2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

昨日の写真。久々にスキャナーなんて使ってみたw そんでもってついでに今更ながらの2回目のバスツアーの写真もスキャンw 嬉しくて1年半ぶりにミクシィも更新w まあ毎日何回もロムってはいたけどねw これからは今まで以上に(っていうか今まであまり執…

本日の予定

横浜で℃-uteのFCイベント。1回目と3回目に参戦いたします。 さらに念願のちっさーとの2ショット撮影!!!・・・ついにこの日がやってきたのねw 燃え尽きるつもりで頑張りますw

大波乱乙

という訳で横浜へ。現地でミクシィで相互交換成立した人と会って暫くして開演ちょい前に入場しようとしたら大事件勃発!!!・・・FCイベなのに身分証も会員証も忘れてるとか・・・。 まあ1回目は諦めて家まで取りに行って3回目だけで仕方ないか・・・。…

ちっさー誕生日おめでとう

今日はちっさーの誕生日。15歳おめでと〜。 月日がたつのは本当に早いものですね。去年はソロイベで祝って一昨年はゲキハロで祝ったけど今年もゲキハロで生誕祝えそうで何よりです。 今日は朝公演のみしかチケ買えなかったけどまあそれでも買えてラッキーだ…

近況報告2

何か相変わらず体調が悪くて一昨日あたりから喉の痛みが悪化。昨日はまたもや会社休んで朝から耳鼻咽喉科へ。薬を色々貰って10時・・・。いつものパチ屋へ・・・。2日間で5万負けましたがww まあ色々打ってそれなりに楽しめたし良しとしときますか・・・…

近況報告

一昨日の夜から急に身体がダルく熱っぽくなりまともに寝れない状態。昨日の朝も苦しく体温38℃。仕事なんて出来る状態でないので当然休むw 早く病院に行こうと思いつつもダルくて面倒で15時位までダラダラ過ごすw。身体も大分、楽になってきたので病院へ。…

Berryz工房ファンの集い2009

昨日、中野サンプラザに行ってきました。 2回目で17時半からの公演だったので16時位まで家でのんびりと過ごす。土曜は仕事だったしいい休養でしたw そんでもって出発。そして到着して入場。0列だけどまあ実際は4列目でしたw。けど全然近いし真ん中らへ…