2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1974

ってのはなっきぃとちっさーの主演する舞台なんだけどこれが14日から始まったので行ってきました。 本来なら3月に公演だったんだけど震災の影響で12月になってしまったので本当に待ちに待ったって感じでした。 まず初日の14日に行って次は16日の金曜日に行…

11日のイベント

今更ながらw まあ別に書く事も特にないけどww 握手も普通に高速だし特に話す事も思いつかないのでちっさーの所も「またね〜」とか「また〜」とかで流すw まあ「や〜!」だけはやったのでそれで十分かとw 3回目は折角だし全員に「バイバイ」って言って…

今日のイベント

ベリキューのCDイベント。渋谷公会堂。3回とも全部参加出来ました。 詳細は明日にでも書きます・・・。まあそんなに書くこともないけどねw

16日のイベント

幹事だった忘年会をバックレて豊洲の映画館へw 王様ゲームのプレミアム上映イベントというのへ行ってきました。 本当は前日の熊井ちゃんとちっさーとなっきぃの時に行きたかったけどイベント開始が20時30分でその後映画鑑賞したら帰りがかなり遅くなりそう…

12月3日&4日

3日は仕事を1時間で早退して千葉へ。ベリキューのコンサート。仕事の行き返り時はかなりの大雨で寒くて大変でしたw 何か家出るのも億劫でギリギリまで粘って出発。千葉駅からタクシーに乗って会場へw エグゼ切れて糞席ばっかだったけどこの日は9列29番…

11月23日のイベント

モベキマスのCD発売イベントでよみうりランドへ。とにかく凄い人の数でひたすら並ぶ・・・。並ぶ・・・。キツかったですw 今回はハロプロ全体のイベントという事で仲間がいたんで良かったです。あれ一人じゃ辛いよww 仕切りの悪さで全てにおいて真面目…

11月19日のイベント

矢島舞美DVD3ヶ月連続発売記念のイベントへ。パシフィックヘブンへ。全7回公演の6回目でした。席は前の方だし衣装は露出高めだし最高でしたw イベントは歌無しでトークのみだったけど色々話を聞けて楽しかったです。 でもってここでの握手会は今まで…