2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬

投資 2,800円 回収 川*T∇T) 収支 −2,800円 本当に競馬辞める勇気が欲しいです。分からんし当たらんしw まあ投資が減ってきてるだけマシですがw

オートレース

投資 11,600円 回収 21,600円 収支 +10,000円 今日は川口本場行こうと思っていたけど熱いし面倒だったのでコンビニで入金して家で買ってましたw 競馬もやりたかったので・・・ww 準決の10Rでは1着ゴールの永井選手と2着ゴールの片平選手が揃って失格…

オートレース

投資 10,400円 回収 6,320円 収支 −4,080円 今日はスピードクジでオールスターオートレースのDVDが貰える日だったので開門時間(9時半)に行きましたw 当たるまで何度も入退場するつもりだったけど見事1回で当選!・・・今思うとここで運を使い果たし…

キューティー探偵事務所

FC限定のDVDが届きました。あの時の興奮が蘇るね。マイマイ主役だしw 早速観ようと思ったけど今夜は銭金スペシャルあるから後日のお楽しみかな?w

その他の申し込み結果

ベリのファンの集いは当選。みんな当たるみたいな感じだけどとりあえず嬉しいし安心しましたw コンサートは座間土日昼夜と日曜中野昼夜申し込んだんだけど座間日曜昼夜のみ当選。まあ1つ当たればラッキーと思ってたんで良かったです。今はただメモリーに頼…

業務連絡

ヒロシ君&ムトちゃん、ハロコンSSAの日曜夜公演のFC先行落選しました。正直スマンカッタ(爆) 今はただムトちゃん枠の昼公演当選を祈るのみですw まあ夜もオクで買うつもりですがww。丁度ボーナスの時期だしwww

今日の出来事

仕事して帰宅して飯食ってDVDマガジン観ました。 やっぱ℃-uteっていいよね。最高だと思いますw これからライブDVDでも観るかな?フットサルもやるみたいだから観に行きたいです。チケ買えるかしら?w

昨日の出来事

13時近くまで家でオートやったりのんびりしてから東京厚生年金会館へ出かけました。 地下鉄で新宿御苑前駅まで行ってそこから歩いて少々。そこいらは久々に歩いたけど前にBerryz工房のコンサートの時に偶然だっちに会った事を思い出してみたw。ちょっと前ま…

昨日のオートレース

投資 6,000円 回収 川*T∇T) 収支 −6,000円 出かける前に時間があったんで飯塚の一般戦買ってしまった。雨だから堅いと思ったんだけどなぁw

今日の買い物

仕事から帰宅したらHMVの通販で頼んでたDVDとCDが届いてました。 ℃-uteのDVDとCDは本当は発売フラゲ日の17日に買いたかったけど仕事後にいつものCD屋に行ったらDVDと通常版のCDしか売ってなくてもう1件のCD屋ではDVDしか売ってな…

今日の競馬

投資 3,000円 回収 川*T∇T) 収支 −3,000円 競馬はやらないつもりだったんだけどなぁ。コンビニに弁当買いに行くついでに入金して皐月賞買ってしまったw。まあ入金のついでに弁当買ったという言い方が正しいのかも知れないけどww アンカツさんのフサイチ…

今日のオートレース

投資 8,000円 回収 13,520円 収支 +5,520円 今日は川口初日だったので本場行こうとしたけど口座に500円残金あったんで無くしてから行こうとしたら2連単1点買いが当たったりして増えていきましたw。川口&浜松の最終外したんであんま増えなかったけど負け…

昨日の出来事

レース場から帰宅して夜7時半位に友達とカラオケ行きました。その後24時間営業のゲーセンでゲームしたり卓球したりして深夜2時半位に帰宅。乙でしたw

昨日のオートレース

投資 5,400円 回収 川*T∇T) 収支 −5,400円 やらないつもりが暇だったので川口オートに船橋場外の車券買いに行ってしまいました。場外だから家でやった方がいいんだろうけど折角の休日だから外出したかった。乙でしたw

特急田中3号

田中聖いいね。やっぱこの人最高にカッコイイよw こういうコメディーな感じのドラマはいいね。気楽に楽しく観れるし。出演者のテンション高すぎで最高ですw 来週以降も楽しみです、はい。

近況報告

暫く日記書いてなかったけど特に何もありませんでしたw ここんとこ3週連続で土曜も仕事だったけどようやく明日は休めるのが嬉しいです。久々の連休ですw まあ特に用事も無いのでのんびり過ごしたいけど折角だからどこか出かけるかも?まあ明日の気分次第…

昨日の出来事

11時半位までネットしたりDVD観たりしながら適当に過ごすw 蕨駅のホームに12時位について野郎と合流w。さいたま新都心で降りてSSAへ。中に入ってグッズ購入。今回のDVDマガジンはソロで全7種類・・・。乙www 全部買う余裕は無いので熊井ちゃんとちなこ…

燃え尽きた

行ってきた。楽しかった。そして疲れたw。明日からまた仕事だ頑張ろう〜w 詳しい内容は明日にでも書くとして今日は少しの休息を・・・w とりあえず今日のキーワード「つんく♂」w

時は来た!

いよいよBerryz工房のSSA公演の当日で御座います。 今更ながら久々に単独コンのDVD観てテンションを高めておりますw 昨夜観ようと思ってたけどモンハンやってしまったw。下手ながらも強敵倒せると燃えますw。一緒にやる仲間が欲しいですがww SSAのステ…