2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サプリ

先週は見逃したけど今日はしっかり見ましたよ。2週間ぶりの美咲も相変わらず美しかったですw もうこのドラマは伊東美咲と志田未来の可愛さと亀梨和也と佐藤浩市のカッコ良さを楽しむためだけにあると言っても過言ではないね。僕的には内容は二の次ですw …

ラジオ

ちょっとだけスペイン坂行こうとしたけど面倒だから辞めたw 家でラジオ聞きながら静止画見ながら2ちゃんねるしてました。行った人は1分位だけどガラス越しに至近距離で見れたみたいですね。ちょっとだけ後悔しましたw ラジオは熊井ちゃんがいっぱい喋っ…

今日のオートレース

投資 3,000円 回収 川*T∇T) 収支 −3,000円 有吉辰也選手GⅡヤングダービー優勝おめでとう! あの面子で大外の位置で1番人気できっちり優勝しちゃうんだから凄いですね!東小野選手もそうだけど本当に強くなったよね。川口の25期にも頑張ってもらいたいで…

今日の出来事

10時にローソン行ってお台場のリトルガッタス練習&交流イベントのチケット買いました。 初めの2回はすんなり繋がって14日の練習3列目と交流イベント1列目ゲット!特に交流イベントの方は1ケタ台の若い番号なので入退場口の近くでいい感じだと思いますで…

昨日のオートレース

投資 5,600円 回収 5,740円 収支 +140円 川口の優勝戦だけやってりゃ良かったけど浜松にも手を出して駄目だったね。薄暮レースなんてやってなけりゃ買わなかったのになぁ〜w それにしても青木治親は強いね!今年5度目の優勝だそうで。本当に期待大です!…

昨日の出来事

野郎が家に遊びに来たんでDVD見たりゲームやったりして過ごしました。久々に天空のレストランをやってみたけど当時と今とじゃハロメンもずいぶん変わったね・・・w

今日の出来事

特に何も無いけどさっきフジテレビ観てたら船橋オートの牧野貴博選手が出てた。 http://www.autorace.or.jp/information/2006/0719-viking.html 5歳の息子と頑張ってました。残念ながら脱落しちゃったけどテレビでオートレースの選手が観れると嬉しいね。 …

お台場

行ってきました。午前中の公開練習の参加メンバーはカントリー娘。(全員)、柴田あゆみ、是永美記、シンミン。午後のファン交流イベントはカントリー娘。(全員)、シンミン。まあ特にいう事は無いです(爆) けどまああれだけの至近距離で練習とかイベント…

今日の出来事

ゲオ行ってIWGPの続き借りてきました。土曜も行ったけど4巻無かったんだよねw このドラマ面白いね。本当ブクロ最高ですよw。僕的にはドーベルマン山井最高ですけど!w でもってずっと観ててさっきSPの回のも観終わったんだけど普通にサプリ見逃した・・…

ワンダフルハーツ

行ってきました。ムトちゃんとの連番でした。 昼は僕が買った分でスタンド2階E11列。2階の11列はキツイと思ったけど前にステージがある場所だったのでそれなりに楽しめました。まあそれなりに愛理とか熊井ちゃんとかりしゃことかれいなとか見れたんで…

畜生

雨の中ゲオまで行ったのに4巻だけ全部貸出中だった。昨日はあったのに〜w 全巻3つずつあって何故か4巻だけが全滅。4巻マニアの仕業に違いないねw 5巻から借りても仕方ないので借りなかったです・・・。残念っ!!w 早く続きがみたいっちゃ〜!!!

今日の予定

昨日借りてきたIWGP(新日のベルトじゃないよw)3巻までもう観ちゃったんで返して続き借りてきます。1週間借りられるのを1日で返すのは勿体無いけど1週間借りて観ないで返すよりは全然マシだしね。そういうのも多々ありますからw

ビデオデッキ

ご臨終しました・・・w まあほとんど使ってなかったけどさっきミュージックステーションのKAT-TUNの所だけ録画しようとしたら動かないしw っていうかテープも取り出せないんで分解して摘出手術w。めったにTVに出ないBerryz工房の出演番組を録画したりして…

今日の出来事

昼位まで寝たり起きたりしてて昼過ぎからネットでもやって夕方にゲオ行きましたw 今更ながら池袋ウエストゲートパークを借りてみましたw。このドラマ出演者が物凄く豪華だよね。長瀬智也、窪塚洋介、坂口憲二、妻夫木聡、山下智久、加藤あい、渡辺謙とか映…

オートレース

投資 6,000円 回収 1,350円 収支 −4,650円 青木治親選手G1キューポラ杯優勝おめでとう! 流石、特例でオートレースの選手になっただけの事はありますね!お見事でした!!! ここ1番での勝負強さもあるしファンサービスもいいしこの選手、本当にスターです…

今日の出来事

11時位に野郎にメールしたら12時位に仕事終わるって言ってたんで13時半に秋葉ついたんだけど仕事が追加されて18時になるとかぬかしやがった(爆) 結局スロットが100円50クレジットのゲーセンで17時半位まで遊んでました(爆) 3,000円位で色んな機種の大当…

カウンター22222ゲット

今見たら22220だったんで自分でゲットしましたw

ヘイヘイヘイ

KAT-TUN出てたんで見た。まあゲストと司会が目立っててあまり活躍してなかったのが残念だけど仕方ないねw この後はサプリ見るよ。とりあえず亀梨和也目当てで先週観たんだけどドラマの内容は正直それ程面白いとは思わなかったけどw けど伊東美咲が可愛い!…

オートレース

投資 3,700円 回収 500円 収支 −3,200円 雨だから堅いと思って家でネット投票してたけど全然当たらん。荒れ傾向でしたw 折角のG1だし明日は準決だから川口行こうと思ったけど雨だしなぁ。明後日の優勝戦だけ行くか・・・w

ミュージックフェア

良かったね。れいにゃ可愛すぎ〜。 田中れいなって歌ってる時のしぐさとか表情とかが最高に可愛いんだよね。 あそこまでいい表情してくれるアイドルって八木田麻衣以来じゃないかしら?w 麻衣ちゃんも歌ってるときのしぐさや表情が本当に良かったよな〜。遠…

マイボスマイヒーロー

楽しみにしてたんだけど先週はもんじゃ食ってて観れなかったんで今日初めて観た。 まあ滅茶苦茶面白いって事もないけどけっこう面白いね。とりあえず田中聖がヤクザやってるだけで観る価値は十分にありますw 長瀬智也は言うまでも無くカッコイイし、大杉連…

7月10日のオートレースw

投資 4,000円 回収 川*T∇T) 収支 −4,000円 こんな前の書いても仕方ないけど後で収支計算したくなった時に分からなくなるから今更ながら書いてみたw チラシの裏に書いてたら分からなくなっちゃうからな〜w

昨日の出来事

西川口のゲーセンで少し遊んで野郎と会ってメモリーの家でスポフェスのDVDを観ましたw その後、もんじゃ焼きを食いに行きました。生まれて初めてのもんじゃ焼きでした。美味かったですw だから今からガキさんがもんじゃ焼き作ってるDVDでも観ようと思いま…

スポフェスDVD

昨日、不在通知が入ってたので今日の午前の再配達お願いしてたのが届きました!w ベリの全部買ったので暫くは楽しめそうですw 昨日の握手を思い出しながら楽しみたいと思いますw それと今、どうしても欲しいのがれいなと愛理ちゃんのDVD。ヤフオクで頑張…

野郎

今日一緒に行った友達、ライブ写真集のポストカードに徳永千奈美の直筆サインが入ってたらしい(爆) 僕が奴より前にその係員から買ってたらゲット出来たのに。残念www

Berryz工房 スッペシャルイベント

4時に起床。5時に家出て6時半頃に現地到着。 そこから15時までひたすら待つ。待つ。待つ。 行きにコンビニで買ったニッカンスポーツを読み、カイジ7巻を読み、近くのコンビニで買ったゴングを読み、野郎と雑談し、携帯で2ちゃんねる見て電池切れ、ゲー…

明日

早起きだからもう寝るw けどこんな時間に寝れないよなぁw

起床

昨夜は頑張って11時に寝れましたw けど眠い。今から風呂でも入りますw

デスノート

帰りの電車で読んでる人がいたんで最終巻出たのかな?と思ってコンビニ寄ったら売ってたんで買ってきましたw まだまだ人気絶頂みたいだけどこの手の作品はだらだら引き延ばすと最悪になりそうだから仕方ないねw まだ見てない人もいるだろうから内容は書か…

今日の出来事

ムトちゃんと赤羽に15時に待ち合わせして秋葉原に行きました。噂のたこ焼き丼を食べましたw。普通に美味しかったけどたこ焼き無くても全然美味しいと思いましたw その後、リバティーなどをぶらついて亀戸へ移動。ゲーセンでちょっと遊んでミスターデンジャ…