2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オートレース

投資7,800円 回収8,280円 収支+480円 最終レースの池田氏ねw。3連単378のボックスで買ってたから8の池田が3着でも当たりだったのに3着にも入れないのかよ!試走良かったから騙されたよ!久々に池田が嫌いになった今日この頃でした!・・・基本的に…

オートレース

投資8,100円 回収6,250円 収支−1,850円 ハローワークって川口オートの近くにあるんだよなぁ・・・(爆) 30歳で無職でBerryz工房とギャンブル大好きって人生終わってる様な気がしますが・・・(爆) まあ仕方ないな。とりあえず今日は(〜´◇`)じゃなかった…

ハローワーク

行って雇用保険受給の手続きして来ました。けど雇用保険説明会とか失業認定日とか決められた日に行かなきゃいけないのは面倒だよなw どうせ3ヶ月たたなきゃ貰えないんだし早く就職決めちゃった方がいいよね・・・。再就職手当とか出るみたいだしw 無職は…

昨日のゲーセン

変な恐竜のゲームずっとやっててけっこう長く遊べたけど結局300枚位負けて競馬で速攻100枚負けておしまい。まあ仕方ないなw

昨日のオートレース

投資4,400円 回収(〜´◇`) 収支−4,400円 まあ仕方ないな。競馬買わなかっただけ良しとしておこうw

競馬

東京11Rの根岸ステークスってメイショウボーラーの頭鉄板じゃないの?知らんけどw 単勝1番人気だけど3.8倍ついてれば美味しいと思う。知らんけどw 競馬には手を出したくないけどちょっとだけ買ってみようかな?とりあえず単勝の⑤と3連単の⑤−⑦⑨⑪⑫−⑦⑨⑪⑫…

昨日のゲーセン

赤羽のゲーセンでは順調にメダルを減らしていっておしまいw。西川口に戻って普段行かない西口のゲーセンへ。ここは3,000円で400枚でした。赤羽と倍違うじゃん・・・。まあモノポリー無かったけどセガの競馬の新しいやつとかあったし全然いいね。 この店でパ…

昨日のオートレース

投資4,600円 回収1,060円 収支−3,540円 当たったのは前売りで買った1レースのみ。乙w

離職票

今朝、速達で届きました。これでようやく本気出して就職活動だな・・・w まあ土日はハロワ休みだからどうしようもないけどw 早く働かないと金無いしねw という事で今日も暇だしオートレースとゲーセンでも行くかな・・・(爆)

ゲーセン

今日は14時くらいまで家で2ちゃんねる&Berryz工房DVDのグータラ生活しててそれから赤羽に行きました。 普段行かない所を探索しようとしたけど特に面白そうな場所も無かったので駅のゲーセンに行きました。 すぐ出て漫画喫茶でも行こうかと思ってたけ…

にょきにょきチャンピオン!

予想通りの落選乙・・・。まあ戸田しか申し込んでなかったから仕方ないなw 落選は分かりきってたけどやっぱ悔しいよなぁ。ファンクラブイベント外した時と同じ位に残念ですねw まあ次の機会を目指して頑張って生きていこう・・・w

競馬(川崎記念)

投資4,700円 回収3,210円 収支−1,490円 並ぶの面倒だったんで払い戻してないんだよね・・・。儲かってたら喜んで並ぶけどトリガミだしなな・・・。まあ適当な日に戻すかw

今日の行動

2時にムトちゃんと待ち合わせて後楽園で川崎記念の馬券買いました。ナイス内田博幸!・・・当たったけどトリガミでしたw オッズ見ないで買ったからなぁ・・・。まあ期待してたルメールが駄目だったから仕方ないかw そっから秋葉原行って適当にぶらつきな…

今日の行動

昼前まで家で2ちゃんねるでも見ながらBerryz工房ののDVD鑑賞。まあ毎日の日課になりつつある行動ですw それから中野へ行きました。外は寒いんでブロードウェイでカレー食ったり同じ店何回も行ったりして時間を潰すw。やっぱり1人じゃ寂しいよなぁ(爆…

今日の予定

川口オートも無いし家にいても暇だから風呂でも入って中野か秋葉原でも行ってBerryz工房のグッズなどを見てくるか。昨日ほどじゃないけど外寒そうだから中野のブロードウェイの方がいいかな・・・?毎日が日曜日、何かこんな人生つまらないなぁ(爆) 今日あ…

オートレース

投資9,900円 回収46,620円 収支+36,720円 有言実行で昨日の負けを取り返してきて濱野の優勝&ウイニングランも見れましたよ!!!w 優勝戦4,000円の投資のうち3連単7,930円を500円買ってたんで回収が39,650円。これが全てですねw 間中、試走悪くて人気落…

オートレース

投資10,800円 回収(〜´◇`) 収支−10,800円 久々にオートで大きく負けちまったなぁ・・・。乙w 7Rは広木軸で買ったら道中ブレて失速して他の選手落車させちまうし・・・。 8Rは1阿部−3関口で鉄板と思ったんで頑張って投資したら阿部が半周で車体故障…

ギャンブル

競馬 投資7,500円 回収2,600円 収支−4,900円 競艇 投資1,000円 回収(〜´◇`) 収支−1,000円 競馬は駄目だな。神様、明日は雪やんでオートレースを楽しませてくださいw

この冬初めての雪が降ってますね・・・。寒いw まあ寒いと言われた冬で今回が初めての雪だから今までよく頑張って降らないでいてくれたと感謝すべきなのかな?w けど川口オート中止になってしまった・・・。オートレースは雪に弱いから仕方ないなぁ。 雪で…

娘DOKYU!

DVD買いました。密かに中古で探してたんだけど流石にないよなぁ・・・。仕方ないんで新品w っていうか2本出すならモーニング娘。編とBerryz工房編に分けてもらいたかったよな・・・。そうすりゃ2本買う事もないのに(爆) ももち&熊さんの作ったカレーと…

オートレース

投資14,400円 回収35,870円 収支+21,470円 今日は初日だったんで駄目っぽかったけど勝てました! 前半は全然駄目だったけど7〜9Rで3連続的中!最終レースもギリギリの逆転で取れたし満足です! 優勝は船橋の山田真弘か山陽の濱野淳のどっちかかな?地元…

今日の行動

市役所に保険と年金の手続きに行って川口駅周辺をぶらつきました。 西川口と赤羽はよく行くけどその間の川口ってあんま行かないんだよね。 メシ食ってゲーセンで遊ぶも金の減りが激しいんで退却w。昔は50円ゲーセンで格闘ゲームばっかやってたんでわりかし…

昨日の行動

昼頃に川口オート行って中野行って高円寺行って赤羽行って漫画喫茶でスラムダンク読んで終了w まあそこそこ買い物出来たし漫画喫茶もアイス食べ放題だったんで良かったですw

昨日のオートレース

投資7,200円 回収850円 収支−6,350円 中盤3レースだけやって後は最終まで前売りで買ったんだけど・・・乙w 優勝戦はキムタケが決めてくれたね!おめでとう!!!・・・まあ外したがなぁw

オートレース

投資9,700円 回収34,300円 収支+24,600円 今日の勝因は勝負気配と感じた10レースを見事的中!3,000円が34,300円になった事ですねw 2連複&2連単1点買いで的中&3連単2点買いで的中だからね!完璧だね!自信あったし!(爆) 2連複は300円、2連単…

競艇

投資3,000円 回収(〜´◇`) 収支−3,000円 秋葉原行く前に勝てそうなレースを厳選して前売り購入も惨敗・・・。乙w 明日のオートでリベンジだなぁ・・・w

秋葉原&王子&赤羽

秋葉原のリバティーでDS売ってきました。店頭に買取価格出てなかったんでまあ最悪12,000円位でも仕方ないかな?って思ってたけど何と20,000円で売れました!赤だから高かったのかな?けど予想以上の価格だし最高!こりゃいいね!(爆) 売って5分位たってま…

無職

そういえば今日から完全に無職なんだよね・・・w 朝から2ちゃんねるしかながBerryz工房のDVD観てる場合じゃないよなぁ(爆) 昨日までと生活的には何も変わらないけど気分的に大分ヘコむねw 何て言うか仕事も辛いけど無職も辛いよね。人生って辛いよね(…

ニンテンドーDS

品薄だな・・・。秋葉のリバティーでは買取価格18,000円らしい・・・w けどこんなの品薄って今だけでしょ?という事で売ってきます(爆) ただ赤のSDって生産終了ってマジなのかな?僕のは赤だから売ったら2度と手に入らんかもしれない・・・。限定どうこ…

木村光宏

今知ったんだけどもう普通にレース出てるんだね・・・。っていうか今日、津で優勝してるしw って事はこないだの整備違反(?)は単なるイージーミスだったのかな? けど良かった。という事で今後も頑張ってもらいたいです!本日は優勝おめでとう!