2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute

一昨日はマイマイの写真集の握手会に行ってきました。仕事終わって帰宅してから行けたんで時間的には余裕あったしね。19時10分位について15分位待って自分の整理番号の順番がきたのでいざ握手!・・・ソロの握手の割には高速でしたがww 「ありがとうござい…

ブログ

全然更新しなくなったねw。何か書きたい事は色々あるんだけど書くのが面倒というか・・・w 今日からはなるべく毎日更新するように頑張ります・・・。多分w 今日は今までさぼってたぶん色々書こうかな・・・。多分ww

連休終了

金曜の夜から色々遊んできましたが昨日の15時頃帰宅して疲れの為か昼寝なんかしてまったりw 夜はのんびり過ごし今朝・・・。仕事再開という現実が待ってますw 3連休だったけど物凄く充実してたので現実へ戻るのが辛いですが適当にがんばりマッスルw 今週…

ホテルにて

とりあえず一日目終了。乙でしたw まず新幹線では軽く乗り物酔いww 新大阪ついて会場の元町まで行ってみる。まだ女性専用の1回目が終わった後くらいの時間でグッズを買う。自分用のDVDとちっさーとマイマイのソロ写真と頼まれ物の愛理の写真購入。 僕の…

大阪 恋の歌

今から梅さんとの最後の握手しに大阪に一滴ましゅw 「最後かもしれないだろ。 だから、全部話しておきたいんだ」 まあ一言しか話せないだろうけどねw 夜は一泊して次の日は静岡で一泊するかも?まあ久々の連休なんで旅行気分でエンジョイハドソンw