明日の予定

今日は7時半まで仕事。2時間の残業は初めてだね。まあ新しい仕事やってるから仕方ないか・・・。なれてくればかなり早くこなせる様になるだろうけど日によって作業の量が全然変わってくるんだよな・・・。まあ頑張りますよw
今週は既に7時間半残業してるからね。来月の給料が楽しみです。まあまだ今月の給料貰ってないからそっちの方が楽しみだけどw

明日はまず午前中に皮膚科病院に行って手あれを見てもらいます。トルエンにやられて手の皮がボロボロになっちまいました・・・。体質的に合わないっぽいね。致命的だな(爆)
その後はどっかマッサージチェアのある漫画喫茶にでも行きたいなぁ・・・。手だけでなく身体中ボロボロです(爆)