仕事

先月の18日に入社して今日で丁度1ヶ月たちました。もう1ヶ月もたつのか・・・。月日がたつのは本当に早いねぇ・・・。人生なんてあっという間だねw
まあゴールデンウィークがあったんで働いた期間は3週間ちょい位だろうけどw
けどまあとりあえず今辞めても1ヶ月分の給料は貰えるな・・・w。まあ夏冬合わせて作業着8着&帽子2つ&安全靴貰ったし(正確には借りてるだけだけど)、入社健診も受けたし保険証も貰ったしもう戻れないな・・・(爆)
けど今日は何か異様に疲れたなぁ・・・。今まで必死で働いてて気づかなかったけど僕もうすぐ30歳だもんなぁ・・・。そりゃ疲れも出るよ(爆)
まあ働いてる最中に疲れを感じる余裕が出てきたって事かな?けど今週の午後からは新しい仕事覚えてるし、来週からは玉掛けも教えてもらう事になってるのでまだまだ覚えることは山積みですなぁ・・・。
少しずつ頑張っていくしかないよなぁ・・・。まあ頑張りますw