オートレース

投資7,000円  回収17,660円  収支+10,660円
久々に勝った気がします・・・。人生試練の後には喜びがあるもんなんだと実感しましたw
今日は本当はオートでなくて戸田競艇に行きたかったんだけどプロレス好きの友人が用事あって行けなかったので断念。全日本プロレスの選手が試合するってんで見に行きたかったけど残念でしたw
昼過ぎまで適当に過ごして3時前位に川口オートに到着。10レースから参戦しましたw
10レースは惜しいとこでハズレ。まあいつもの流れですねw
奇跡が起きたのは11レース。2連複で2−7を買ってたんだけど7−1−2で決着・・・。またハズレかと思って諦めてたんだけど1号車の阿部光雄選手に審議がかかってまさかの失格!ハズレ車券が一転、的中車券に変わってしまいました!
今まで当てたと思った車券が審議で失格になってハズレ車券になって悲しい思いをした事は何回かあったけどその反対で的中したのは初めてかも?これは正直、嬉しいねw
それが2連複で1,300円ついてて500円買ってたんで6,500円になりました。ちなみに3連単では140,110円の超高配当・・・。こんなの生涯に一度は取ってみたいね!
最終の12レースはその強運を信じて5,000円と強気の投資w
結果3連単3,080円×2と3連複1,000円×5の11,160円の回収。勝因は森選手を外して買った事かな?w
けど本当は、森且行選手は大好きな選手なんだけどね。トップアイドルの地位を捨ててオートレーサーの道を選んだ勇気とその生き方は素晴らしいです。尊敬してます。
今、かなりスランプかもね・・・。オールスターでも川口地区のファン投票1位だった事だし、早期の復活を望みます!
まあ何はともあれ勝てて良かった。明日も頑張ろう!