2012-01-01から1年間の記事一覧

今日の出来事

13時ちょい前位に家を出て渋谷へ。 まずタワレコで予約してた℃-uteのセルフカバーベストアルバムの初回版を2種類購入。 何でわざわざ渋谷で買ったかというとイベント申し込みのハガキがもらえるからw まあ2枚なんで多分外れるけど当たればラッキーって事…

先週末の出来事

金曜は仕事終えてアリオ川口に映画を見に行きました。 「悪の教典」・・・最高でしたw 三池監督の撮るバイオレンス系の映画好きなんでかなり期待してたけど予想以上に良かった。 こんな言い方は適切ではないかも知れないけど伊藤英明が演じるハスミン・・・…

今日(10月28日)の個別握手会の話w

でもって今日の握手会w 12枚買って矢島2、中島3、鈴木3、岡井2、萩原2で均等でしたw オクで岡井を追加したかったけど意外と高かったのいで躊躇してたら当日になってしまいましたw 現地で鈴木と変えたかったけど丁度いい部との交換が無かったのでその…

10月21日のベリキューリリースイベントの話w

発売4ヶ月後にしてようやくシリアルナンバーのリリースイベントとかw 当選メールがスマホの故障で消えてしまうハプニングで事前にメールしたり入り口で手間取ったりして大変でしたが1回目は4列。2回目は8列とかなりの良席ゲットw 迷惑かけたのに申し…

9月2日の個別握手会ww

本当、今更ですがwww ボーノ不参加のベリキュー合同。手持ちの券が徳永3、清水1、須藤1、矢島2、中島1、萩原2の計10枚。 岡井は現地調達出来ればと思ってたけど相手がいなくてかなり焦るww ようやく徳永2、須藤1の計3枚との交換相手が見つかっ…

続きw

9部の1回目は愛理 「や〜!」 鈴木「や〜!」 「弟、元気?」 鈴木「はい!もうこんなに大きくなりました〜」 って言いながら片手を上に挙げて大きいアピールw 「・・・。」 鈴木「・・・。」 「・・・前さ〜・・・。」 鈴木「はい!?」 係員「そろそろ…

7月1日の個別握手会の話ww

今更ですがwww 初の個別握手という事で・・・。かなり楽しかったですw まずは4部のちっさー 「や〜!」 岡井「や〜!」 「なかなか券が手に入らなくてさ〜」 岡井「そうなんですか?」 「本当、ちっさー凄い人気〜」 岡井「そんな事ないですよ〜」 「い…

7月31日の握手会の話w

何で今書くかっていうと今日も握手会だからその前に書いときたいだけw っても高速だし特に何もないけどww 新宿で℃-ute写真集の握手会。仕事終えて帰宅して風呂入ってちょっと休んで行きましたw 1回目はなっきぃに「元気〜?」って言って「元気よ〜!」…

今日のチェキ会

表参道駅から徒歩10分位かな? 今日は1回だけしか撮れないので気合いも入りましたが・・・。やっぱ半端なく緊張するよねw 本当どうしてこう何度も緊張するのかって不思議な位に緊張するよな〜w ブースに入ると℃-uteが5人揃ってて皆でこっち見てる訳です…

ちっさーソロイベント

とりあえず仕事も1時間だけして早退w 16時半位までのんびりして出発w 1公演目はA列。最前ですよ。℃-uteに関しては相変わらずのヒキの強さですww 歌数曲と事前に紙に書いてBOXに入れる質問コーナーとその場で挙手の質問コーナーがありましたw けっ…

ベリキュー個別握手会

購入枚数:20枚 矢島: 4枚 中島: 1枚 鈴木: 3枚 岡井: 0枚 萩原: 4枚 清水: 2枚 嗣永: 0枚 徳永: 4枚 須藤: 1枚 夏焼: 0枚 熊井: 0枚 菅谷: 1枚 7月1日分を10枚。9月2日分を10枚の計20枚購入だったんだけどまさかのちっさー0枚とか・・・w ボ…

チェキ会

今日始めて新大久保行ったんだけど凄いねww あれ韓国じゃんwww あんな町並み昔からあったの?よく分からんけどマジびびったw そんなこんなで会場へw っていうかマジで緊張した〜w 暗幕を潜ると℃-uteの5人がいる訳ですよw 前列に舞美ヲタ愛理で後列…

個別握手会

http://www.helloproject.com/event/1206042000_event_berryzcute.html スマがやってるんでまああるとは思ってたけどまさかのベリキューで個別とかw 別にメンバー選べれば問題無いんだろうけどランダムって・・・www せめて℃-ute内でのランダムなら・・…

今日の握手会

仕事終えて新宿の福家書店へ。ハローチャンネルの握手会ですw いつもなら前売りで整理券買っておくけど今日は買ってなかったので万が一売り切れてたら・・・。と不安でしたが余裕で購入ww そんでもってムトちゃん到着www まさかハロプロの握手会に来る…

今日のイベント

昼位に家出て横浜へ 1階L列とか萎えるけどまあ段差の上だし見やすかったw 君チャリをソロで歌うコーナーがあってなっきぃがクジ引いて自分が当たるとかww 歌には自信が無いらしくかなりテンパってましたw 上手い下手かはともかくなっきぃらしい味があ…

ゆっくりしっかり握手会

行ってきた。℃-uteのイベントねw これはいつものCDシングルについてくるシリアルカードで応募出来るんだけど通常のリリースイベントの他に用意された握手のみのイベント。 初の試みだしゆっくりしっかり握手したいので当然申し込んだんだけど・・・。全18…

ちっさーのブログ

②『兄弟が多くて得だと思った事と損だと思った事を教えて下さい』 ★損はおやつをわけなきゃいけない(笑)得は相談相手が沢山いる事!! 僕の質問に回答してくれました〜。嬉しいです。心からw 最後の「!!」は赤いビックリマークでコピー出来なかったw …

今日の℃-uteコンサート

奇跡の最前列!!!w 越谷とは本当に相性良いみたいで・・・。まあまえに最前列だった時はエグゼの力でしたがww 中央ブロックの通路横から2番目の席でメンバーも目茶近くて大興奮!w ちっさーはもちろん皆、本当に素敵です!・・・近くにいるメンバーを…

今日のイベント

なっきぃと熊井ちゃんのイベントでしたw 僕的にこの2人の組み合わせは最も興味があるのでとても楽しみでしたww 前回のちっさー&まあさの時と同じで最前A列・・・。しかも今回はかなりの中央寄りだしw ちなみにちっさーがステージ上で撮った写真にはち…

今日のイベント

仕事終わって帰宅してコンビニ弁当の夕食を食べながらちょいくつろいだりしてから麹町のTOKYO FM HALLへ。 ちっさーとまあさの合意イベント。席は奇跡のA列とかwww 久々の最前で高ぶりましたw ちっさーは太もも全開で肩出しで大サービスだし・・・。や…

坂井宏朱選手

夕方の練習中の事故で亡くなったそうです・・・。 中々良い結果が出なくて頑張りすぎちゃったのかな? 44年ぶりの女子レーサーで注目されてたのもあったしプレッシャーや悩みも沢山あったと思うし・・・。 オートレースは見てて本当に面白いしギャンブルだか…

今日の握手会

仕事終えて帰宅して少しくつろいでから新宿の福家書店へ。℃-uteの写真集の握手会でした。 19時20分くらいについて列へ並ぶ。ここんとこ握手沢山してるけどやっぱ握手前は緊張するよね〜w とりあえず今日の目標はとりあえず全員と1回は会話しようかと。挨拶…

8日のコンサート

8列の真ん中で観れて楽しかったw やっぱハロプロは最高かと。。。娘。やスマの新人達もかなり魅力的な子が揃ってると感じましたw まあこれ以上新しい子、若い子に流れたらキリがないとは思いますが・・・www 言うまでも無く℃-uteがナンバーワンなのは…

今日の握手会

今日は仕事始めでしたが昼まで働いて早退して帰宅してから揚げ弁当食べて2時前にディファ有明へ行きましたw 会場に着いたのが3時ちょいすぎ。よみうりランドで握手しきれなかった人の為の救済イベントの握手会ねw まあ握手券に引き換えすら出来なかった…

1月2日のコンサート

中野でのモベキマス。13列の席につくと前通路だしど真ん中だしまあいいかな〜。なんて思ってたら席交換を言ってくる人がいて3列と換えてもらいましたwww ちっさーひな壇の正面でかなり幸せでしたww 密かにくどぅーさんを見たい気持ちでしたがちっさー…

12月24日のイベント

今更ながら・・・w ℃-uteのFCイベントでした。横浜でした。3回公演全てに参加乙w 席はどれも糞でしたがまあ楽しかったです。 1回目の握手会は特に何も話してないけどなっきぃに 「1974良かったよ〜!」 って言ったらナイス笑顔で ノソ*^ o゚)<ありが…