2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオートレース

投資 17,000円 回収 0円 収支 −17,000円 パチンコ早めに切り上げたのはいいけど家オートでガッポリ負けてしまいました・・・。パチ並の利益を狙いすぎて投資金額が多くなりすぎなのは駄目だね。反省しますw それはそうと森選手調子良いね。時期ランクでは…

昨日のコンサート

土曜なのに仕事だったので11時まで働いて早退。土曜に仕事あるとこのヲタ業界では痛手だよなぁww そんなこんなで帰宅後にシャワーあびたりのんびりしてたりしたら時間ギリギリなのに気づく。っていうか開演時間に間に合わない気配www あわてて出発する…

スロパチ

29日は20,000円負けw。今日は7,000円負けw。キン肉マンが熱かったけど何かダレてきたんで帰宅w スロも熱いけど℃-uteの方が熱いと感じた今日この頃ですw

再結成

Do As Infinityが再結成するらしいです。 SPEED再結成も嬉しいですがDAIもですか。これもまた嬉しいですね。 SPEEDやDAIはとりあえずは応援していきたいけど昔の様に熱くなれればいいですねw。楽しみが増える事はいい事ですからw 僕的に今、一番熱いのは℃-…

スロとかパチ

昨日はちっさーの後に王子でちょっと贅沢なカレーを食べてから10,000円負けて乙w 今日は・・・。鳩ヶ谷駅前で45,000円投資のノーマネーでフィニッシュ乙ww バイオ、スグル、ブルーハーツ、慶次、パト2、そんでもって久々の戦国無双までやりましたが全て…

パシイベ終了

終わってしまいました・・・。本当に濃縮された楽しすぎる時間。あの狭い空間で岡井千聖という世界一の美少女と共に過ごせる貴重な時間な何よりも素晴らしい宝物ですね。 18時開場で18時半開演という事で16時に早退して家で風呂とか浴びてちょいとくつろいだ…

いよいよ

時は来た!今日はちっさーのソロイベントです! 仕事は1時間だけ早退する事にしました。土曜も早退するんで気がひけますがまあ仕方ない。社長に何言われるか不安でもあるけどw 整理番号77番なので良席には期待出来ないけど参加する事に意義がある。参加出…

アックスボンバー大森(今日のスロとパチw)

今日はブルーハーツから。3,000円でビッグ引くもブルーハーツタイム(ART)ならず飲まれてヤメ。バイオとキン肉マンのシマも見たけど今日はパチな気分でもあったので打たずに1階へ。仕事終わりだと時間が限られますのでw 今日から新装で慶次が更に増台…

25日のスロとパチ

バイオハザードで4,000円でBHからビッグ。その後レギュラーで全て飲まれてヤメ。 キン肉マンで5,000円でMT入らずヤメ。まあ昨日のキン肉マンはBGのヒキが良かったので長く楽しめましたがw ブルーハーツで6,000円でビッグからART5連で終了後またビ…

昨日と今日のオートレース

昨日は投資13,300円で回収4,800円でマイナス8,500円。今日は投資17,100円で回収27,340円でプラス10,240円。万車券当てて投資大きく勝負しすぎた。しかも惜しいし。逆に悔しいがまあ熱くはなれた。乙でしたw

今日のスロとパチ

朝から鳩ヶ谷駅前店へ。とりあえずバイオ。1,000円でビッグ引くもその後いい所無く飲まれてヤメ。 次にキン肉マン・・・。BGの引き最悪もベルとチェリーの出現率が物凄く良かったのでだらだら打ち続ける。途中MTに2回突入するmのどっちも単発なおかつ…

今日のスロとパチ

朝から鳩ヶ谷駅前へ。ブルーハーツは全台埋まっててバイオハザードもほぼ満席。キン肉マンなら大分選べる状態だったのでキン肉マンへ。昨日万枚近く出してる台の隣のあまり稼動してなかった台を選ぶ。1,000円でBG引きまくるけどMTならず。7も含めて10…

ノソ*^ o゚)<へたこいた〜2(今日のスロ)

今日もブルーハーツで1,000円ビッグでART連チャン。ボーナスも絡んで1,200枚位に。 その後は昨日同様シュート・・・は打たずバイオハザードへw 昨日は9時位の段階で高設定の札刺してたけど今日は7時半位でもう刺してました。昨日打ってた台は札刺さっ…

ノソ*^ o゚)<へたこいた〜

来週の土曜仕事らしい・・・。℃-uteのコンサートじゃん。しかも良席だし・・・。 何でこんな仕事の日のチケなんて申し込んだんだろ?と思って考えてみたら当時は会社辞めるつもりだったので深く考えてなかったらしいww 来週は水曜にちっさーのソロイベント…

21日のスロ

今日も鳩ヶ谷駅前店へw。今日はパチスロのブルーハーツを初打ち。1,000円でビッグ引いていい感じでしたがART突入ならず。その後持ちコインでまたビッグゲット!今度は13連チャンくらい続いて800枚くらいに。楽曲も全部聴けたし良かったです。ブルーハー…

20日のスロとパチ

仕事終わりに鳩ヶ谷駅前へw。バイオハザード3,000円。キン肉マン2,000円。ゲッターロボ3,000円打つも不発で1階のパチンコへ移動。 モーニング娘。を初打ちw。ハネ物なのねw。全然ハネ開かないしw。とりあえず3,000円でVゾーン入賞させたけど3R当たり…

今日のパチ

慶次で15R当たりから16連チャンで10箱半出して時短終了して少しだけ回して演出楽しんでやめるかと思ったら25回転目で真田リーチが慶次登場で15R当たりゲット!真田なんて期待もしてなかったのでマジびびった。確変後すぐ当たるなんて思ってもいなかった…

18日のパチ

昨日は仕事帰りに自転車屋で磨り減ってた後輪のタイヤを交換してもらう。4,100円也。長距離通勤なので年に1度位は交換してますw その後その近くにあるいつもの近所のパチンコ屋へ。ジュラシックパーク4,000円。冬ソナ2を5,500円で2R確変なるも追加投資5…

昨日と今日のスロとパチ

昨日は℃-uteのコンサートだったので八柱駅近くの店へ。 始めに慶次を打ってみる。3,000円で2R確変ゲット!その後追加投資500円で15R当たり。そこからの戦モードでまさかの2R通常で終了乙ww。1箱飲ませてヤメ。追加投資する程回る台じゃなかったので…

15日のパチとスロ

西川口駅前の人気店が月1イベントという事で10時ちょい前に行ってみる。ドラクエの発売日並の長蛇の列だったので入場待たずに近くのもう1店の人気店にw こっちはとりあえず普通に入れてまだ台もかなり選べる状態なので慶次のシマで昨日あまり出てなかった…

今日のスロとパチ(とオートw)

10時に鳩ヶ谷駅前の店へ。バイオで前々日が出てて前日が駄目だった台を打ってみる。4,000円でビッグゲット!その後も立て続けにボーナス引きまくり!・・・レギュラーばっかなぁww 昨日はレギュラー1回しか引かなかったのに今日はレギュラーばっかり偏る…

13日のスロとパチ

昼頃から西川口で打つ。キン肉マンやらパチのコブラやらパト2やらで23,000円使うも収穫ゼロw。キン肉マンは2軒で打ってどっちも頻繁にBGは引けたのであまり投資する事無くわりかし長時間楽しめたけど・・・。まあMT突入でナンボの世界だからねw。イ…

スロとパチ

仕事終了後にマック行って鳩ヶ谷駅前の店へ。 いつも人多いけどそれ以上に人が多かった。既に盆休みの人が多いのかイベントの日だからなのかは知らんけどw バイオでも打とうと思ってたけど空き台無くキン肉マンへ。それもほとんど埋まってて空き台でよさげ…

スロとパチ

昨日は見せ場も無く17,000円ほど負けた。おまけにオートでも5,000円ほど負けたw 今日は仕事後にキン肉マンで2,000円で青7から主題歌ムービーでMT突入。3連で終了乙w。その後も大きなハマリ無く7とかゴング引きまくるもMT突入せず持ちコイン減らして…

忘れたくない夏

そろそろ℃-uteの夏のツアーが始まるという訳でチケがどんどん届き始めてます。 16日 松戸夜 1階29列 17日 松戸昼 1階23列 松戸夜 3階5列 30日 横浜昼 1階25列 横浜夜 1階12列 3階とかありですか?昨日の横浜夜が届くまでは糞すぎて凹んでましたが・・…

パチとかスロ

一昨日はキン肉マンとバイオハザードで1,500円の負け。前半のキン肉マンがいい所無く11,000円ストレートに飲まれたのが痛かったね。MT入らなくてもBG沢山引ければそれなりに長く遊べるけどBG引けないと本当コイン持ち悪すぎですねww バイオは恐らく…

イッパチくん

今日は甘デジの大阪プロレスをやってみるも何となく出る気配も無いしあまり面白くなかったので慶次へw 100ちょい回ってる台に座ると150位で慶次の金台詞からおまつリーチ。他に熱い演出一切出てなかったので外れると思ってたけどおまつさん笑ってくれました…

イッパチくん

29000発位あって23000発くらいに減った所で当たりゲット。スパイダーマン打ってたんだけど確変継続80%という事で慶次や仮面ライダーの様に爆裂期待したけど1セットで終了。2500発位にしかならんかったw 今日はこれでやめて10000発使ってポータブルDVD…

イッパチくん

今日は持ち玉で少し打ってたら仮面ライダーで大連チャン。ラスボスのショッカー首領も倒せたし最高でした。11箱出たしねw 昨日の慶次もそうですが1円パチンコというのが切ないですがまあ貯玉で楽しめるしね。 ただ再プレイ手数料みたいのがかかるのであま…

℃-uteとか

今日はちっさーと握手出来ると思って楽しみにしてたけど無理だった・・・。まあ社会人だし仕方ない。昨日ハロコンで遠くからだけど一杯見れたし贅沢は敵ですね!w ℃-uteの日はやっぱりイベントあるのね。またまたCD買わせる気ですか?もう22枚も買ってる…