2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オートレース

投資12,200円 回収40,130円 収支+27,930円 今日はいい勝ち方しました!8レース買って5レース的中!最終レースでは3,500円投資して26,000円の回収!最高で御座います!w とりあえず荒尾聡選手には心から有難うと言わせて頂きます! 明日はいよいよオール…

天皇賞・春

単勝⑨⑩ 各500円 複勝⑨⑩ 各1,000円 馬連⑦−⑨⑩ 各500円 ワイド⑦−⑨⑩ 各500円 ◎がチャクラかスズカマンボで○はシルクフェイマスって事になるのかな?w オッズが美味しいからね!後藤かアンカツ頑張れ!wっていうか電投の残金無いんだよな・・・(爆) 買うなら後…

昨日のうたばんの矢口真里ちゃん

最高・・・(爆) 市井ちゃんを越えるヒールに成長してくれて嬉しいです(爆)

仕事終了

今日は30分の残業で地獄の様な5日間が終了!!! 明日から夢の6連休!!!!! よくやった俺!!!頑張ったな俺!!!生きてて良かったな俺!!! 明日から6日間、休んで遊んで楽しむぞ!!!!!!!!!!

第24回オールスターオートレース

開催中です!川口勢は相変わらず・・・。大好きな山陽の岡部聡選手も初日反則で終了・・・。 地元伊勢崎の王者、高橋貢選手が頑張ってるみたいだね! まだ車券は買えてない。明日も買えない。けど明後日の準決からは楽しみたいです!

ゴールデンウィーク

明日は残念ながら仕事です・・・。けど代わりに2日が休みになるんで明後日から夢の6連休です!しかもその後1日働けばまた土日で連休だしね!最高!w 明日は残業無しで帰れるみたいだし明日1日、死ぬ気で働きます!!!(爆)

競艇

投資4,000円 回収2,050円 収支−1,950円 ナイターなんてやってると買ってしまうね・・・。乙でしたw

オートレース

投資6,900円 回収3,720円 収支−3,180円 負けた。まあ仕方ないな。 今日は後半4レース(準決)だけ買ったけど駄目だったなぁ・・・。 最終12レースで石井大志選手が頑張ってくれると嬉しかったんだけどな。あの位置であの試走なら勝ってもらいたかったよ・…

オートレース

投資7,000円 回収17,660円 収支+10,660円 久々に勝った気がします・・・。人生試練の後には喜びがあるもんなんだと実感しましたw 今日は本当はオートでなくて戸田競艇に行きたかったんだけどプロレス好きの友人が用事あって行けなかったので断念。全日本プ…

日記の一部を

削除しました。何か仕事の愚痴ばっかで自分で読んでて全然面白くないし(爆) 馬鹿話してナンボの世界でしょう!それが八百長クオリティw コメントくれた皆様、本当に申し訳ありませんがご了承下さい。

明日から

新しい仕事が始まります・・・。 期待と不安・・・。まあ不安の方が大きいね。初めての事だしw けどまあ初めての正社員だし、これでようやく大の大人の仲間入りになれるかな?・・・まあもうすぐ30歳だけどなぁ(爆) けどまあ、とりあえず明日は先月まで…

暇だし金無いし

脳内でオートレースと競艇と競馬を楽しむ・・・。当たらんからラッキーでした(爆) 濱野谷憲吾選手、平和島でのG1優勝おめでとう!流石モンキーターンの主人公、波多野憲二のモデルになっただけの事はあるね!兄の濱野谷憲尚(騎手)も頑張れよ!w 仲口…

川口オート優勝戦

行って来たやよ〜。加賀谷1着ゴールで内線突破の失格乙・・・(爆) お蔭で当たったと思った車券が紙くずになりました・・・w 加賀谷失格で7−4−8で決まったんだけどそれって3連単で14,900円もついてたんだよなぁ。 僕ちん7=8−4なら買ってたんだよ…

オートレース

川口オート行こうかと思ったけど外暑いし面倒だったから行かなかった・・・。 結局朝からずっと2ch見てたよ・・・w まあ脳内投資は全レース外れてたからラッキーではあったけどねw 明日は雨みたいだけど優勝戦だし見に行こうかな? 今からスーファミの…

矢口電撃脱退!?

何でフライデーごときでこんな事になってるんだ? 市井ちゃん無き今、矢口は俺の最後の砦であった存在だぞ! シャア「ララァ・スンは私の母になってくれたかもしれない女性だ!」 それと同じ位に重要なんだよ! 矢口が無ければ無意味!矢口が人生の全て!!…

矢口祭り

落ち着いてきたしそろそろ寝るか・・・。久しぶりに夜更かししたなぁw まあ日曜日までは気ままな無職生活だし構わんけどねw 携帯の待ち受け&パソコンのデスクトップで長年使ってた矢口の画像をさりげなく違うのに変えてる自分が情けなかったりもする今日…

八百長野郎の戯言

八百長野郎!この野郎!! 八百長ばっかやりやがって!!! 八百長野郎ですみません・・・。 誠に恐縮ではありますが今日から戯言を語らせて頂きます・・・w