2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続きw

1回目がしょっぱかったので2回目は頑張ろうと決意。今年最後だしねw そんでもって最後だし全員に「や〜!」でもやってみようかとレッツトライww と思った矢先に前の人が舞美に思いっきりがっついてるしww 从・ゥ・从<ありがとうございます! 「あざ…

昨日の℃-uteファンクラブイベント

時間も無いので握手の事だけ忘れないうちにww 1回目 从・ゥ・从<ありがとうございます! 「あざ〜す」 まあ高速なのでそんな感じで流すw 「みかん食べてる?」 なっきぃに軽い気持ちで聞いてみるw ノソ*^ o゚)<○×□△・・・・。 何か喉の所を押さえなが…

今日の予定

昨日はボーナス貰って忘年会後に街へくり出して楽しみましたw この大変な時代に去年より1万円多く頂きました・・・。本当にあり難い事です。 けど色々引かれると手取りで3,000円弱しか増えてないんだよね。その辺のシステムはよく分かりませんがその分、年…

成田昭次

芸能界を引退して陶芸家になるとかで・・・。 男闘呼組は僕にとって初めて好きになった芸能人でロックバンドでアイドルであって憧れの存在でした。 中でも昭次は一番のお気に入り。歌声も作る曲も詩も本当に素晴らしく魅了されました。 いつまでも歌い続けて…

OK牧場

たった今、ここ数日間の悩みが一気に解消されましたw 本当人生って素晴らしいですねw 無駄に悩んで苦しんだのもいい人生勉強でしたw

帰宅したはいいけど

今日は会社の人と軽く焼き鳥食べて帰宅。本当に軽くなので30分くらいしかいなかったけどw 帰宅しても暇だし何かなにも楽しむ気力もないし・・・。パチ屋には行きたくないし行けないです。好きな子に宣言して辞めた感もあるのでw・・・まあ今となっては空し…

凍えそうな夜 少しでも逢いたくて

待ちぶせはしませんがww 今考えるとALL MY TRUE LOVEアーティスト: SPEED,hiro,Crunch,Eriko,伊秩弘将,水島康貴出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1998/10/28メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (9件) を見るこのマキシは神だよね…

とりあえず

仕方ないと思ったら楽になってきた。俺立ち直り早いのか?ww まあメール貰えたのが特効薬なんだろうけどそれじゃ何の解決にもならないし終わりには違いないのだから喜ぶべき状況ではないけど。 けどまあ絶望をとりあえず保留出来ただけでOK牧場。そうや…

希望の朝だ

11月は死んだ!!!辛い思い出と一緒に!!! ようこそ12月!!!エンジョイしようぜ!!!毎日送ってたメールがもう送れない・・・。もう届かない・・・。この苦しみはいつまで続くのか。昨日は仕事中もどうしようもない気持ちだったし夜は寝れないし飯は食…