした。 まだ58歳だそうで亡…

今日の出来事

朝6時に起床。仕事辞めてからすっかり朝寝坊になってしまったのでこんなに早く起きるのは久々でしたw それからネットしたり風呂入ったりメシ食ったりして7時45分位に家を出て9時ちょい前に南船橋で野郎と会いましたw そこからららぽーとに行って行列に…

今日の出来事

さっきゲオ行ってきたけど特に買いたい物もなかったんで何も買わず借りずに帰って来ましたw そういえば昨日、リバティーでKAT-TUNのDVD買おうとしたけど買わなかったな。初めのライブDVDが2,500円位だったから欲しかったなぁw 帰りに寄った赤羽のブックオ…