2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古き良き時代

最近、アイチューンでハロプロの昔の名曲を今のハロメンがソロで歌ってるのを配信してるんだけど昔の曲聞くと懐かしいねw こんなん名曲だよね。最近とまでは思ってないけどもう10年以上前のリリースみたいで・・・。本当月日がたつのは早いよね〜w ハロプ…

地震

会社で仕事してたんだけど「ホワン〜ホワン〜ホワン〜」みたいな何か今まで聞いた事無い警告音みたいのが外から聞こえてきてちょっと気になってたらすぐ地震が来てちょっと揺れが大きくなってきたので作ってた商品をおさえて守ってたら半端じゃない揺れにな…

続きw

でもって握手会。愛理のとこは少し長めだと感じてたので話してみたw 「弟、元気?」 州*´・ v ・)<はい!元気です! 「・・・・。」 州*´・ v ・)<・・・・。 愛理に話しかける時はこれしか聞いてないしwww その先の展開なんて考えてないしww け…

昨日の℃-uteのイベント

昼過ぎまで家でのんびりした後に13時半頃に家で出て駅前でいつも行くとんかつ屋でランチを食べて出発w 長距離の京浜東北線はモンハンであっという間でしたww 会場について席引き換えたら2階F列2番とか・・・。次に期待w まあ距離は多少遠いけど上から…

報告w

最近はパチ屋に行かなくなりました。1ヶ月近く行ってないのは俺的にありえない位ですね〜ww まあ飽きた訳でも無いけど趣味と割り切っても金がかかりすぎるしね〜w 今後もとりあえず控え目に楽しみますww でもって今までパチ屋行ってた分、暇になる時間…