2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房イベント

当選しました。おめでとう。昼6口、夜5口申し込んで夜のみ当選。しかも最後に応募したのが当たってたので本当紙一重の勝負でしたw っていうか締め切りとかイベントの日にちとかあまり考えないで申し込んでたけど27日発売(フラゲ日で26日)で28日締め切り…

告白の噴水広場

予約してたのが届いた。計11枚で昼夜両方当てます。頑張りますw 「めぐる恋の季節」もネットで色々探してようやく予約できる所見つけたんで5枚予約したw。今のところはイベントの開始時間が未定だから詳細分かるまであまり買いたくないので・・・w 本当…

ギャルル

仕事帰りにCD買ってきましたw。しかも何故かDVD付きの高い方ww イベント優先入場券目当てです。ギャルルの他にも一杯可愛いアイドルちゃん達が来るみたいなので楽しみですww まあもちろん僕の中ではベリキューが最強で最高ですけどね。社会勉強で…

クリス・ベノワ

亡くなったそうで・・・。寂しいですね。 エディ・ゲレロの時もそうだったけど日本でも頑張ってた選手だけに本当に残念ですね。 心よりご冥福をお祈り致します。

Berryz工房vs℃-ute

「告白の噴水広場」と「めぐる恋の季節」って両極端な感じの曲だよね。PVも見たけどこれも両極端。同じ制服でも昔風な感じと今風な感じで。僕は今風のスカートの短い制服が好きですがw 賛否両論みたいだけど僕的にはどっちも何気にいい曲だと思うのでありで…

月曜日

さあ1週間の始まりです。先週は仕事終わりで℃-uteに会えて最高に過ごせましたが今週からは・・・。地道に頑張りますw 土日は家でオートレースやりながらずっと2ちゃんでゲキハロの様子を仕入れてました。日曜は新曲も歌ったそうで羨ましいですw オートも…

ゲキハロ

昨日は仕事終わったら雨降ってたので濡れ走路で上がりタイムが遅くなって帰宅時間が遅くならないかと心配しましたがいつもと同じ感じで20分ちょい位で帰れたので安心しました。雨の帝王、岡部聡選手の気分でしたww それからシャワー浴びて東池袋へ。雨は小…

ゲキハロ

行ってきました。今日は千聖の誕生日だし席も6列目なので特に楽しみにしてました。 月曜にジーパンと靴下&靴で行った時に足が蒸れて熱かったので火曜からはシャワー浴びてからハーフパンツ&ビーチサンダルで行く事にしてました。もう夜でも十分暑いしw …

岡井千聖

誕生日おめでとう!13歳か・・・。若いなww ℃-uteの千聖も最高だけどマイマイとのコンビ(?)な千聖も愛理を加えたキューティーガールズな千聖も最高で御座います! 千聖って呼び方もいいけど岡井ちゃんっていう呼び方も最高。もう全部最高で御座います!…

ミュージックプレイヤー

無くした・・・。って言うかおそらく盗まれた・・・w 仕事帰りに古本屋寄った時に鞄のポッケに入れてたのを盗られたんだと思う・・・。まあわずかな時間とはいえ無用心に置いとくのも悪いがw けど盗る奴が一番悪いよな。だって泥棒じゃん。犯罪だよ。許せ…

ゲキハロ

今夜も行ってきました。今日は18列のまあまあ真ん中らへんの席w 今日のソロはナッキー、相変わらず見る度に大人っぽく可愛くなっていってますね。素敵ですw 千聖は本当にヲタにレスしまくってるよね。あれだけ反応してくれたらそりゃ嬉しいよね・・・。レ…

ヲタバレ

今日、会社の人にヲタをカミウングアウトしたww。何となく話の流れで行っちゃったよw まあ一部の人にはモー娘。系が好きとは言ってたけど多数の人たちに具体的にBerryz工房とか℃-uteとか・・・www ℃-uteの待ち受け画像見せたら「前の2人(マイマイ&…

ゲキハロ

行ってきました。仕事終わりで℃-uteに会えるなんて最高すぎですねw まずは仕事終了後に速攻で帰宅。20分位で帰ってこれました。いつもならのんびりその倍以上の時間かけて帰って来る事を考えたら奇跡です。まあその分、疲れましたけどw そんでもって烏龍茶…

Berryz工房のイベント

行って来ました・・・。遅刻しましたwww 結局、川口オートにも行かず家でのんびりしてから行ったんだけど気づいたら集合時刻どころか開演にも間に合わない時間になってましたwww ゼップ東京って何気に行くの初めてで戸惑いましたが15分位の遅刻で済ん…

今日の予定

昨日からやってる川口オートのG2まがたま杯をちょっと見に行くかも?まあ2時位からベリのFCイベ行くんであまりいれないから行かないかもだけど記念だから1日位は行っておきたいしなぁ・・・w まあ何だかんだでこのままDVD観てて行かない可能性も無…

昨日のオートレース

投資 2,200円 回収 川*T∇T) 収支 −2,200円 帰宅したらまだ伊勢崎ナイターやってたので購入。乙でしたw

昨日の出来事

ムトちゃんと王子で待ち合わせして品川の娘。のイベント行きました。色々迷いましたが何とか目的地に到着してムトちゃんは川崎へ旅立って行きましたwww まあそんなに楽しみでは無かったですが面白かったです。やっぱ僕的にはジュンジュンかな?リンリンも…

ジー・セブン

Live of KAT-TUN “Real Face” [ KAT-TUN ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 5,765円*1182040335*一昨日のオートレース 投資 2,000円 回収 川*T∇T) 収支 −2,000円 浜松が優勝戦だったの…

リンカーン

三村面白杉www

ヤフオク

21日のゲキハロのチケ落札しました。やっぱ千聖の誕生日は行かなきゃなぁww FCの抽選は外れたけど6列目買えたんで全然OK!しかも定価以下だしw 千秋楽以外はいい感じに暴落してるね。22日も良席に買い直すつもりで最前狙ってたけど端の方なんで躊躇…

今日のオートレース

投資 16,800円 回収 65,450円 収支 +48,650円 久々に良い勝ち方しましたw。まあ最終レースでしかも大きい開催の優勝戦ならそれなりに買うからそれなりの回収出来ただけですがw 幸治−岡部−有吉の3連単で9,120円ついたのを500円ゲットしました!w けどさ…

昨日のオートレース

投資 11,700円 回収 川*T∇T) 収支 −11,700円 全滅乙。準決だから手堅く稼ぎたかったけどまあ仕方ないな。川口オートで色々食って楽しんだんで良しとしときますw

昨日の出来事

日記書いた後に池袋に下見に行きました。スムーズに行ければ家出て1時間位でつきそうなので何とかなりそうでしたw 後は会社から家までどれだけの時間で帰れるかですね。頑張りますw

今日の予定

夜は川口オート行くとしてこれからどうしようかな? 池袋のサンシャイン劇場の下見に行くか。万が一にも遅刻はしたくないしなぁwww けど特に用事も無いのに池袋行くのもなぁ。まあ適当にブラつくか。カラーギャングには気をつけないとねww 明日も暇。亀…

オートレース

6日 投資 4,600円 回収 19,030円 収支 +14,430円 7日 投資 5,400円 回収 川*T∇T) 収支 −5,400円 9日 投資 7,200円 回収 6,700円 収支 −500円 伊勢崎G1プレミアムカップ始まりました。ナイターなんで仕事終わりでも楽しめるし上位級選手全員集合で下手な…

日曜の出来事w

ムトちゃんと遊びましたw 1時半位に合流して錦糸町のウインズへ。安田記念単勝総流しとか買ってみたけどそんな時に限って1番人気が普通にくるとか乙www まあそれなりに楽しみました。5000円位負けたがなぁww その後ステーキハウスミスターデンジャー…

ハロプロ関係

ゲキハロのチケ届いたけど・・・。18列と19列とか・・・。マジでガッカリですw 運動会やるみたいだけど平日とか・・・。新曲イベも平日だしなぁ・・・。秋のツアーも僕が嫌いなスタンディングみたいだし・・・。萎える事ばっかで嫌になるねw まあそれなり…

喜びの歌

会社帰りに買ってきました。DVD付きの初回限定盤ですw 今回の新曲はいいね。久々に熱いKAT-TUNです。正直僕的には前作と前々作はイマイチな感がありましたから・・・w やっぱKAT-TUNは6人がいいね。赤西仁はやっぱりいなきゃ駄目だと思いました。まあ…

土曜日出勤

行きたくねぇwww 昨日の昼までずっと休みだと思ってたからやる気出ないっすww もうこのままずっと℃-uteのライブDVD観ていたい気分です。まあ毎朝の事ですがw チッサー&ハギティの「会えない長い日曜日」最高です。いつまでも今のままでいて欲しい…

劇団ゲキハロ第2回 寝る子はキュート

18日に行く公演のチケット届きました。15列とかやや悪目な席乙w 19日と22日も行く予定なのでどっちか良席欲しいなぁ。両方希望w けどどれも平日なんだよね。仕事終わってからで間に合うのか心配です。とりあえずスムーズに行ける様に下見しときますw