2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックステーション

観ました。KAT-TUNと堂本剛だけ観れればいいかな?と思ってたけどなかなか歌わないんで結局全部観ました・・・w KAT-TUNはいいよね。本当久々に熱いグループがデビューしたなぁ、って感じですねw もう男闘呼組の再来って感じのインパクトだね。僕の中で男…

郵便物

ヤフオクで落札したにょきにょきチャンピオンのグッズ(ビジュアルブック、メイキングブック、ストラップ)が届きました。送料込みでも普通に会場で買うより安かったんでw 明日はDVD2つと熊井ちゃんのうちわだけ購入予定。露店ではどうだか知らんけどw…

ギャンブル禁止令

発動して7日ですか・・・。特別にギャンブルやりたいとは思わないけど異様に煙草が恋しくなったな。滅茶苦茶煙草吸いたいかも?・・・もう禁煙して5年弱たつんだけどなぁ(爆) まあ1本でも吸っちゃうと負けだからね。意地でも吸わんよ。ギャンブルも意地…

銭湯の娘!?

最終回でした。乙でした。 まあ別にそれ程夢中になって観てた訳でもないけど終わってしまうと多少の寂しさを感じる訳で・・・。DVDBOX買おうとは全然思いませんけど(爆) 昼ドラは昔、旧天までとどけのシリーズ大好きでしたね。新になってからは全然…

伊藤信夫選手

浜松の優勝戦で事故に巻き込まれて全治4〜6ヶ月の骨折だそうです・・・。 川口の中継観てたんでレースは見てないけどかなり大きな事故だったみたいだね。レースは不成立になってるし。 先に落車した松尾啓史選手も骨折したそうだから暫く休養ですね・・・…

今日の出来事

午前中に昨日届いてた配達記録の再配達頼んでたんで自宅待機。昼前に届きました。これでチケット手元に届いたんで一安心です。 午後は大宮に伴ちゃん見に行こうかとも思ってたけど風強かったし金惜しかったので結局行かなかった。行ったつもりで1000円熊井ち…

今日の出来事

昨夜はおはスタに備えて早めに寝たつもりだけど起きたら9時過ぎてました・・・w まあ熊井ちゃんの夢見れたから良かったけどね!・・・すぐ近くにいるのに話しかけてもシカトされる切ない夢でしたが(爆) けど夢の中で僕に見せてくれた苦笑いの笑顔はとて…

とりあえず

タイトルにギャンブル断ちした日数を晒してみる事にしましたw まあ僕が1日に使う額なんて大した額でもないけどチリも積れば山となってる訳で・・・w 一昨日の青木治親選手が最後の2級車で完全優勝したレースも昨日の川口メインの森且行選手が1着取った…

今日の出来事

オートレース 投資 3,600円 回収 川*T∇T) 収支 −3,600円 増やそうとしたら負けた。まあ仕方ない。明日の優勝戦でリベンジ!・・・といいたい所だけど何となくギャンブル辞めようと思った今日この頃w そんでもって川口オート行ってから秋葉原行きました。…

とくばん

今日のは良かったね。久々に楽しめました。 賛否両論あるんだろうけど亀田兄弟は個人的には好きです。強いし面白いしね。何よりビッグマウスな所が最高ですねw。本当のプロだと思います! KAT-TUNってカッコイイね。曲もいいし。何か久々にジャニーズのグル…

オートレース

投資1,600円 回収4,210円 収支+2,610円 川口で船橋の場外やってたんで最終レースだけやってみましたw まあ勝てたんで良かったけど大きいの狙ってたんでそんなに嬉しくはないねw ちょっと中穴位のを狙ってある程度まとまった利益が得たい今日この頃です(…

昨日の出来事

11時位に赤羽行ってちょこっとゲーセンで遊んでムトちゃんと合流。 久々に原宿なんぞへ行ってみました。平日の日中なのに人多杉。まあ学生は春休みなのかな?w 一通り生写真屋を見てみたけどお目当てのスポフェスの写真は無かったです・・・w そんでもっ…

競艇

投資5,600円 回収22,320円 収支+16,720円 中澤和志選手総理杯優勝おめでとう!SG初制覇ですね!!!そしてありがとう!!!w 昨日は横西に期待するって書いたけどちゃっかり中澤の舟券も買ってましたからw 進入もすんなり枠なりの3対3になりそうだっ…

オートレース

http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2006/0321-senbatsu.html 岡部聡選手全日本選抜優勝おめでとう!マジ嬉しいですよ!!! 降水確率0%でのまさかの雨・・・。雨じゃ誰も岡部に勝てないねw ずっとSG獲れないで「無冠の帝王」と言われてたけども…

競艇とオートレースのSG

http://cgi.kyotei.or.jp/race/syussou.php?day=20060321&jyo=04&race=12 総理杯の見所はやっぱり横西奏恵選手ですね!女性レーサー2人目のSG優勝戦進出。勝てばもちろん女子初のSG優勝!歴史が動くね!!!w こうなるとやっぱり横西応援したいよね。…

スポーツフェステバル

昨日行ってきました。ムトちゃんと9時半にさいたま新都心で待ち合わせしたんだけど9時ちょい過ぎに「もう着いちゃった(爆)」ってメール届くしw。気合い入りすぎですね(爆) 千奈美に僕はまだ西川口駅についた所でしたけどw そんでもって9時半位にさ…

労働終了

5時半過ぎから仕事初めて9時半前に終わったんで実質4時間弱の労働でした。給料は仕事前に貰えたしw 何か源泉徴収(?)で400円引かれてたけど8,100円貰えれば十分だね。時給にすると2,000円だし。まあ交通費で1,000円位かかってるがなぁw オフィスの引…

2006年4月度ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント抽選結果のお知らせ

落選ハガキキタ━ル ’ー’リ川*^∇^)||ノl∂_∂'ル州*‘ -‘リ|リ・_・`川从´∇`从从o゚ー゚从’w’)━!!! いや落選だから・・・w これから労働行かなきゃ駄目なのに気分悪いわ。折角Berryz工房のDVDエンドレスで気持ち高めてたのによぅ(爆) まあいいや。本命は5月のでっ…

労働

気を取り直して明日、久々に働く事にしました・・・w 日払いのバイトだけど4時間半で8,500円貰えるからオイシイよね。まあその分キツいのかも知れないけどw けどまあ17時半からだから朝早くなくていいし22時で終わるから電車も大丈夫だしいいとは思うけど…

音楽戦士観覧

はっきり言って惨敗!!! 電話は開始50分位で繋がったんだけどなぁ・・・。当選の電話が来なかった。 何て言うか本気で萎えるよなぁ。こんなもん無職でいられる今が最大のチャンスだったのにな・・・w けど本当、運が無いよな。Berryz工房ヲタになってから…

競艇

投資 3,600円 回収 川*T∇T) 収支−3,600円 ガンダムの後、戸田競艇行きました。 辻ちゃん戸田周年記念優勝おめでとう!やっぱ格が違うね!・・・まあ舟券は買ってなかったけどなぁw 個人的に大好きな木村選手も優出してたけど須藤選手の頭で買ってみました…

ZガンダムⅢ

川口の映画館にムトちゃんと観に行ってきました。券買所は長蛇の列だったけどZガンダム目当ての人はほとんどいなかったみたいで・・・。券買って中入ると15人位しかいませんでした・・・(爆) 新訳で完結編という事で期待してたけど・・・。あれでいいの…

オートレース

投資 2,900円 回収 川*T∇T) 収支 −2,900円 http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2006/0308-kaisetu54.html 今日は朝から家で中継見てて全然当たる気配無かったんで投資抑えまくりました。ある意味勝ち組でしたw それでも優出選手の選手紹介目当てで…

川口オートG1開設記念グランプリ優勝戦

1石井大志 川 0 2森且行 川 10 3佐藤裕二 川 10 4遠藤誠 浜 10 5浜野淳 山 10 6有吉辰也 飯 10 7久門徹 飯 10 3浦田信輔 飯 10 地元川口のエース、若井友和が優出出来なかったのは残念だけどまあある意味若井らしいからいいんでない…

金曜に面接受けた会社から不採用の電話きました。昨日はムカついたけどまあ電話してくれたんで良しとしとくか。1日の遅れはある程度の選考までは選ばれていたからだと勝手に良い方に解釈しましたから(爆) まあ1社で内定貰える程、能力も運もある訳ないし…

何故か

金曜に面接受けた会社から結果の電話が今日の5時〜6時半にくるはずだったんだけどこないなぁ。不採用だからこないのか?けどそんな事言ってなかったぞ。まあどのみち行く気なかったからいいけど(爆) けどまあ一応、自分で言った約束位は守ってもらいたい…

GI第19回JAL女子王座決定戦

横西奏恵選手優勝おめでとう!!!大舞台でインからきっちり逃げれるのは強さの証明ですね!!! まあ僕は永井聖美選手を応援してましたが・・・。昔は同期の大瀧明日香選手のファンでしたが結婚してからは永井選手の方が好きになりましたw。 けどまあ6号…

ん?

今2ちゃんねるで知ったんだけど今日、ハロショにBerryz工房来てたんだ・・・。ブックオフなんて行かないでヲタらしくハロショ行けばよかったよなぁ(爆)

ブックオフ

今日は野郎と秋葉原で待ち合わせて秋葉原→両国→(忘れたw)→荻窪→高円寺→中野→池袋→日暮里→赤羽とブックオフメインに色々見て回りました・・・。他も行ったかも。とにかく疲れたw まあお蔭で色々買えました。こないだ部屋に散乱してるBerryz工房のシングル…

面接

行ってきた。1時からの面接でもう帰ってきた、早っ!w 前の会社履歴書の他に職務経歴書の提出したし同時に6人受けたし個人面接の他に筆記テストもあって面倒だったけど今回のとこは履歴書と面接だけだから楽でしたw けどまあぶっちゃけ落ちてもいいかな…