結果

はっきり言って惨敗!(爆)
宝塚はスイープトウショウゼンノロブロイのワイド買っておけば良かったよな。やっぱ夏場は牝馬らしいからね!残念だよ!(爆)
グラチャンはまさかの山本−江口のワンツーフィニッシュ!(爆)
3連単で6万超える超高配当乙・・・w
仲口が出てなきゃ多分買ってたよな・・・。応援舟券なんて今後は絶対買いません!・・・いや買いますw
大瀧選手、3着乙でした・・・w
免許センターの帰りに川口オートで伊勢崎ナイターの車券で買ってきました。多分駄目でしょう!最悪です・・・(爆)
何で警察署では土日に免許の更新やらないんだよ!わざわざ鴻巣の田舎まで行かなきゃいけないなんて最悪だよ!・・・まあ次は5年後だからいいかw。けどつい最近更新したと思ったらあれからもう5年たつのか・・・。本当に月日がたつのは早いと感じましたw