2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteコンサート

横浜BLITZに行って来ました。まあ遠いと言えば遠いけど赤羽から横浜まで湘南新宿ラインで50分位で行けるのでそれ程でもないのか?まあ近い方がいいけどこればかりは仕方ないしねw ただスタンディングなのはやっぱ嫌だね。雨だし特に番号順の規制入場とか面…

大日本プロレス

昨日、家でオートレース観てから後楽園ホール行ってきました。後楽園は地下鉄1本で行けるから便利ですw メインのデスマッチロイヤルランブル最高でした。最初2選手のみで戦ってて2分ごとに選手が1人入場してきて最終的には8人の選手で戦うんだけどもち…

昨日のオートレース

投資 15,300円 回収 23,450円 収支 +8,450円 久々にいい感じに勝てました。本当に長い道のりでしたww まあ最後の優勝戦を外したのは悔いが残るけどw 武藤博臣選手SG初制覇おめでとう!28期初のSGウィナーですね!しかも5日間オール1着の完全優勝・…

ハロプロソート

ヒロシ君の日記見て僕もやってみましたw 順位 名前 1 岡井千聖 2 萩原舞 3 鈴木愛理 3 熊井友理奈 5 村上愛 6 徳永千奈美 7 田中れいな 8 新垣里沙 9 中島早貴 10 矢島舞美 10 菅谷梨沙子 12 梅田えりか 13 嗣永桃子 13 夏焼雅 13 須藤茉麻 16 清水佐紀 17 …

昨日のオートレース

投資 7,000円 回収 6,720円 収支 −280円 船橋でやってるSGオートレースグランプリの準決4レースを家で購入。最終レースだけ当たったので何とかイーブン近くまで回収出来ましたw 今日の優勝戦は8選手中、5人が28期&29期の若手選手という凄い事になって…

近況報告

℃-uteが出演する「MUSIC JAPAN」の公開録画に申し込んだんだけどハズレだとメールが来るらしくてメールが来なかったので当たりと信じてハガキ待ってるけど全然届きませんw 当たった人は一昨日あたりにハガキきてるらしいのでおかしいよね。応募確認のメール…

オートレース

投資 9,900円 回収 5,700円 収支 −4,200円 映画観た後に川口オート行きました。休日に優勝戦やるのも久々なので楽しんできました。負けたがなぁw 優勝戦は穴っぽい所で山田達也選手絡めて買ったんだけど前半は3番手まで上がってきて獲ったと思ったんだけど…

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

ジャンゴ~さすらい~アーティスト: 北島三郎,MAKOTO°,川村栄二出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る朝から観てきましたw。三池崇史監督の映画です。感想は三池監督の映画好きなら…

オートレース

投資 5,000円 回収 川*T∇T) 収支 −5,000円 全滅乙・・・w

大日本プロレス

鳩ヶ谷小学校の校庭に観に行ってきましたw 試合開始が2時45分からという事で2時半に家を出る。近すぎて最高ですねww ついたらまだ45分じゃ無かったので祭りの偉い人(?)がリング上で挨拶してました「プロレスのショー」と連呼していたのが印象的でし…

昨日のオートレース

投資 13,700円 回収 15,930円 収支 +2,230円 本当に久々のプラス収支でした。まあ今まで負けてきた額には遠く及ばないわずかなプラスでしたけどw しかし昨日も本当、暑かったね。レース場で観戦してても頭がボーってなる位だった。ただ単に僕が体調悪いだ…

おはようございます

今、起きた。いつもなら休日でも6時くらいに起きれるのに昨夜は夜更かしだったからなぁw もう現地はかなり並んでるみたいなので亀戸回避します。往復面倒だしwww 今日は大日本プロレスを楽しめれば十分です、近所だし無料だしww

9.16鳩ヶ谷イベント情報

大日本プロレス&小学校がタッグ!?テレビ埼玉での放送“大日大戦"が好評の大日本プロレスが埼玉・鳩ヶ谷市ならびに鳩ヶ谷商工会主催の鳩ヶ谷まつり(商工まつり)に参加いたします。 「おもいやりの心をもとう!」をテーマに開催するこのお祭りでは小学校の校庭を…

今週の出来事

パンク週間でしたww まず火曜の通勤途中で後輪パンク。タイヤ替えたばっかりでパンクしちゃうなんてどんだけーww 家出て10分位の所だったので押しながらこのまま帰宅。40分位かかったかな?w 帰宅途中で会社に電話して遅刻すると言っておいたので家で1…

オートレース

8日&9日 収支 −6,100円 10日 収支 −1,200円 11日 収支 −3,700円 12日 収支 −8,600円 伊勢崎ムーンライトも王者・高橋貢選手の優勝で終わった事だし僕のオートレースライフも終わりにしようと思いますw 最悪だった全然当たらないって事は無くなったけどプラ…

℃-uteの日

何か今日は℃-uteの日だったらしいけど「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!」 キューティガールズが小島よしおのネタやったらしい。普通に見たかったよなぁ。 歌も沢山歌って握手もあったらしい。流石普通のイベントとは違って℃-uteの日は特別ですね。 こ…

寝る子は℃-ute

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/05メディア: DVD クリック: 58回この商品を含むブログ (126件) を見る仕事帰りに7&Yで予約したのを買ってきました。今、見終わった。あの感動が蘇るね。最高の演劇で御…

お台場冒険王

終わっちゃったね。今日も期待してた℃-uteの出演は無く、今年はベリキュー1回も見れずに終わってしまいましたが充実した日々を送れて幸せでしたw 今日の交流イベはサプライズで音楽ガッタスの歌披露があったし最高でした。お台場やら℃-uteの運動会やらでエ…