2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

試用期間6ヶ月の所を3ヶ月に短縮してもらえました。素を殺して真面目に素直に取り組んできたかいがありました(爆) 給料に差がでるので素直に嬉しいです。それなりに評価されてる事も嬉しいし。本当に有難う御座いましたw 今月も頑張って働きましたが来…

オートレース

投資 3,400円 回収 5,550円 収支 +2,150円 伊勢崎ナイターが今年最後なので買ってみた。やっぱナイターはいいですね。また来年ですね。乙でしたw

さあ

1週間の始まりです。そろそろ出社しなきゃなぁ〜w 土曜は夢の様な時間を過ごせたけど一気に現実に逆戻りですね(爆) 週末のイベントも行けないし目標も無いよ。予定では昨日のギャンブルで5万位稼いでチケ確保するつもりだったんだけど・・・(爆) 「EV…

全日本選手権 優勝戦

投資 2,800円 回収 川*T∇T) 収支 −2,800円 本当に久々に競艇の舟券買ってみた。魚谷選手は前回SGの優勝戦でフライングしただけに今日は絶対いけないだろ。と思ってたけどきっちり決めて優勝したね。本当度胸ありますね。おめでとうでした!

天皇賞結果

投資 2,000円 回収 川*T∇T) 収支 −2,000円 まあ4着5着だったからある意味当たりだね。乙でした(爆)

天皇賞

◎コスモバルク ○スイープトウショウ どう考えてもこの2頭で決まりですね。馬連なら60%。ワイドなら90%の確立です(爆)

オートレース

投資 6,500円 回収 3,540円 収支 −2,960円

パシイベ

行ってきました。最高でした。最高すぎでしたw あそこは凄い空間ですね。あんな素敵な場所がこの世に存在してたなんて!素晴らしき正夢ですねw 3時会場だったんで家でのんびりしてたらあっという間に時間が過ぎて会場に着いたのが開演5分前。遅れたら整…

デスノート

もう映画版テレビでやるのか。早すぎじゃない?まあ完結編の宣伝になるしねw 完結編は来週公開か。楽しみですね。スケバン刑事みたく見に行こうと思ってたけど人気無くて速攻で公開終わってたって事は無いと思うけどね(爆)

新庄剛志

天性のスターだね。本当に乙でした。 引退撤回してもいいよ。っていうかして下さいお願いします。24時間テレビの時、武道館前に何時間も並んで新庄選手と握手したのは本当にいい思い出です。偽者だったけど(爆)

CD

会社帰りに昨日のCD屋よったら最後の1枚無くなってたw。違う店も寄ったけどそこも売ってないしw オクでも高いしまあ諦めるかw。けどどっかに売ってたら買ってみるか。駄目元でねw めぐパイ独占禁止(爆)

結局

仕事中ずっとイベントの事考えてました(爆) 帰りに昨日CD買った店に寄ったら初回版1枚だけ残ってました。まあ昨日、僕が2枚買った残りの在庫そのままでしたけどww 迷ったんだけど結局買わずに帰宅w。とりあえずオクで探してみて駄目なら買うかな?…

おはようございます

アルバムどうしようかな〜?金無いしな〜w。買えば当たる保証なんて無いしな〜。けど11月の始めに折角3連休なのに何のイベントも無いのは寂しいしな〜。まあ潔く諦めるか〜。でもなぁ〜www

悪夢再び

会社帰りに雨の中CD屋よって℃-uteのアルバム2枚(DVD付きのと通常版)買ってきました。・・・Berryz工房のDVDは今度買うよ(爆) でもって抽選券2枚ゲットしたんではりきって抽選。昼に2ちゃんねるの書き込み見たら2分の1位の確立で当たってる…

今日の出来事

特に無しw 普通に会社行って仕事して弁当食ってサッカーして仕事して帰宅して終了w 後4日頑張ってこなします・・・w

オートレース

投資 2,900円 回収 1,180円 収支 −1,720円 暇潰しにちょっと買ってみたww。乙でしたw 競馬は買ってないよ。だって当たらんもん(爆)

菊花賞

◎メイショウサムソン ○ドリームパスポート ▲トウショウシロッコ これは久々に鉄板ですね。馬単⑫−⑬なら90%当たりだし3連単⑫−⑬−⑯でも40%は当たりですね!こりゃ大儲けですね(爆)

昨日のオートレース

投資 7,600円 回収 1,930円 収支 −5,670円 山陽G2の場外買いました。乙でしたw

昨日の出来事

自転車で会社行く時に使ってるサイクリングコースをひたすら進んでみたw 足立区の都市農業公園とかいう場所につきあたりました。そこで荒川見ながらしばしの休息w 1時間くらいのんびりしてまた同じコースを戻りました。ずっと戻って今度は逆方向のコース…

土曜日

会社休みなのに早起き。予定も無いのに早起きですw 折角の休日をダラダラと過ごすのは勿体無いので有意義に使いたいものですからねw まあ何だかんだでダラダラしてるのが好きでもある訳だけどwww

あと8日

とりあえず 09 2006/12/16 (土) 東京都 ラフォーレミュージアム六本木 00:00 00:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 12月の℃-uteのイベント当選しました。本当に不安でした。ありがとうございましたw

パシイベ

初めてのパシイベ、整理番号10番ゲットしました!俄然やる気が出てきたね。楽しみすぎてこのイベント終わったら抜け殻になりそうだけどw とりあえず明日は12月の℃-uteのファンクラブイベントの当落発表だから気合い入れて頑張ります!何を頑張るのか分から…

ドラマ3連コンボ

火曜の「僕の歩く道」水曜の「14才の母」木曜の「コトー先生w」が面白いね。面白いけど全部、夜10時からってのがちょっとね。寝てしまう場合も無きにしも非ずですw。無職時代ならゆっくり寝ていられたけど今は早起きして仕事があるからなぁw と、いう事で…

オートレース

投資 2,500円 回収 6,950円 収支 +4,450円 川口の優勝戦を会社の昼休みに携帯で前売りで購入w 試走無しの状態だったので穴っぽい所で山田達也選手を軸に2連複流し気味に買ってみました。 森、金子、早川辺りが売れそうだったからねw そしたら山達優勝お…

オートレース

投資 14,600円 回収 9,620円 収支 −4,980円 家に引き篭もってずっとオートやってました。マイナス収支乙でしたw 秋華賞買おうとしたんだけどコンビニまでの入金が面倒だったんで止めた。流石カワカミプリンセスですね。買いたかったです(爆) 今から℃-ute…

菅谷梨沙子写真集

オートの帰りに川口駅前の書泉で買ってきました。ようやく出会えたね、りーちゃんw とりあえずパラパラと1回見てみたけどやっぱり可愛いね。そんでもって綺麗っスw 付属のDVDの方は後でゆっくりと楽しみたいです、はいw これ見て改めて他のメンバーの…

オートレース

投資 4,000円 回収 川*T∇T) 収支 −4,000円 川口オート場内に殉職された橋本和美選手の献花台が出来たと聞いたので行ってきました。 橋本選手の写真向かって手を合わせる事くらいしか出来なかったけど。 昨日から色々考えてるんだけどやっぱり悲しいし切な…

橋本和美選手

本日、川口オート所属の橋本和美選手が殉職いたしました。 http://www.autorace.or.jp/racer_topics/2006/1013-accident.html 個人的に好きな選手の1人でした。本当によく橋本選手の車券買ってました。 プロレス好きで車名にプロレスにちなんだ名前をつけて…

14歳の母

話の展開速いね。志田ちゃん切なすぎます・・・。けど来週は親に告白するみたいだね。辛いけど気持ち的には1人で抱え込むより楽になれうんじゃないかしら?まあその後も大変だろうけどね・・・。って1回目にしてかなりハマりつつあります(爆) 昨日の「僕…

オートレース

投資 3,000円 回収 15,300円 収支 +12,300円 昼休みに携帯で前売りで買ってみたら当たってたw 田中茂選手、優勝おめでとう&有難う!もう試走見なくても頭から信頼して買ってましたw 3着に入った山達もよく池田を捌いて逆転してくれました!・・・池田、…