明日から

競艇のファン投票によるオールスター戦、SG第32回笹川賞が始まります。
ファン投票で出場選手が選ばれるから女子選手が沢山出てるのが嬉しいねぇ。
皆に頑張って欲しいけど特に日高逸子選手には頑張ってもらいたいです!勝率のいいモーター引いたんで期待大です!頑張れ!
男子ではやっぱりパイナップル将軍こと田頭実選手ですなぁ!僕が1番好きな競艇選手です!勝率良いモーター引いたし初日は絶好の1号艇!しっかりイン逃げ決めて得点稼いで下さい!!!2号艇が辻栄蔵選手なんで1−2希望w
仲口博崇選手、阿波勝哉選手も応援したいね!特に仲口選手は上位3番目のモーター引き当てた事だしそろそろSGタイトル獲ってもいいんでないかい?弟もなぁw
まあ金無いんで舟券は買えないけどなぁ・・・。仕事もあるし舟券買えるのは土曜の準決からだなぁ・・・。まあ頑張りますw