ゲーセン

仕事が定時だったんで帰りにゲーセンに行きました。
スロット北斗の拳は100円で7クレジットなんはまだ許せるとしてカイジが100円で5クレジットなんは何でじゃい?w
5ゲームじゃないよ。5クレジットだよ。ゲーセンでだよ。無駄金使ったなぁ・・・w
けどパチンコの新海物語で5連荘で499枚のメダルゲット!・・・1回の大当たりで100枚のはずなのに何故か1枚足りないけど・・・w
けど1回当たり引く度に確変中でも時短でも100円投資しなきゃいかんのはセコイよな・・・。まあ100円で100枚のメダル買うと思えば安い投資だけどやっぱセコイよなぁw
今日のゲーセンで3,000円位使ってしまったけどメダルは使わずに預けてきたので明日からは現金投資無しで遊びますw