2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイター競艇

投資1,000円 回収(〜´◇`) 収支−1,000円

ナイター競艇

投資3,000円 回収(〜´◇`) 収支−3,000円 久々に定時で仕事終わったのに無駄金使ってしまったなぁ・・・。反省w

全日本プロレス

川越に観に行きました。最前列でした!迫力あって最高でした!!! 武藤や健介や曙や小島やその他沢山の選手の試合をあんな至近距離で見れるなんていい時代だよなぁ。しかも定価で7,000円!激安だね!!!w 次回は大日本のデスマッチを観に行きたいです!・…

結果発表

競馬 投資4,000円 回収33,100円 収支+29,100円 ハーツクライ1着なら馬単&3連単も的中でもっと稼げたんだがなぁw。初めの予定では馬連⑭―⑯2,000円買う予定だったし・・・。まあ悔いが残る部分もあるけど4,000円の投資でこれだけ勝てれば十分です! 競艇 …

賞金王チャレンジカップ予想

の前に11Rで瓜生が賞金王決定戦への勝負駆けみたいなんで頭で狙ってみる。2着は瓜生の1つ外枠の植木で大丈夫でしょう!昨日の不運のウサ晴らして下さい。2着でねw 2−3勝負レース!!!・・・1,000円投資w 優勝戦は賞金王決定戦へ優勝条件1上瀧2原…

ジャパンカップ予想

◎ハーツクライ ○アルカセット ▲ゼンノロブロイ △ウィジャボード △ヘヴンリーロマンス △アドマイヤジャパン 買い目 馬連 ⑯−⑧⑭各1,000円 ⑯−④⑥⑩各200円 馬単 ⑯−④⑥⑧⑩⑭各200円 3連単 ⑯−⑭−④⑥⑧⑩各100円 どうせ当たらんけど一応投資4,000円。金の無駄だなぁ(爆)

競艇

投資4,000円 回収2,350円 収支−1,650円 最終レースで智也が植木にダンプかまして2着強奪してくれたお蔭で何とか最終だけ当てられました。けど智也、不良航法で賞典除外乙・・・w けど結果、優出は出来なかったけどあの勝ちにこだわる執念は凄いよなぁ。も…

ジャパンカップダート

投資3,000円 回収(〜´◇`) 収支−3,000円 本当、競馬は当たらんよなぁ。乙w 明日のジャパンカップは投資少な目で適当に頑張ります・・・w

暇だw

昨日の負けでオート行く機力失せたんでスカパーで生中継観ながらのんびり過ごしてます。どうぶつの森やったりしながらねw 今日はジャパンカップダートあるし競艇のSG競艇王チャレンジカップの準決もあるからコンビニに入金でもしてくるかな・・・。まあ勝負…

Do As Infinity ファイナルライブ

退社を控えた気まずい空気の中、有給取ったのは平日オートの為でなくこれの為ですw ファンクラブの期限切れてた僕の為に友人がチケットおさえてくれました。ヤフオクではけっこうな値段だったんで定価で買えて良かったですw 2階席だったけどセンターだっ…

オートレース

投資18,000円 回収(〜´◇`) 収支−18,000円 本当に久々の平日オートw。休日と違ってまったりした空気が最高ですw 楽しみにしてて1レースから最終までやったんだけど1つも当たらず・・・。マジ最悪でした。 まあ仕方ない・・・。とはいえ18,000円の負け…

浜松オート

廃止確定したのか・・・? 折角キムタケが地元でG1優勝決めて盛り上がったってのに・・・。 だいたいオートレースなんて全国で6場しかないんだから1つでも潰れちゃうと大打撃だよな・・・。川口以外は赤字みたいだし・・・。 個人的にはギャンブルとしても…

おいでよどうぶつの森

昨日、会社の帰りに買いました。今朝2ちゃんねるの人とで仲間になってネット繋いでみました。このゲームまったりしてていいねw 誰か買った人いたら一緒にまったりしましょうw

オートレース

投資10,200円 回収17,850円 収支+7,650円 勝つには勝ったけど優勝戦外したからなぁ・・・。 試走良さげだった池田を軸にして敗北・・・。1着キムタケ、2着貢、3着荒尾は買ってただけに残念でした・・・。まあ池田の頭しか買ってなかった時点で大ハズレだ…

後藤真希コンサート

今日は地元川口で後藤真希ちゃんのコンサートがあったので昼公演のみ観てきました。ちなみにヤフオクで1,000円ちょいで2階席の通路側ゲットしましたw 川口リリア行く前にお約束の川口オートへ。1つも当たらずなけなしの金を減らしながらも一応最終レース…

マイルチャンピオンシップ予想

◎デュランダル ○ローエングリン ▲ウインラディウス △タニノマティーニ △アルビレオ まあ◎デュランダルは仕方ないとして○▲△には人気薄目な所で勝負・・・。予算3,000円だから穴狙わないとなぁw 初めはラインクラフトとデュランダルで鉄板と思ってたけど馬連…

競艇

投資1,000円 回収(〜´◇`) 収支−1,000円 明日の競馬の資金増やそうとして負けた。明日の競馬はなけなしの3,000円で勝負だな・・・(爆)

携帯電話

会社に忘れてきたらしい・・・(爆) 何でよりによって土日の連休前の金曜にこんなミスしちゃうかな・・・。最悪だよw という事で今日&明日の2日間は携帯&メール使えないのでご了承下さいw

ラティーノ・ヒート

エディ・ゲレロが死んだってマジかい?本当なら悲しいよな・・・。嘘だという事を祈ります。

今日のギャンブル

競馬 投資7,000円 回収(〜´◇`) 収支−7,000円 オートレース 投資5,800円 回収(〜´◇`) 収支−5,800円 ダブル(〜´◇`)乙・・・(爆) 武豊も早船歩も駄目駄目だな・・・。まあ一番駄目駄目なのは僕だがな・・・(爆)

エリザベス女王杯買い目

馬単 ⑪−⑧2,000円 ⑪−⑫1,000円 ⑪−⑭⑯各300円 3連単 ⑪−⑧⑫⑭⑯−⑧⑫⑭⑯各200円(⑪−⑧=⑫のみ各700円) こういう鉄板レースは買いやすいね!武豊のエアメサイアの頭は鉄板だし2着3着もスイープトウショウとヤマニンアラバスタでほぼ決まり。穴で紛れる可能性があるの…

エリザベス女王杯予想

◎エアメサイア ○スイープトウショウ ▲ヤマニンアラバスタ △ヤマニンシュクル △マイネサマンサ まあエリザベス女王杯は武豊の頭鉄板って事で馬単か3連単で勝負ですね!これは堅いでしょう!手堅く頂きます!w

オートレース

投資9,000円 回収30,110円 収支+21,110円 8Rから5レースの参戦で見事な勝利!有言実行でニンテンドーDSの金稼ぎましたよw まあ勝負かけた11R&12Rを外したのは残念だったけど10Rで3連単23,230円の高配当をとったんで良かったです! でもって帰り…

いろいろ

今日は(っていうかもう昨日だけどw)仕事が久々に定時で終わりました。今週は月曜からずっと2時間以上の残業だったしなぁ。まあ稼げるから別にいいけどやっぱ定時は嬉しいね。特に週末はw 仕事も最近では苦痛じゃないんだよなぁ。単純になれてきたっての…

仕事

ようやく辞める日程が決まったよ。とりあえず今年いっぱいは働く事になりました・・・w 予定より遅くなっちゃったけどまあおおよその日程が決まったんで次に向けて動く予定もたてられるんでこれ幸いで御座いますねw

相川七瀬

明日発売の相川七瀬のアルバム仕事の帰りに買おうとジャスコ行ったら売ってなかった・・・。 ダブルユーとベリーズ工房のライブDVDは売ってたんで買ったけどあそこのジャスコのCD屋品揃え悪いよな・・・。ダブルユーのCDやDVDは売ってるけどベリーズ工房のCD…

昨日のオートレース

投資19,100円 回収7,010円 収支−12,090円 まあ収支で負けはしたが気にしない。岡部の選手権制覇が嬉しいです!!!・・・車券当たってりゃもっと嬉しかったけどさ(爆) 岡部聡選手!本当におめでとう!!!!!

競艇

投資2,000円 回収(〜´◇`) 収支−2,000円 女子リーグ乙・・・w

オートレース

投資15,100円 回収39,540円 収支+24,440円 朝から行ってスピードくじで当たって日本選手権のDVDゲット!・・・まあ二分の一の確立なんで外れても何回も入退場繰り返すつもりでしたけど・・・w 一般戦の8レースまでをほぼイーブンの収支で迎えていよいよお…

明日は準決

やっぱSGはいいよなぁ。やっぱ選手権はいいよなぁ。明日が楽しみです!