2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

家でのんびり過ごす。暇でした。℃-uteの100人イベント行けた人がかなり羨ましいです。かなりの低速握手だったみたいで・・・。もう死ぬほど羨ましいです。むしろ死んでしまいたい位に・・・ww まあ来月は劇があるから別にいいけどね。握手なんて無くてもい…

今日の競馬(ダービー)

投資 3,200円 回収 川*T∇T) 収支 −3,200円 買わないつもりがまた買ってしまった・・・。まあダービーだし特別って事でw もう競馬はいいや。当たらんし。有馬記念まで封印します!・・・多分w

今日のオートレース

投資 4,800円 回収 980円 収支 −3,820円 せこせこ買ってたけど駄目なものは駄目だ。乙でしたw

昨日の出来事

15時位まで家でPSPのFFやったりオートやったりして適当に過ごす。 それから西川口駅前まで自転車で行って野郎と合流してメモリー家でDVDなどを見てわたみん家で飲み食いして帰宅。まあいつものコースですねw

昨日のオートレース

投資 4,400円 回収 4,560円 収支+160円 家でせこせこ買ってました。乙でしたw

鈴木愛理写真集

セブンアンドワイで注文したのが届いたので仕事の帰りに取ってきました。 とりあえず軽く見てみたけど前に出た同い年の菅谷梨沙子写真集より露出は控え目だね。まあ体の発育具合が全然違うので何とも言えませんが・・・。もちろんいやらしい意味じゃなく純粋…

オートレース

投資 4,200円 回収 川*T∇T) 収支 −4,200円 やっぱり王者は強かった。高橋貢選手優勝おめでとう!・・・有吉3着乙w まあ早川も頑張ったから仕方ないけど手堅く3連単で貢=有吉−早川で買ってただけに残念でした。2連複1.3倍だったしw 早川選手は若いけ…

℃-ute

100人限定イベに行けないだけでなく新曲発売イベも行けない。関東は横浜だけで平日だしw 横浜じゃ1日休まないと無理だし。地方は行く気にならんしなぁw まあ残念だけど仕方ない。とりあえずBerryz工房のファンの集いは確定してるし新曲イベも日曜だから大…

オートレース

投資 5,200円 回収 5,300円 収支 +100円 仕事終了後に会社の先輩と川口オートで伊勢崎ナイターの場外車券を買いに行きました。 仕事終わってからオートが楽しめるのはいいね。昨日と連日微妙なプラス収支乙。まあ負けるより全然ましだけどねw 何本か惜しい…

オートレース

投資 6,000円 回収 6,020円 収支 +20円 伊勢崎ナイター最終レースのみ的中で辛うじてプラス収支乙w 今日は午前中はFFやったりしてのんびり過ごしました。 午後からずっと前に壊れて放置してたHDDとハロプロDVDBOXの不良DVDを宅配便で送る為…

℃-uteイベント

100人限定のイベントどうやら外れたっぽい・・・。 昨日マイミクで当選ハガキ来た人がいたからほぼ落選確定でしょう・・・w まあ100人限定だし仕方ないね。次回のチャンスに期待します。・・・次があるのかこの野郎!w けど100人の握手だとかなり低速なん…

近況報告

火曜に仕事早退して医者に診てもらって薬貰って水曜は調子良さげだったけど木曜にまた調子悪くなった・・・w 仕事終了後に医者に検査結果聞きに行ったらあんまり良くないらしく薬の種類を増やされました。 体はダルイし頭はボーっとしてるし声が枯れて出し…

オートレース

投資 4,000円 回収 川*T∇T) 収支 −4,000円 家でネット投票。働かない分稼ごうとしたら逆にヤラレタ・・・。乙w

早退

何か風邪っぽくて具合悪いので2時間働いて帰ってきましたw そんでもって医者行って薬貰ってきました。明日以降は休めそうもないので頑張ります・・・w

競馬

投資 8,900円 回収 川*T∇T) 収支 −8,900円 カワカミプリンセス乙。川上さんも乙でしたww コイウタは好きだから2着3着には買ってたんだけどなぁ。まあ川上の1着じゃない時点で終わりでしたがw もう地道に行きたい今日この頃です、はい。

今日の予定

特に無しw。とりあえずゲオにDVD返却しに行かなきゃいかんけどね。 ののたんお勧めの「日本沈没」借りてきたけどまだ観てないや。観ないで返すかも?w。けど草なぎ君主演だし今から観るかな? 今日は浜松G1の2日目だけどオートあまり買う気じゃない…

すかいらーくグループリーグガストステージ

昨日行って来ました。最高でした。 11時半位に家を出て13時位に到着。並んで入場後にこんどはグッズの列に並びました。普通のコンと違ってグッズに金かからなくていいね。熊井ちゃんとマイマイのキーホルダー買って計600円也。千聖と愛理も買おうとしたけど℃…

ダブルユー

今にして思えば最高にイカしたコンビでしたね。ある意味尊敬しますwww 大宮にダブルユーとBerryz工房のコンサートを見に行ったのが僕の現場復帰のきっかけになった訳ですから感謝もしておりますw その後、ハマりだしてCDやDVD買ったり部屋にカレン…

今日の出来事

ローソンチケットでガッタスの試合のチケを予約。どうせ買うならキッズ参加発表直後に買った方が良かったと後悔したがまあ見れるだけマシだよねw そんでもって昼前にローソンでチケ買ってきてゲオ行きましたw。昨日行った時には無かった「スケバン刑事」の…

昨日の出来事の続き

ゲオ行ってコンビニで入金して夜になっても伊勢崎ナイター当たらないんで友達と遊びに行きました。ジャスコとかゲーセンとか色々ドライブしましたw

昨日のオートレース

投資 3,900円 回収 川*T∇T) 収支 −3,900円 何買っても当たる気しないんで心が萎えましたw

今日の予定

とりあえず午前中は前に買って放置してた「あやつり左近」を読んだりモンスターハンターポータブル 2ndなどをやりながらダラダラと過ごしましたw 折角の休みなんでどっか行きたいけど特に行きたい場所も無いし弁当でも買ってゲオでも行ってみるかな。まあコ…

昨日の出来事

午前中は家でモンスターハンターポータブル 2ndなどをやりながらダラダラ過ごして午後に西川口行ってメモリーと野郎とカラオケしてメモリー家でハロコンのDVD観賞してハンバーグ食いましたw 一緒にDVD観れる仲間って本当にいいものですね。ヲタ万歳w…

電車通勤

今日は出勤直前に自転車の鍵が見つからずに15分位探して遅刻しそうになったので親父に車で送ってもらいましたw でもって帰りはバスと電車で帰りました。どっちか1つだけならいいかもしれないけど乗り換えなきゃいけないし面倒だね。やっぱ自転車の方がいい…

昨日のオートレース

収支 −15,000円位w 収支書いた出走表無くしたんで細かい額分からんけどだいたいそれ位w http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2007/0430-allstar.html 荒尾聡選手SG初制覇おめでとう!!! 個人的に好きな選手の一人なんで素直に嬉しいです。まあ僕…