2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

飯星シンヤ先生のスピードスター3巻を買ってきました。この漫画大好きです。何故ならオートレースの漫画だからw 登場人物も魅力的だし主人公の相沢竜也が川口所属で川口オートの場内の風景とかが細かく描いてあるのが素晴らしい。いつも通ってる僕が言うん…

観賞終了

とりあえず2枚観た。いいね。 あさみもみうなも可愛いよね。惜しい人材を失ったね。りんねもなぁw バックステージ映像のDVDは明日の楽しみにとっておきますw 日曜はいよいよベリのSSA公演ですね。横アリより大きい会場で単独公演なんて凄いよなぁ。まあ客…

DVD

買ってきたやよーw もう今日は仕事中ずっとこのDVDが楽しみで仕方なかったですw 今はワンダフルハーツ再生してるやよー。最高やよーw 終わったら横アリの全員集結のやつ見るやよー。エルダークラブは今日は見ないけどw こういうDVDBOXはいいね。ハロプロ…

今日の出来事

ほぼずっと家にいましたw 久々に集中して長時間ゲームしてました。PSPのモンハン2を。1人での孤独な狩りですが楽しいですw その他にPSPのジージェネポータブルもやってるんでほとんど進まんけど。バーニィとかガトーなどのジオン系のキャラも使えるみた…

オートレース

投資 8,800円 回収 3,810円 収支 −4,990円 田中茂選手G1プレミアムカップ優勝おめでとう!プレミアムカップの優勝はSGと同じ位の価値があるからなおさらおめでとう!まあSGも余裕で獲れちゃう最強レーサーですけどw 岡部選手も地元の意地でいいレースしてく…

昨夜のとくばん

露骨なヲタ晒し乙www 控え目に楽しんでた彼等でさえあの様に映っているのならコンサ等で派手に楽しんでる人達の姿は客観的に見ると更に酷いんだろうねww DVDなどで握手会の映像とかもたまに見るけど本当にヲタってキモイよね。キモイんだけど本当に楽し…

昨日のオートレース

投資 12,300円 回収 11,000円 収支 −1,300円 いつか忘れたけどこないだ5,000円負けたし暫くオートも封印しますw。よく考えたら今月まだまだ金使うし。℃-uteのゲキハロがどれ位当たってるか未知数だしw。まあ当たってればいいけどww 今月は休んじゃったか…

マイマイとカレー屋さん

今日は野郎と一緒に代々木のインド料理店アヒリヤに行ってきました。 この店は「℃-ute has come」でマイマイがロケで訪れた場所だったので一度行ってみたいと思っておりましたw しかし代々木駅前と聞いたけど中々見つからない・・・。よく探すと駅前の松屋…

昨日のオートレース

投資 5,200円 回収 川*T∇T) 収支 −5,200円 平田選手優勝おめでとう!森選手は4着。けど浦田選手が3着になるレースならここは森選手に優勝してもらいたかった。地元だし位置的にも大チャンスだったのにね。まあ仕方ないですがw

オートレース

投資 2,000円 回収 1,400円 収支 −600円 明日はG1川口開設記念の優勝戦。田中茂や信夫や池田が準決で敗退して地元川口勢が4人も残ってるしw 中野と森、若井、谷島の川口25期3人には是非とも頑張ってもらって優勝決めてもらいたいです!一番期待出来るのは…

仕事再開

今日から久々の仕事です。水曜から5日間休んだから何か行き辛いよなぁw まあ休み中にはBerryz工房や℃-uteにも会えたしオートレースで勝てもしたから頑張るか。 キッズの子達は普通に学業をこなしつつ放課後や休日には仕事を頑張ってるしレーサーは命懸けて…

オートレース

投資 15,100円 回収 26,030円 収支 +10,930円 昼くらいから雨はやんでカンカン照りになってすぐ走路乾いたね。 まあ勝つには勝てたけど10Rの深谷→石井大志→笠木の95,860円車券を取れなかったのに悔いが残りますw。 好きな深谷選手の頭では買ってたけど石井…

今日の予定

何か雨だし家でオートでもやるか・・・。雨のオートレースは諸刃の剣だけどw まあ堅いだろうと思われるレースも何本かあるし。けど入金行くの面倒だな〜。 とりあえず昨日のイベントで買った会場限定シングルVでも観るかw

℃-uteイベント

休みの日も早寝早起きが定着してる僕です。夜は知らないうちに寝ちゃってるんで何かもったいない気分。もう少し夜更しして時間を有意義に使いたいですがw 昨日は℃-uteのイベントに行ってきました。キューティーガールズのコントあり、歌も5曲も歌ったし、…

今日の予定

昨夜は知らない間に寝てた。10時位かな?w。お蔭でPJも音楽戦士も普通に見逃しました・・・。まあどっかで拾うからいいけどw 今朝は5時半位に起きてしまいました。2回目の検便も採取出来たので朝のうちに病院へ持って行って帰宅してから青年館でマイマイ…

素晴らしきかなBerryz工房

12時位に家出て13時位に渋谷到着。スペイン坂のスタジオに行くとエガちゃんがラジオ出演中でしたwww Berryz工房の整理券(163番)貰ってエガちゃんを1枚携帯で撮影して渋谷で時間潰そうとしたけど4時間以上あったので中野に移動w。渋谷とか原宿とかは…

欠勤3日目

朝から病院。血液検査の結果どこか炎症起こしてたみたいだけどどこかは不明。大腸に問題があるかも?という事で検便の容器貰って終了。帰りに吉野家でちょっと遅い朝食食べて帰宅後1回目の検便済ませましたw 後は今日の夜か明日の朝にでも2回目済ませて明…

欠勤2日目

昨日は病院言って問診後に尿とレントゲンとエコーの検査受けて痛み止めの薬貰って終了。 薬のお蔭か痛みも和らいできたので今日は検査の結果を聞きに言って異常無しで終了と思ったんだけどレントゲン検査で小腸に異常発見。明日、専門の医師に診察してもらう…

仕事

何か激痛になってきたんで仕事休みますw。1日でも休んだら皆勤賞貰えないので多分今週はずっと休みかな?どうせ皆勤賞無理なら年休使わないと勿体無いしなぁww 皆勤賞が1割つくんで休むのは痛いけど・・・。まあそれより背中が痛いですw 今までの腰痛…

帰宅

今日は朝起きた時から背中の左側が少し痛い気がしたけど仕事終わる頃にはかなり苦痛になってきたw たまに起こる腰痛の痛みの感じとは違うんで少し心配だけど今からじゃ病院もやってないしそんなに激しい痛みでもないからとりあえず一晩放置して明日酷くなっ…

今日の出来事

本日もやる気の出ない仕事を淡々とこなしましたw でもって個人作業中は暇(っていう言い方も変だけどw)なんで自分の中でのハロープロジェクトキッズ四天王を考えながら作業してた。本当くだらない事考えながら仕事してるよなぁwww でもって僕の中での…

昨日のオートレース

投資 5,100円 回収 6,950円 収支 +1,850円

仕事終了

して帰宅したら2ちゃん等ではベリのバスツアーの話題で盛り上がってるみたいですねw マイミクのベリメンとのポラ写真を見て初めて少し後悔しましたw。同じ土曜でも仕事とベリとの旅行じゃ天と地の差だよなぁ(爆) 特に最近、仕事に萎えてるからなぁ。今…

℃-uteデビューシングル発売記念イベント

見事当選しました!しかも昼と夜両方当たった。こんなに嬉しい事は無いw こないだと同じ会場、日本青年館でマイマイにリベンジしてきますww けどもし万が一また冷たくされたらもう生きていけないのでここは人生最大の勝負だと思って挑みます(爆) ベリの…