2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のオートレース

投資 17,000円 回収 19,000円 収支 +2,000円 最終レースが落車事故による不成立で投資した4,000円がそのまま返還。そのままレース続行されてたら外れててトータルでマイナス収支だったのでたのである意味ラッキーでしたw。危ない事故だったけど選手に怪我…

今日の予定

5時位から西川口でもんじゃでも食べる予定だけどそれまで暇ですw オートでも行こうかと思ったけど今日のレース、難しそうだし・・・。まあ小銭で手広く買うにはいいかも知れないけどw けど寒いからなぁ。どうせ明日も行くんだし今日は無理して行く事も無…

オートレース

投資 16,000円 回収 21,830円 収支 +5,830円 5レースからやって6レースまで2連続的中で調子良さげでしたけどその後がイマイチでこんな感じでしたw 観戦してて今日は風も強くて気温も低いんで寒かった。けどやっぱり家で中継観ながらやるより生で観た方…

正月休み

昨日で今年のお仕事終了したんで今日から来月4日まで1週間の休みです。その後は5日6日と仕事して7日8日は日曜祝日で休み。6日の土曜が仕事なのが痛いねw 今の会社は前の所より給料良いしボーナスも全然上だし残業無しだし仕事もいい感じなんだけど完…

今日のギャンブル

投資 26,200円 回収 川*T∇T) 収支 −26,200円 昨日の負け取り返すどころか昨日の倍以上負けてしまいました・・・。乙www 有馬と賞金王に関してはまだレース見てないし特に何も言う事は無いですw スーパースターは試走見て田中−池田にかなり自信持ったん…

明日の予想

スーパースター王座決定戦(オートレース) ◎4田中茂 ○3池田政和 ▲1荒尾聡 △8東小野正道、5浦田信輔 今年最後も田中茂で決まりでしょう!!試走次第だけどとりあえず2連単なら4−3で。3連単なら4−3−158。信夫とキムタケが頑張ったら諦めるw。…

今日のオートレース

投資 14,200円 回収 2,390円 収支 −11,810円 明日の最終日できっちり取り返しますがとりあえず乙でしたw 今日1番の残念はトップスターカップ3連勝で準決に挑んだ森且行選手。上位だったんで3着でも明日の決勝乗れたんだけど果敢に2着取りに挑んでスリッ…

昨日のオートレース

投資 2,000円 回収 3,900円 収支 + 1,900円

オートレース

投資 7,200円 回収 1,850円 収支 −5,450円 先週の土曜と昨日と今日のトータルでw 先週の土曜とかどうでもいいんだけど年間とかの収支が分からなくなるので一応ww いよいよ始まったスーパースターフェスタも明日で3日目。明後日&最終日は川口オートでゆ…

カンニング中島忠幸

お亡くなりになったそうで。本当に残念です。 カンニング好きなんだよね。難病を克服して復帰する日を楽しみにしてたのに本当に悲しいです。 芸人として売れだして子供も生まれてこれからって時に・・・。もうカンニングが2人揃ってる姿を見る事は出来ない…

福田明日香

こないだ深夜のテレビで久々に動いたりしゃべったりしてる姿見て感動しました。 引退当時14歳で現在21歳だそうで。本当月日がたつのは早いですw 今は家族で経営してる店で働いたり歌の講師の仕事をしているそうで元気そうで何よりです。 当時最年少でありな…

そんなこんなで

最高の連休が終了してしまいました。明日からまた地道に働いてきますw 昨日の℃-uteと今日のBerryz工房で今年の締めのヲタ活動として最高の思い出が出来ましたね。本当に有難う御座いましたw 今年は正月の中野から始まって1年通してヲタを楽しめたんで良か…

Berryz工房フェスティバル2006冬

行ってきました。新木場へ。本当、今回のイベントも楽しかったです。 場所がプロレス会場という事で入るとモロ中央にプロレスのリングがありましたw。でもってそれを囲んで立見するヲタw。FMWのメイン終了後の大仁田を思い出しましたww 前に4列位のヲタ…

今日の出来事

眼鏡屋へ行って初めて眼鏡を買ってみましたw 遠くの物が見辛くてコンサートやオートレースの掲示板なんかがぼやけてて辛かったのでww まあ仕上がるのが火曜なので今日と明日のイベントには間に合いませんがww その後、ドンキホーテに行ってサングラス買…

今日の予定

℃-uteのFCイベントだけど3回目の19時開演だから時間までどこかで過ごす予定。どこ行くかは全然未定ですが折角の休日ですからねw FCイベントはクリスマススペシャルという事でいつもより1,000円高いから期待大。スペシャルなサービス希望ww

昨日の出来事

仕事終わりにちょっとだけゲーセン・・・。のつもりが5時間半もいたよw 始めの1時間位で巨人の星Ⅲと主役は銭形で5,000円弱使って帰ろうとしてちょっと北斗の拳SEやってみたら200円でバトルボーナスゲットw。青7いっぱいそろったし赤7も2回そろったけ…

℃-uteイベ

行ってきました。今回も最高でした。 席は6列目の5番。前回は最前列だったのでそれに比べると駄目ですが全然OKですね。贅沢は敵ですw。ただちょい端すぎですけどw 開演後いきなり探偵のコーナー。工藤ちゃんなマイマイに大興奮w。お約束の客席に聞き込…

オートレース

投資 4,000円 回収 川*T∇T) 収支 −4,000円 昼休みに山陽G1の優勝戦の車券を前売りで購入。流石に試走だけでなく走路状態も分からない状態で買うのはリスクが大きいね。乙でしたw 松尾(兄)選手、G1初制覇おめでとうでした!!!

時は来た!!!

当選おめでとう、俺!!!!! 2枚目で見事当選!マジ嬉しい!CD探しまくったり苦労したからなぁ。本当頑張ったね、僕!!!w これで土日は最高に楽しめるね。今年の締めに相応しい2連続イベントです!!! 13分の1の確立だったけどオクで買えば5万位す…

Berryz工房フェスティバル2006冬

今日が応募締切日なんだけど奇跡的に5枚購入出来ました。 駄目もとで注文したセブンアンドワイの3枚が今日届いて駄目もとで覗いた近所のCD屋に2枚ありましたw セブンアンドワイが初回版&締め切りに間に合うって分かってたらもっと注文してたんだけど・…

結果報告

はっきり言って惨敗!!!w もう心が萎えた。発売日前日から今日までよく頑張ったな、俺(爆) 次回はきちんと予約して早めに勝負仕掛けような、俺(爆) 今年のヲタ活動の締めは℃-uteとBerryz工房の2日連続イベで決めたかったけど仕方ない。 今年のギャン…

昨日と今日の出来事

昨日の朝から上野へ。野郎がハロショ見てCD売ってなかったのでHMVとTSUTAYAへ。両方とも売ってなかったけどTSUTAYAの方は翌日入荷の初回版が10枚予約出来たのでしときました。ちなみに野郎も10枚予約。少ない枚数で当てて残り回してくれるそうなので安心して…

昨日と今日のオートレース

投資 5,000円 回収 川*T∇T) 収支 −5,000円 昨日と今日の最終レースだけ購入。まあこんなのどうでもいい。それ所じゃないしねww

今日の予定

昨日沢山飲んで今日は仕事休みなのに今日も早起き。休日でようやく朝から自由に動けるので駄目もとでCD探しの旅に出ますw 先週のボーナスに続いて昨日は給料も出たんでいくらでも買う準備は出来てますが・・・売ってればなぁ(爆)

昨日の忘年会

かなり飲まされたな・・・。けどまあ2次会のカラオケ含めて4時間半ちょい楽しめました。 いい人多いし毎日定時で帰れるしボーナスもいいんでいい会社だと思います。欲を言えば完全週休2日制希望ですがwww

昨日のオートレース

投資 3,000円 回収 川*T∇T) 収支 −3,000円 会社の昼休み中に川口の優勝戦を購入。2連単で3早船の頭から1牛沢と2阿部光を各500円、4若井と5伊藤信を各1000円買ったんだけど・・・。信夫1着、早船2着の5−3乙w っていうかこの組み合わせで2連単3,…

胸さわぎスカーレット

今日再入荷されたみたいで仕事終わりに2時間半かけて探したけどどこにも売ってないし・・・。ここんとこ毎日のことで正直もう疲れたwww もういいや。どうせ買った所で当たらんだろうし。まあとりあえず予約しなかった自分が悪い。オクで5万も出せないし…

今日の出来事

仕事終了後に昨日℃-uteのDVD買った店に行ってみる。まあお目当てのCDは普通に売ってませんでしたw まあどの道、KAT-TUNの「僕らの街で」買うつもりだったんで別にいいけど。DVD付きの方を買いました。曲数の多い通常版の方はレンタルだな・・・w …

今日の出来事

会社の昼休みにメシ食って速攻自転車でCD屋へ。往復30分位かかるんだけどまだ入荷されてなかったw 仕事終わってからまたこの店行ったんだけど昼になかった℃-uteのDVDとかメロン記念日のアルバムは入荷されてたけどBerryz工房のCDは無かった。誰かに…

競艇

投資 4,000円 回収 川*T∇T) 収支 −4,000円 調子にのって蒲郡ナイターに手を出してしまいました。悪癖ですねww