2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

競艇

投資 3,000円 回収 川*T∇T) 収支 −3,000円 イベントも車券も舟券もまったく当たらない。乙w もう日曜まで大人しく過ごそう・・・。

9月10日は℃-uteの日

落選乙・・・w まあ平日、しかも月曜だし仕方ないな。これ以上休める訳も無いし宿命だなw けど密かに仕事終わりで行ける最短ルートをいろいろ探してた自分が情けないですw ℃-uteに会えないのはまあ仕方ないとしよう。けどマイマイに会えないのは寂しい。…

競艇

投資 2,400円 回収 川*T∇T) 収支 −2,400円 ジャパンネットの口座残高チェックしたら予想以上に多かったので競艇などやってみた。ナイターSGの初日でしたw 12Rのドリーム戦では人気の1号艇の松井から買ってみたんだけど・・・。2連単30番人気&3連…

オートレース

投資 6,900円 回収 川*T∇T) 収支 −6,900円 この最悪な流れはいつまで続くのでしょうか・・・。岡井ちゃん助けて!!!!!w

今日の予定

一昨日買った℃-uteのDVD2枚をさっき観ました。℃-ute最高!可愛すぎ!!! 岡井ちゃんのお爺ちゃんはハーフなんだね!初めて知ったよ!教えてくれて有難う岡井ちゃん!!!w 暇だし川口オートに準決見に行くかな?当たり車券の換金もしなきゃならないし…

昨日の出来事

メモリーと大宮に音楽ガッタスの生放送ラジオゲスト出演を観に行きましたw メンバーは吉澤、紺野、是永の3選手のみらしかったので辞めようとも思ったけどメモリーがそれでも行くというので僕も行きましたww 朝7時半に西川口駅前に集合。仕事より早いと…

MAGICAL CUTIE 感謝祭

一昨日の事になりますが℃-uteの運動会に行って来ました。 会場の3時ちょい前に東京体育館の到着。入り口が北と南に別れていた為、それ程は並んでいませんでした。僕は南なので当然南の列へw 少し遅れて会場スタート。入場直後に競技参加のくじ引きへ。見事…

昨日の出来事

10時ちょい過ぎにお台場ついて現地でオクで落札したチケ調達。2列目で2,100円だからまあ激安かな?w 冒険王に入って出場メンバー確認・・・。いつものメンバー乙w 今回は岡井ちゃん期待してたんだけどなぁ。けどまあ今年のお台場では初めて見る石川さんが…

5連休の3日目

先程、今週3回目の欠勤の電話を会社にしました。昨日に続けて社長が出るとかどんだけーw 怖い社長なんで休み明けの月曜に詫びるのも大変そうだけどとりあえず今は楽しい運動会の事だけ考えようww

今日の予定

昨夜お台場のチケを落札したので今から現地取引で行く予定だけど・・・。雨か?w 雨天中止はマジでシャレにもならんので雨降らないで開催してください。お願いしますw

今日の出来事

結局ボーノには行かなかった。やっぱ普通に体調悪かったですw 昼過ぎに自転車修理に行った。昨日は帰宅途中でまたパンクして1時間位歩いて押してきたけど自転車屋3件全部休みだったしw 今日はタイヤとチューブを換えてもらった。4,300円乙w 帰りに明日…

オートレース

投資 9,900円 回収 川*T∇T) 収支 −9,900円 心が折れた。桜井選手G1優勝おめでとう!!! けど僕はもう引退します。ありがとうオートレース!沢山の感動と思い出に感謝します!!!・・・そして時が来たらまた会おうww

今日の予定

Buono!のイベント見に行くかな?もう整理券配布してるみたいだけど無くても見れそうだしw 明日はお台場フットサル行くかも?今買おうとしたら前売り券発売終了してたけどヤフオクでけっこう出回ってたので大丈夫かとw 明後日は℃-uteの運動会。土曜は大宮に…

オートレース

投資 5,500円 回収 川*T∇T) 収支 −5,500円 飯塚G1がナイターで初日買ってみたがあたらねぇぇぇぇぇw 堅いと思って勝負した11Rが僅かの差で外れたし運も無いよなぁw 暫く自粛するか。金無くなっちゃうよw

ところでパート2

ミキティのお茶目な姿見てるこの人楽しそうwww

ところで

エッグ真野ちゃんが凄く可愛い PART3 http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1186504793/このスレの649書いたの誰よwww

粗末な紙

お台場行って来ました。野郎との賭けに負けました。金失ったのとベリキューいないのとでダブルショックw まあそんな気分での観戦でしたが始まってしまえば楽しいものです。参加選手は吉澤・藤本・柴田・是永・里田・紺野・武藤・真野・能登・澤田・仙石とま…

今日の予定

お台場行きますw 今日の公開練習は最近になって追加で決まったので少し期待。Berryz工房も℃-uteも一応他の予定無しみたいなので少ない可能性に懸けてみますw 個人的には連番相手の野郎との賭け(ベリキュー出たら野郎がチケ代2人分負担して出なけりゃ僕が…

今日のオートレース

投資 6,900円 回収 川*T∇T) 収支 −6,900円 何か当たらない流れなの分かっているのに買ってしまうよなぁ。明日はやらないよ。乙でしたw

昨日のオートレース

投資 4,600円 回収 川*T∇T) 収支 −4,600円

昨日の出来事

朝からお台場へ。出演者確認したけど少し期待してたベリはいませんでしたw 近くに午後の交流イベントのチケ買い取ってくれる人がいたので2枚定価で買い取ってもらいましたw 1人だったし午後まで待つ時間が暇だし暑いし午前で帰れば川口オート行けたから…

昨日のオートレース

投資 15,100円 回収 7,020円 収支 −8,080円

昨日の出来事

まず朝からお台場へ。赤羽ホームで野郎と待ち合わせしてりんかい線で行きました。家からこないだ買ったガッタスTシャツを着ていく僕w。こんな時でもないと着る機会が無いからなぁww 開場につくと出場メンバー確認。藤本・柴田・是永・紺野・武藤・真野・…

今日の予定

まずお台場行ってガッタスの練習観戦。ベリキューはいないし吉澤、石川、里田もいないみたいだけど朝だけでも行かないと1,200円×2と午後の公開練習の1,200円×2の合計4,800円が無駄になってしまうのが勿体無いのでw まあどのみち、午後のチケは無駄になっ…

今日のオートレース

投資 9,900円 回収 13,210円 収支 +3,220円 昼間は川口行って11Rと12R買ったけど惨敗w。夜の伊勢崎はそこそこ当たってプラスでしたw 伊勢崎最終レースは2連単4,290円当たったけど3連単は王者・貢が飛んで43,920円の高配当・・・。これは買えたよ…

昨日のオートレース

投資 2,600円 回収 川*T∇T) 収支 −2,600円

オートレース

投資 10,500円 回収 23,980円 収支 +13,480円 久々のオートレースw。川口はたたら祭りやってるので山陽&船橋の最終日を購入。山陽11Rで特別選抜戦で松尾兄弟の1&2着で3着3人の6点買ったら3連単23,980円ゲット!・・・まあこれ外してたら相変わ…

昨日の出来事

まずメモリーとお台場にガッタスの公開練習見に行きました。出場選手は当日まで分からないので北海道行った℃-uteは出ないにしてもBerryz工房はと密かに期待してましたが駄目でしたww 吉澤、藤本、柴田、里田、紺野、是永、武藤と音楽ガッタスの子4人でし…

熊井友理奈ちゃん

熊井ちゃん誕生日おめでとう!もう14歳ですか?まあまだ14歳ですがw 身体はにょきにょき成長しても心はいつまでもピュアな熊井ちゃんでいてねw これからも応援していくので頑張って下さい!写真集買いますよ!本当楽しみですww

岡井千聖様

朝からシングルVの岡井ちゃんソロバージョンをリピート再生して癒されてますww テレビ画面に向かって手を振ったりピースしたりして爆レス独占しちゃってますwwwww もう一回観たら会社行こう。そんでもって帰って来たらまた観ようwww