2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日の個別握手会の話w

この日も午前チェキ会、午後握手会だったんだけど土曜の仕事だったので握手会の5部のみ参加。 場所は青年館。 5部の1回目、なっきぃ 「や〜!」 中島<や〜! 中島<お疲れ様です! 「今日ね〜。仕事だったの!」 中島<ね〜!お疲れ様でした! 「整体っ…

9月23日のチェキ会&握手会w

この日は浅草橋でした。 チェキ会2部 ブースに入るなりちっさーが「や〜!」ってやってきたので「や〜!」で返しましたがww そういうとこが僕がイマイチなっきぃに一推しだと思われてない理由なのかも知れないですが・・・まあそうやってやってきてくれる…

9月22日のチェキ会&個別握手会の話w

この日の会場は日本青年館。ここはあまり好きではないですww 嵐が近くでコンサートみたいで周辺はファンが物凄かったですw 午前中はチェキ会。2部から参加。 位置は前2人が愛理、舞美。3人は後ろ・・・。いつもの王道ですねw ポーズは定番の「や〜!…

9月17日の個別握手会の話w

この日は平日(火曜)という事で仕事終えて帰宅してからの参加。 会場は浅草橋なんとかってとこw 綺麗だし駅から近いし浅草橋周辺は歩いてて楽しいから好きな会場ですw ちなみに今回の握手会はムトちゃんやメモリーに協力してもらったにもかかわらず自枠も…